えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけの前の。。。TOP日常 ≫ お出かけの前の。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけの前の。。。

昨日の雨&強風では、全国的に被害が出ましたね(>_<)

皆様のところは大丈夫だったでしょうか?

今日はそんな昨日とはうって変わって、

晴天の熊本です

雨&強風で桜もほとんど散ってしまっちゃいました(T_T)

週末に桜を満喫してて良かったぁ>m<♪

そんな日曜日のお出かけ前のことを。。。

出かける前にまずは腹ごしらえ~

DSC05189_convert_20120403190322.jpg

ということで、天気もすこぶる良かったので、

ベランダでランチをすることに~

私はこっち↓

DSC05200_convert_20120403190841.jpg

マックエキスポ第3弾

インドの『ゴールドマサラ』

熊本・大分限定らしく、限定に弱いわたくし・・・(^_^;)

カレーソースが良く合って、なかなか美味しかった>m<ペロリデシタ~

私たちがおいしくランチしてる間に

えちごやに新しいアイテムを楽しんでもらうことに~

DSC05191_convert_20120403190430.jpg


『GUZZY(ガジィー)』

おやつを中に入れて、遊ぶおもちゃなのですが、

噛む力が強い犬用ってとこに惹かれちゃいました

さっそくおやつを入れて渡して見ると。。。

DSC05196_convert_20120403190629.jpg

取るなよっと言わんばかりに警戒され(笑)

DSC05197_convert_20120403190750.jpg

なかなか出てこないおやつに、悪戦苦闘しながら^m^

DSC05195_convert_20120403190531.jpg

必死で遊んでました(*^^)v

最後までなかなかおやつを取り出すことのできなかったので、

結局取り出してあげたんですけどねっ>m<プププ

食べ終わって、私が出かける準備を終えて、

さぁ行くよ~♪と言おうとしたら。。。

DSC05277_convert_20120403190949.jpg

うちのメンズときたら

ZZZZZ・・・・・(笑)

あ・あの~(^_^;)

今からお出かけなんですけど~~(;一_一)

気持ち良さそうに寝てるとこ、しっかりたたき起こして出かけましたけどねっ




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます


Comment

限定もの
編集
わかります~。「期間限定」とか「地域限定」とか「限定」ものって
購買意欲をそそりますね^m^
ゴールドマサラ、初めて知りました。
バーガーにカレーソースなんて最高じゃないですか!!

それにしてもテラスでランチっていいですね~
リゾートホテルのテラスみたいv-352

トトさんもえちごや君もそりゃ眠くもなるでしょう。

えちごや君のガジィはナナも小さいサイズ(グリーン)を愛用中。
でも、かなりガジガジしたのですでに口が大きくなってる?!
小さい粒のご飯は容赦なくボロボロおちるので粒の大きいものを
いれてます。
でもやっぱりペットボトルがNO.1かな
2012年04月04日(Wed) 14:33
No title
編集
久々にマック、食べたくなっちゃいましたv-355

えちごやくん、自力でおやつ、出せなかったのねぇ~v-355
ジョージだったら即諦めちゃいそうです。

メンズたちのお昼寝、気持ち良さそうですねv-278
春だなぁ~v-298
2012年04月04日(Wed) 15:16
No title
編集
へ~。マックって、地域限定があるのね~。
知らなかった・・・(*^。^*)
何で、そのゴールドマサラは熊本地方限定なんだろうね?^^

ガジィー・・売ってるのは見かけるけど、
買ったことはないですね~。
取りにくいのかな?
チョコラだったら速攻持ってきて、無理です取ってくださいって
なりそう(ー_ー)!!
えちごやちゃんは頑張って自力で取ろうとしてえらいよ~(*^。^*)
2012年04月04日(Wed) 17:35
No title
編集
こんばんわ~

風でせっかくの桜が散ってしまいましたか
もうちょっと見れたのに残念ですね

えちごやちやんおやつを取れなくて
かなり悪戦苦闘したようですねv-410
きっと顔の周りぐちょぐちょになったんじゃんいかな(笑)
新しい楽しみ出来てよかったねv-290
2012年04月04日(Wed) 18:12
ナナママさんへ^^
編集
限定って言葉につられて、お店の策略にまんまとはまってしまったわたくしです(^_^;)
今マックエクスポと称して、世界のマックが順々に発売されてて、今回は第3弾だったんですが、もちろん第1弾から食べてるんです(*^^)v
もちろん、全部制覇するつもりなのです~>m<フフフ

ガジィーはやっぱりナナちゃんとお揃いですよね~>m<♪
確かナナちゃんもこれだったよな~って買うとき思ったんです!
確かにペットボトルのほうが食いつきよくて、うちもナンバーワンは
ペットボトルです^m^ニッi-178
2012年04月04日(Wed) 18:24
ジャックジョージさんへ^^
編集
マックってなんでか、無性に食べたくなるときがあるんですよね~i-237
ポテトもマックのが一番好きなわたしです^m^

このガジィーなかなかのつわものでして・・・
食べ物にすごい執着心のあるえちごやをもってしても、
途中で諦めそうになってましたよ~(^_^;)
でも取り上げようとすると、また再開しだしたりして~(笑)
結局取れずじまい>m<
そのうち知恵を出して、取れるようになるのか、ちょっと楽しみなのです♪

春の陽気に我が家のメンズはコテッと昼寝に突入しとりました~(笑)
2012年04月04日(Wed) 18:32
のだちょこさんへ^^
編集
マックエクスポは世界のマックがシリーズで発売中なんですが、
今回は第3弾なんです、もちろん第1弾からしっかり食べてるわたしです^m^
九州の人って限定に弱い人が多いからかしら~(笑)
ほんとなんで、熊本・大分限定なんでしょうね~?^^

