えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨーキーのコットンちゃん。TOPワンズ ≫ ヨーキーのコットンちゃん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨーキーのコットンちゃん。

今日は日曜日

朝から天気がよく気持ちいい朝です

昨日は朝から降っていた雨も、午後からあがり、

トリミングから帰ってきたえちごやを連れて、

友達とペットショップへ行って来ました

DSC05168_convert_20120401074917.jpg

この前登場してもらった、きょうちゃん&かずくん

ワンちゃんを飼いたいと思ってるらしく、

只今ヨーキーのコットンちゃん(5ヵ月)を預かり、お試し期間中

えちごやもご挨拶~

DSC05163_convert_20120401074718.jpg

えちごや慣れないスリングに入れられ、ちょっと戸惑ってる様子>m<フフ

きょうちゃん&かずくんとも~

DSC05167_convert_20120401074820.jpg

だんご3兄弟みたい^m^ぷぷぷ~

えちごやのおやつやイチゴちゃんにかわるおもちゃをゲット~

きょうちゃんかずくんにもいっぱいよしよししてもらった

ちごっぺでした>m<♪

帰って、満開の桜並木をちょっと散歩。

DSC05155_convert_20120401074623.jpg

午前中の雨&風でやっぱり落ちてた桜の花びら

DSC05140_convert_20120401074401.jpg

さっそくごっちゃん、食していらっしゃいました(^_^;)コラコラ・・・

DSC05150_convert_20120401074508.jpg

もう来週は散ってしまっちゃうね~

今日も桜満喫しなくっちゃね~

どこへお出かけしようかな~



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます

皆様地方の今日の天気はいかがでしょうか?

楽しい週末をお過ごしくださ~い(^.^)/~~~






Comment

No title
編集
おはよ~(~o~)
今日は、こちらも青天ですよ~。
昨日の嵐がうそのよう^^

桜。満開でとってもきれいですね。
来週になったら散っちゃうかもしれないから、
お花見楽しんでくださいね(*^_^*)

スリングって、どうですか?慣れが必要?
うちも考え中です。
2012年04月01日(Sun) 08:44
No title
編集
今日の名古屋は晴れたり曇ったりです。
気温もあまり上がらず風が冷たいですよ。

ヨーキーちゃん、小っちゃいですね~
きょうちゃんもえちごや君で練習してるからか抱っこを
上手にできてますね^^
手につけてるのは何だろ? 子供ってホント面白い!
だんご3兄弟・・・懐かしい(^_-)-☆

桜はホント満開できれいですね~。
こちらも待ち遠しいです^^
2012年04月01日(Sun) 12:15
のだちょこさんへ^^
編集
チョコラちゃん地方も今日はいいお天気なんですね~e-343
どこかへおでかけしてるのかな~>m<
こちらも桜のある公園は、花見の人ですっごいです~(@_@;)

スリングは抱っこが好きなわんちゃんなら、ぜったいいいと思いますよ~
両手が空きますしねi-236
えちごやの場合は、ちょっと重すぎで・・・(^_^;)
両手離しちゃうと、肩にスリングが食い込む食い込む(^_^;)
チョコラちゃんの重さだとスリングちょうどいいと思いますよ(^_-)-☆
えちごやは只今カートを探し中です(*^^)v
2012年04月01日(Sun) 13:22
ナナママさんへ^^
編集
名古屋はまだ寒いんですね~(>_<)
週末にお天気がいまいちだど、なんか損しちゃった気分になっちゃいますよね~
でもナナちゃんとお家でまったりできますね~♪

子供たちが手につけてるのは、ワンコ用のおもちゃですよ^m^
指につけて、遊んであげるやつみたいです。
ヨーキーちゃんすっごく大人しくて、めっちゃ軽かったです>m<
えちごやを抱き慣れてるので、軽すぎて抱き方が変になっちゃいました(^_^;)
2012年04月01日(Sun) 13:29
No title
編集
こんにちは^^

