えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 犯行現場(ー_ー)!!TOP日常 ≫ 犯行現場(ー_ー)!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犯行現場(ー_ー)!!

今日は木曜日

週の後半がんばっていきましょう


我が家では、よくえちごやの悪戯の残骸を見かけるのですが、

今回とうとう犯行現場を押さえることができました

DSC05279_convert_20120404194629.jpg

どうやらちごっぺ

トトさんがダンボールを綺麗に束ねてた紐に狙いを定めたようです( 一一)

(@_@;)!!!!!

DSC05281_convert_20120404194745.jpg

もしもーーし!

紐ほどけるや~ん

DSC05287_convert_20120404194933.jpg

前足で押さえ~の

DSC05284_convert_20120404194830.jpg

紐ちぎりに必死だね~(;一_一)

DSC05299_convert_20120404195111.jpg

悪戯してるときって、ほんといい顔するよね~>m<ププププ

ちごっぺ。しっかり犯行現場押えたからねっ

DSC05289_convert_20120404195023.jpg

そんな顔されても、証拠写真は譲れませんよ~だ



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます


Comment

No title
編集
えちごや君のおとぼけ顔v-343
まだまだ少年?の心を忘れてない永遠の16歳??
気の済むまでやっていただきませうv-355
その前に、頭上注意!!
崩れてこないように気をつけてねv-512
2012年04月05日(Thu) 16:11
No title
編集
こんにちは~(*^_^*)
早速リンクしてくださって、ありがとうございま~す♡

えちごやくんの真剣なまなざしがまるで職人のようで、
カッコよすぎです!! (笑)
うちのルークもヒモ系大好き♪
とくにビニールテープは音が出るから楽しいんだろうね。
ま、これくらいの悪戯なら全然かわいいね♪
2012年04月05日(Thu) 17:45
No title
編集
あらあら。えちごや君、とうとう犯行現場をおさえられてしまったね(>_<)
そうそう、ビニールの紐って噛み噛みするの面白いみたい。
ナナももう少し小さいころは夢中になってましたよ^^

私もそうですが、怒った後もこうキョトーンとされると怒った甲斐がない
というか、ついつい笑えてこれ以上怒れません(~_~;)
何してても可愛いですからね~e-266

ガジィ、えちごや君は苦戦しているみたいですね。
そのうち試行錯誤してなんとか出す方法を学習すると思いますよ。
家のはもう入口が広がった感じです(~_~;)

そんなナナさん、今ソファー上に置いてある自分のベッドで寝言言いながら寝てます^^
2012年04月05日(Thu) 18:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月05日(Thu) 19:26
No title
編集
えちごやちゃん、いつになく真剣~(*^。^*)
カメラにも気を囚われず…って思ったんだけど、
遠くから写真撮ったのかな~。
すごいよ~えちごやちゃんの真剣な顔、激写!^^

わんこって、いたずら好きだよね。
怒られちゃうって分かってても、
イタズラしちゃうのなんでだろうね^^
2012年04月05日(Thu) 20:30
No title
編集
えちごやくん紐引っ張ってる時の顔
生き生きしてますね~(⌒-⌒; )
どうしてこの子達は、潰すことに生き甲斐を感じるんでしょうかね
笑ってしまいますね~v-290
最後のえちごやくんの顔~
トトさんに言うなよ!て感じやねv-356
2012年04月05日(Thu) 21:03
ジャックジョージさんへ^^
編集
気の済むまでほっておいたら、ビニール紐をすっごいほっそく割いてました>m<
とぼけ顔が得意なえちごや^m^
怒られたいとしか思えない行動ばっかりしてますよ~(^_^;)
ジョージくんはすっかり落ち着いてくれたんでしょ~>m<
えちごやもそのうち落ち着いてくれるのかな~i-237
2012年04月05日(Thu) 21:28
こんばんは
編集
えちごやくん・・・すごく集中している様子e-269
おいら、やりきってやるぜe-271って(笑)
最後のお顔なんて、達成感漂ってますよe-287e-420