チョコラちゃんは、取ってって持ってくるとこなんて、賢い証拠ですよ~i-237
えちごやなんて、取られまいと必死なので、自分から持ってくることないだろうな~(笑)とくに食べ物系は^m^
どんだけ私たち信用されてないんだろう(^_^;)アハハハ
2012年04月04日(Wed) 18:41
No title
編集
熊本の桜はもうすぐ終わりそうですが、
みなさんのブログで各地の桜が楽しめそうなので、
ちょっとルンルンですe-343

おもちゃで遊んだあとは、めんキチさんのおっしゃるとおりで、
口まわり、ベトベトですよ~(@_@;)
途中あまりにも、おもちゃもベトベトしてたので、拭いてあげましたけどねi-278
今回はおやつ取り出せなかったですが、そのうち知恵を絞って、
取り出すことができるか楽しみだったりしてま~す♪
2012年04月04日(Wed) 18:45
めんキチさんへ^^
編集
↑上のNo title のコメントはめんキチさんへのコメントで~す>m<
おっちょこちょいが出ちゃいました~(^_^;)すみませ~んv-356
2012年04月04日(Wed) 18:48
No title
編集
こんばんは^^

ずごい低気圧でしたねー
こちらは今もゴウゴウ言ってます!
ちなみに暴風すぎて仕事を休んじゃいました(笑)

「マックエキスポ第3弾」って第1弾も知らないーって思ったら
そちら限定なんですね~美味しそう☆

GUZZYって気になってはいたんですけど
どうなんだろうって買った事なかったんです!
噛む力が強いワンコ用っていっても結構すぐ壊れちゃうのってあるので。
ウチもGETしちゃおかなっ♪
なかなか出ないと飽きちゃうチョビだから調整が必要かも^m^
2012年04月04日(Wed) 20:26
No title
編集
昨日の強風で桜は散っちゃいましたか(; ̄O ̄)
うちのさくらんぼの花もきれいすっきりに散ってしまいましたわ(T_T)

夢おかあさんも限定弱いんですよ~
すぐ買ってしまいますよv-356
神戸バーガー美味しいですよ~(ジュルッ)

えちごやくん~ガジィいいですね( ´ ▽ ` )ノ
顎の力とひらめきが必要なのかなぁv-411
2012年04月04日(Wed) 20:54
No title
編集
こんばんわん。

ベランダでランチって素敵^^b
って、よく見るとベランダ広~い、いいなぁ。

トトさんごっちゃん揃ってお昼ね、気持ち良かったんだろうなぁ。
2012年04月05日(Thu) 00:40
No title
編集
こんばんわ~
私も期間限定とか地域限定とか弱いわ~(笑)
あと、新発売とか新商品も、弱いんですよねー
絶対手だしちゃうもん。

えー!マックで熊本・大分限定なんだ。
出張あったら食べるのになー。ちょっと予定が入ってない残念!

お出かけ前にベランダでランチ素敵ですね。
良い季節ですね!
2012年04月05日(Thu) 01:31
まっちぃさんへ^^
編集
昨日はお休みだったから、チョビちゃんすっごい喜んでたでしょうね~i-237
ほんと台風やん!って突っ込みたくなる、豪風雨でしたね(>_<)

マックエキスポはしっかり、第1弾から試しておりますよ~i-278
もちろん、全部制覇するつもりで~す(*^^)v

ガジィーは破壊獣のえちごやもちぎったりは出来なかったみたいですよi-236
ただ、なかなかおやつが出てこないので、途中諦めそうになるんですよi-229
でも取り上げようとすると、また再開するので、与えっ放しってわけにはいかないです(^_^;)
丁度いい大きさのおやつを見つける必要があるかな~
それとえちごやの場合、ガジィーによだれべっとべと付いちゃいます(^_^;)
今は取り出せなくても、そのうち知恵を出して、自分で取り出せるようになるのか楽しみにしてるんです^m^♪
2012年04月05日(Thu) 05:46
夢おかあさんへ^^
編集
やっぱりさくらんぼのお花も散ってしまっちゃいましたか~(>_<)
でもきれいに咲いてくれて、すっごい和ませてくれましたよね~♪
また来年も楽しみですねっ♪

夢おかあさんも限定弱いんですね~>m<キャホ~♪
もちろんはずれ~(^_^;)の時もあるけど、めっちゃヒットしちゃったときって嬉しいんですよね~>m<♪
神戸バーガー気になるぅi-237
物産店とかで見つけたら食べてみよ~と♪

ガジィーでひらめきを発揮してくれること、ちょっと期待して楽しみにしてるんです^m^
2012年04月05日(Thu) 05:53
プアンパパさんへ^^
編集
うちのマンション、ベランダの広さが売りだったんですよ~
マンションなので、お庭がないですからね(>_<)
でもえちごやが遊ぶには丁度いい広さです♪

日当たりがすっごくいいので、天気のいい日は暖かくて、
ついついねむ~くなっちゃうんですよね~(笑)
二人並んだ寝顔みて思わずシャッターチャンス!!って
思っちゃいました^m^
2012年04月05日(Thu) 06:03
harumikurinさんへ^^
編集
harumikurinさんも限定に弱いですか>m<イエ~イ♪
新商品、新発売もわかりますぅi-237
harumikurinさんは出張で全国行かれてるから、
いろんな食べ物御存じなんでしょうね~>m<
いつもパワフルだな~って元気いただいちゃってますi-237

ほんと暖かくなって、いい季節になってきました♪
行動範囲も広がりそうです^m^♪

2012年04月05日(Thu) 06:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