だんご3兄弟(≧▽≦)b
えちごやくん、かずくんの顔ペロペロ攻撃中^m^
きょうちゃんとかずくん、ヨーキーちゃんと暮らすことになるんでしょうか☆
そしたらえちごやくん、先輩だねi-234

グルメえちごやくん、春はサクラの花びらですか(笑)
美味しいのかな~i-278

そちらは満開ですねi-267
桜吹雪のなかをちごっぺと散歩したら楽しいだろーな♪
2012年04月01日(Sun) 13:50
No title
編集
すごい!まさに満開ですね~♪
風・波地方は来週あたりが満開になりそうなくらい?
この前の強風の時は、まだ蕾な感じだったので
散らずに乗り切った感じでした~

う~ん 5ヶ月のヨーキーちゃんでも
やっぱり子供が抱くと、ややでかく見えてしまう>m<フフ
えちごや君、スリングの中から器用に
ちゅうしてますね~♪そこまでして、ちゅうしたいほど
かず君がすきなのね!って浮気現場ばっちり撮られとるやん!
パパさんにはばれないようにするんだよ( *´艸`)クスクス
2012年04月01日(Sun) 18:14
おもちゃ
編集
何て魅力的なデザインe-349e-349e-349
欲しくなりますe-349

子供ちゃん達が指にいっぱいつけて、楽しそうだから、余計に魅力的ですe-343e-343e-343

えちごやくん・・・さくらの花びら パクパクしてるe-446
ラーションも、本日バクッとやってしまいましたe-263
えちごやくんと違って、咲いてるやつを・・・e-350
2012年04月01日(Sun) 21:58
No title
編集
きょうちゃん かずくんが指にはめてるのは~(⌒▽⌒)
何かしら~かずくん~惜し(T_T)親指にはまってないよ~(笑)
だんご3兄弟は楽しそうで、こっちもニッコリしてしまいますよv-411

ヨーキーのコットンちゃん可愛いですね~

えちごやくんは桜美味しかったかいv-361
2012年04月02日(Mon) 00:17
まっちぃさんへ^^
編集
かずくん、手におもちゃつけてたから、
えちごやのペロペロ攻撃を交わせず~>m<フフ
えちごやここぞとばかりに、ぺろぺろしてました(笑)

ヨーキーちゃんはパパさんの許可がおりそくになく・・・
残念ながら、飼えないのが濃厚みたいです(T_T)

桜のしたをちごっぺと歩いたら、花びら食べ&お手紙確認で
全然進みませんよ~(笑)
でもしっかり桜を眺めることはできますけどねi-236
2012年04月02日(Mon) 06:14
不条理な月さんへ^^
編集
桜は咲き始めたらほんと一気でした~(@_@;)
これで雨が降ったら、散ってしまいそうですv-356
散ってる時もこれまた綺麗ですよね~
風ちゃん波ちゃん地方も来週が楽しみですね~♪

i-68しっかり浮気現場押えましたよ~i-278
もちろんトトにもしっかり見せましたよ~(*^^)v
えちごやったら焦ったのか、めっちゃトトに甘えまくってましたよ~(笑)
甘え上手なえちごや恐るべし!!>m<
2012年04月02日(Mon) 06:23
SNOWさんへ^^
編集
ラーションくん豪快ですね~>m<
咲いてる桜パクっていっちゃいましたか(笑)
えちごやは全然上を見てくれなくて、
下の花びらに夢中になってましたよ~(^_^;)

子供たちっておもしろいおもちゃを見つけるの
上手ですよね~
手に全部つけて、あらわれたときには、大爆笑しちゃいました♪
2012年04月02日(Mon) 06:27
夢おかあさんへ^^
編集
子供たちが指にはめてるのはワンコのおもちゃですよ~
こうやって指につけて、遊ぶみたいです。
かずくんは親指につけてあげたんですが、
はずれちゃって、自分では親指につけれなかったみたいです(笑)