やるときは、やるぜe-271
みたいな・・・(笑)

いたずらしてる時のお顔って、何なんでしょうねe-343
すごく必死でやってるところが、何かかわいく見えてしまいますe-349
2012年04月05日(Thu) 22:55
No title
編集
こんばんわん。

ごっちゃん、見付かっちゃったね><
だめじゃん、もっと上手くやらないと、、、^^;

真剣にビニール紐をちぎろうとしているごっちゃんの姿を見て、ついついがんばれ~って声援したくなっちゃいました。 はい、すみません^^;
2012年04月05日(Thu) 23:30
ルークママさんへ^^
編集
こちらこそ~♪
リンクしてくださって嬉しかったで~す♪

ルークくんも紐系すきなんですね~>m<
良く見つけるな~って感心しちゃうくらい、
そんなとこから~(@_@;)っていうところで悪戯してるえちごやです(笑)
最初は紐を食べちゃわないか、ハラハラしてたけど、
ちゃんと出してるのがわかって、またやってるぅ(^_^;)って
悪戯見て笑えるようになりました^m^
いつまでもいたずらっこは治りそうにないえちごやですi-278
2012年04月06日(Fri) 00:52
ナナママさんへ^^
編集
ナナちゃんどんな夢見てたんだろう>m<フフフ
えちごやは夢の中でも何か食べてたらしく、
むしゃむしゃしてたことありますよ~(笑)

ビニールの紐はワンちゃんからしたら、格好の遊び道具なんでしょうね~♪
楽しそうに悪戯してるから、みててついついニヤニヤしてる自分がいたりして~i-237
怒れなくなっちゃってます(*^_^*)

ガジィもそのうち、口のところから破壊してしまうのかしら(>_<)
でもそこまでしてくれたら、ちゃんとそこからおやつが出るってわかってるってことですものね~>m<♪
2012年04月06日(Fri) 01:00
のだちょこさんへ^^
編集
この写真えちごやの間近から激写ですよ~>m<
いつもはカメラむけたら、顔背けるのに、
悪戯に夢中になってたみたいで、カメラ気にならなかったみたいです(笑)

何回も同じことして怒られてるのに、
まったく同じことやってますからね~(^_^;)
怒られたいとしか思えませんよね~^m^
こらーー!って追っかけても、イヤッホ~♪って
逃げ回ってるしぃ(笑)
完全に遊ばれてるわたしです(~_~;)
2012年04月06日(Fri) 01:07
夢おかあさんへ^^
編集
破壊することでストレス解消してるのですかね~
ヤツらは・・・^m^
いろんなのを壊してくれたおかげで、
紐で遊んでるのはかわいいな~と思えるようになりました~(笑)
これまた必死な顔して遊んでますからね>m<
トトさんには言わないでって顔されちゃいましたけど、
こんな真剣な顔見せないわけにはいかないので、
帰ってきたら、即効トトにも見せましたけどねっi-278
2012年04月06日(Fri) 01:14
SNOWさんへ
編集
すっごい集中してくれてたおかげで、
間近から激写できました~(*^^)v
いつもなら、カメラ向けたとたん、
どっか行っちゃいますからね(>_<)

気が済むまで、紐で遊ばせたら、満足したらしく
このあと満足げな笑みを浮かべながら
昼寝してました>m<ぷぷぷ

その顔みて幸せ~って思えるくらい、
悪戯に寛大?になった気がします^m^
2012年04月06日(Fri) 01:19
プアンパパさんへ^^
編集
こんばんわんワン♪

このごっちゃんのすぐ見つかっちゃう感じ、
どんくさいでしょ~>m<ぷぷぷ
まぁこれがごっちゃんのいいところでもあるんですよね~
って完全親ばかでっす(*^_^*)

あんまり楽しそうに紐で遊んでいるので、
本犬は悪戯なんてこれっぽちも思ってないんでしょうね(笑)
私も写真撮りたいがために、もっとやれ~って応援しちゃってました~>m<フフフフ

2012年04月06日(Fri) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

