えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 名残り惜しいけど。。。TOP日常 ≫ 名残り惜しいけど。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名残り惜しいけど。。。

日に日に春らしさが増してる熊本で~す

桜前線は北上してますね~

こちらも満開は過ぎたものの、今は桜吹雪状態で、

ひらひら落ちる花びらに、思わず立ち止まって見上げてしまうくらい綺麗です

えちごやは桜の絨毯を満喫中~♪

DSC05255_convert_20120405211059.jpg

レッドカーペットならぬピンクカーペット状態(笑)

DSC05302_convert_20120405211405.jpg

今年はたくさん桜を満喫したね~

おや?ちごっぺ~

何かついてるよ~>m<

DSC05267_convert_20120405211250.jpg

>m<ぷぷぷ~

DSC05263_convert_20120405211204.jpg

桜の花びらつけちゃって^m^ (注!!やらせじゃないですよ~)

道路に鼻くっつけすぎだよ~(笑)

しっかり桜を満喫したえちごやでした(*^_^*)
   
名残り惜しいけど、また来年の桜を楽しみにしようねっ



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます

皆様地方の桜も楽しみにしてま~す


Comment

No title
編集
桜吹雪もきれいですよね~^^
・・・・って、こっちは満開にもなってないけど~。
日本列島の長さを感じるな~。
落ちてきた花弁が上手い具合にくっついたのかと思ったら、
地面に鼻近づけすぎて、花びらくっついたのね^^
2012年04月06日(Fri) 07:10
No title
編集
こんにちは♪

桜吹雪って綺麗だけど切ないですね~><;
夜になんか見ちゃったら泣きそう^^;
落ちた後が汚いけど。。。←いらん事いうな~!
もう散っているのを見ると、う~ん
やっぱり熊本って暖かいんだなぁ~なんて
おもちゃった♪風・波地方は今週末くらいに
満開みたい^^
咲いてるときも、落ちてからも桜を一番楽しんだのは
えちごや君かもしれないね♪
2012年04月06日(Fri) 12:04
No title
編集
桜、まだまだきれいに咲いてますねv-252
こちらはあと少しで満開です!
えちごやくんの鼻に付いちゃった花びらv-356
わんこは気にならないんですかね??
ジョージは今日、桜の枝をカミカミしながら、
鼻と口の周りに砂がいっぱい付いてましたv-355
ジョージも桜の花を食べますよv-356
枝もワンコは好きな子が多いらしいです。
おいしいのかしら。
2012年04月06日(Fri) 12:56
のだちょこさんへ^^
編集
チョコラちゃん地方の桜は、来週あたりが見頃なのかな~>m<
皆さんのブログを通じて、ほんと日本って長いんだな~って
感じますよね~^^

落ちてきた花びらがくっついたのなら、
かっちょよかったんですけどね>m<
そうはならないところが、さんまいめキャラのえちごやですi-278
2012年04月06日(Fri) 18:41
不条理な月さんへ^^
編集
風ちゃん波ちゃん地方は今週末くらいが見頃ですか~>m<♪
ふたりは桜がすっごく似合うだろうな~i-237
桜が満開のころはお天気がいいといいですね~e-343

桜吹雪を見てると、もう桜終わっちゃうんだな~って
少し感傷的になっちゃいますよね~
花びらが落ちたあとに、雨なんか降ったら綺麗な花びらが
だいなしになっちゃうのを見ると、(゜_゜)ちょっとショックかな~e-263
えちごやは上を見上げることはなかったけど、
しっかり桜を楽しんでました~>m<フフフフ~
2012年04月06日(Fri) 18:54
ジャックジョージさんへ^^
編集
おぉぉぉi-189
ジョージくんも桜の花のおいしさをわかってるんですね~>m<フフ
今週末満開ですかi-237
お天気はどんなですか??
いい天気で少し暖かいといいですね~♪

たぶん鼻につけた花びら、ずっと付けて歩いていたと
思われます(笑)
あれ?って思って、前に回って見たら、見事に付いてたので
思わず笑っちゃいました^^

お口まわりにいっぱい砂をつけちゃって
ジョージくん永遠の子供だわぁ>m<i-178
2012年04月06日(Fri) 19:01
いい香り
編集
桜の花びら、えちごや君にとっていい香りだったのかな?
人間も桜のお菓子とかもいろいろありますもんね♪
桜吹雪もここまで来るとホントに終盤って感じ。
これから桜前線も北上していくから各地方の桜を
楽しめますね^^
名古屋は今日もブルブルの寒さでした(>_<)
2012年04月06日(Fri) 20:16
ナナママさんへ^^
編集
名古屋はまだ寒いのですね~(>_<)
こちらは、日中は暖かくて、暖房もいらないし、コートもいらない
ぽかぽか陽気ですよ~
夜は風があると、ちょっと寒いですけどね(^_^;)

えちごやはたぶん、桜の花びらが鼻についてるの
全く気付いてなかったみたいです(笑)
まったく普通にしてたんですよ~^m^
振り向きざまに私が気付いて、ん?って思ったんです(笑)
鼻がしっかり濡れてたので、ピトッってくっついてました>m<ぷぷぷ

名古屋の桜も楽しみだなぁe-343
2012年04月06日(Fri) 20:52
No title
編集
えちごやくんお鼻にさくらの花~(^。^)
とっても可愛いね~v-349
熊本は桜絨毯 綺麗~(⌒▽⌒)えちごやくん桜美味しいかい(^。^)
夢おかあさんの家の近くに小学校があり桜の木がたくさんあります
今日じっくり見ると、まだまだ蕾が~
入学式の頃には満開かなv-344
で 入学式って何日なんやろ(;゜0゜)
2012年04月06日(Fri) 23:00
No title
編集
こんばんわん。

熊本はもう桜が散り始めているのですね。そんなに焦らず、ゆっくり咲いていてくれればいいのにね。

ごっちゃん、お鼻に大好物の桜の花びらを付けちゃって、後でゆっくり食べるのかな?それとも鼻に花を付けて駄洒落で皆を喜ばせようとしたのかな?
2012年04月07日(Sat) 00:55
夢おかあさんへ^^
編集
やっぱり今年は少し、桜の開花が遅いのですね~
小学校の入学式のころには、毎年桜は葉桜になってたような・・・
って入学式が何日なのか私もわかりませ~ん(笑)

えちごや今年はたんまり桜を満喫できたみたいです^m^
鼻についてるときは、思わずほんわかさせてもらっちゃいましたあi-237
そちらはこれから楽しめますね~♪
週末お天気はどうかな~??
2012年04月07日(Sat) 07:00
プアンパパさんへ^^
編集
おはようだわん♪

桜は見せどころを知ってるんでしょうね~
早く見ないと散っちゃうよ~って私たちを呼んでるみたいですね^m^
せっかく鼻に花びらつけたのに、ごっちゃんのダジャレを拾ってあげれなかったぁ(T_T)クヤジィ~~
プアンパパさんがわかってくれたよ~って
ごっちゃんに報告しときま~す>m<♪♪♪
2012年04月07日(Sat) 07:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