えちごやは桜の花びらめがけて一目散i-203って感じでしたよ~>m<
咲いてる花には全然興味ないくせに~(;一_一)
もしかして落ちた花びらのいい香りを堪能してたのかしら~>m<フフ
2012年04月02日(Mon) 06:31
No title
編集
ヨーキーってほんと、ぬいぐるみみたいでかわいいですよね♪
ジョージと同じテリアなのにちっちゃくてカワイイv-356
一度お試ししちゃったら、もう手放すなんて、できなくなりそう。
家族になる日も近いのかなぁ~
えちごやくん、かわいいお友達ができそうねv-343
2012年04月02日(Mon) 13:22
No title
編集
こんにちわ~

桜吹雪かー
うらやましいなあ こちらはまだです
桜を見るとなぜか心が騒ぎますねえ
やっぱり日本人かなv-410
えちごやちゃん 桜の花びら美味しかったですかv-290


2012年04月02日(Mon) 17:14
この間からどうも♪
編集
いつもイキナリお誘いしてごめんね~^^。

コットンちゃんは、ぱぱちゃんの許可が下りず日曜日にお返ししてきました。(涙)ヤツハニンゲンジャナイカモ?

でもでも、私は諦め切れなくてあまりの悲しさに重心が上手くとれず斜めに傾いて歩いています。

うちのおバカな子供たちに暖かいコメントを下さった皆様有難うございます^^。この場をおかりしてお礼申し上げます♪


2012年04月02日(Mon) 22:58
No title
編集
こんばんわん。

桜満開で綺麗ですね^^b
プアン地方も次の土日あたりが見時かもしれません、楽しみです。

ごっちゃん桜の花びらを^^ ハトがパクパク食べているのは見たことありますけど、ワンちゃんも食べるのですね。
まぁ、今しか食べれないからいっぱいお食べ^^;

うちもスリングは買ってみようかなって思っていますが、お犬様がごっちゃんの様にお利口にじっとしていられるか甚だ疑問なので、踏み切れません。。。もう少し様子をみてみます。
2012年04月02日(Mon) 23:15
ジャックジョージさんへ^^
編集
すっごくヨーキーちゃんかわいかったですi-237
そういえば、えちごやもテリア入ってるんだけどな~
おかしいな~(笑)
友達もヨーキーちゃんのとりこになってたんですが、
パパさんの許可がおりず、泣く泣くくお断りしたそうですi-241
わたしもえちごやを迎えるとき、色々考えたのを思い出しましたi-228
2012年04月02日(Mon) 23:59
めんキチさんへ^^
編集
もうこちらは、今日の雨で桜散っちゃいそうで~す(>_<)
レオン君地方はこれから楽しみですね~i-267
桜を食すって、えちごやも日本人の食の心がわかるのかしら~(笑)
いやいやただ食いしん坊なだけだな~(^_^;)
レオンくんと、桜って絵になるだろうな~i-233
2012年04月03日(Tue) 00:04
絹ちゃまへ^^
編集
誘ってくれてうれしかったよ~>m<♪
楽しかったわぁe-343

コットンちゃんは残念だったね~(>_<)
一度あのかわいさに触れちゃったら、別れは辛いよね~(>_<)

きょうちゃん&かずくんにいっぱい登場いただいて、ありがとーー♪
ふたりの笑顔に癒してもらっちゃった~>m<♪♪♪
2012年04月03日(Tue) 00:14
プアンパパさんへ^^
編集
桜の見頃のときは天気がいいといいですね~
プアンくんは桜の花びらは食べないのですね~
って食べないのが普通ですよね(^_^;)
ごっちゃんは何でも豪華なおやつに見える食いしん坊ですからね(笑)

確かプアンくんとうちのごっちゃんは、体重同じくらいでしたよね。
そしたら、スリングは結構両手離したら、肩に食い込んじゃうかもですよi-278
短い時間なら、すごくコンパクトだしいいスリングですが、
長時間になると、ごっちゃんの体重はちょっときついですv-356
なので、うちはいまカートを探し中です(*^^)v
プアンくんのカートかっこいいですよね~i-237
2012年04月03日(Tue) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

