えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 集中攻撃~TOP日常 ≫ 集中攻撃~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

集中攻撃~

快晴~

今日は土曜日~

って午前中は会社のおデスクが搬入されるので、

ちょっと出勤だけど、レイアウトも変わるし

楽しみだな~>m<

楽しみといえば。。。

昨日のえちごやも何やらお楽しみのご様子でした

DSC05315_convert_20120406211910.jpg

あの~ちごっぺ~??

そんな体勢で何してるの~(笑)

と前へまわってみると。。。

DSC05310_convert_20120406211534.jpg

幸せそ~にペットボトルをご堪能されてるご様子>m<プププ

ほほほ~

そ~やって日々、噛む力を鍛えてらっしゃるのね~(~_~;)

DSC05312_convert_20120406211640.jpg

相変わらず、首、すごい角度ですよ(^_^;)

DSC05314_convert_20120406211828.jpg

今日は飲み口のとこ、えらい集中攻撃してるのね~

お取り込み中のところ、恐縮なんですが・・・

で、今どんな感じ??

DSC05313_convert_20120406211730.jpg

あれまぁ(@_@;)

すっごい変形してるやん

飲み口そんなに広げて、何を入れてもらおうと思ったの???




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


このまま噛み砕いて、食べちゃったらまずいので、

何か入れてあげるふりして取り上げちゃいましたけどね

すっごい集中力にちょっと感心した飼い主なのでした(*^_^*)


最後まで読んでくださり、ありがとうございます

皆様よい週末をお過ごしくださいませ~





Comment

No title
編集
おはよ~(*^_^*)
えちごやちゃんが、ペットボトルで遊んでるの
久しぶりに見た~ヽ(^。^)ノ
1枚目の写真のうしろ姿・・・お尻ぷりぷりさせてて
可愛い^^思わず笑っちゃった。

週末ですね~
こちらはお天気はいいみたいだけど、
冬に戻ったみたいな寒い気温になるみたいです♪
2012年04月07日(Sat) 07:37
No title
編集
えちごやちゃん ペットボトル好きですね~
もう我が家は遊ばなくなりましたが良く噛んでましたよ。

コマチは検査結果はまだですが 昨日 退院してきました。
色々ご心配頂きましてありがとうございました~
2012年04月07日(Sat) 14:12
のだちょこさんへ^^
編集
おしりぷりぷりi-178なかなかいい恰好でしょ~^m^プププ
もっといい角度から~って思って近づいていったら、気づかれちゃって失敗しちゃいました(>_<)
ほんとペットボトル好きなんですよね~
これでストレス解消になってるみたいだから、
助かってま~す♪

熊本も今日は風が冷たいです(>_<)
でも天気がすっごくよくて、なんだか週末に天気がいいと
得しちゃった気分になれますよね~♪
2012年04月07日(Sat) 15:46
ムーン323さんへ^^
編集
コマチちゃんもペットボトルガジガジしてたんですね>m<
ペットボトルで遊んでくれたあとは、
ストレス解消になるのか、
落ち着いてくれるので助かってるんです♪

コマチちゃん退院できたんですね>m<♪
近くにいれるのが一番ですよねi-237
コマチちゃんほんとよくがんばってくれましたねi-228
検査結果もいいといいですねi-228
2012年04月07日(Sat) 15:50
No title
編集
こんばんは♪

飲み口のところと言えばめちゃめちゃ硬いのに
すごい破壊力だね~v-12
そんなに鍛えて、次は何を壊そうと企ててるんだろ>m<フフ
えちごや お主も悪よのぉ~
一回言ってみたかったのぉ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2012年04月07日(Sat) 19:04
鍛えまくり
編集
やっぱり、えちごや君の破壊力は半端ない!!
飲み口ってそんな形になっちゃうの?!
ビックリですv-405
小さいころからペットボトルで鍛えられたその顎は
どこまで進化するのかしら?

熊本はもうコートいらずなのですね。
今日も名古屋は厚手のコートが手放せない気温でした。
近所のお花見スポットへねぇねの不在中に偵察に行って
きましたが、もう8分咲きでした。

後でブログ更新します!

loveさん、休日出勤お疲れ様でした^^

2012年04月07日(Sat) 20:01
No title
編集
こんばんわ~

えちごやちゃんがボトル噛んでいる音が
ここまで聞こえてきそうですよv-405

男の子だなーと実感します
最後の写真の真剣なまなざしには
男の色気すら感じます
女の子に持てそうな予感........v-290
2012年04月07日(Sat) 21:05
不条理な月さんへ^^
編集
こんばんは~^^

言っちゃってください♪どんどん~
「えちごや おぬしも悪よのぉ~」
それを言ってミニコントがしたくて、
えちごやって名前にしたんですから~>m<フフ

きょと~んとした顔して、案外悪いこと
さらりとやっちゃうんですよv-356うちのぼっちゃまは(^_^;)
コントにしなくちゃやってらんないんです>m<プププ
2012年04月07日(Sat) 21:59
ナナママさんへ^^
編集
すごい顎の力でしょ~v-356
ほんと今だにびっくりしちゃうんですよv-405
でもこのカミカミでストレス解消になってるみたいで、
この後は落ち着いてゆっくりしてくれるんですi-228
それに歯磨き効果にもちょっとはなってるみたいですし^m^

名古屋の桜あとで見にいきま~すe-343
ねぇねちゃんにばれちゃいませんか>m<??

新しいデスクの搬入も無事終わって、
心機一転でがんばれそうです^^b
休日出勤した甲斐がありました~(^_-)-☆
2012年04月07日(Sat) 22:09
めんキチさんへ^^
編集
こんばんは~^^

すっごいカリッカリ音たてて、真剣にガジガジやってるんですよ~(笑)
いつもおねぇ系疑惑がわくえちごやですが、
こういうとこ見ると、確かに男の子だな~と
思っちゃいますね>m<フフ
こういう一面を女の子にみせるともててくれるのかしら~^m^
いつも男の子からしか興味を持ってもらえないえちごやですよ~i-278
ってことはやっぱり・・・・i-282
2012年04月07日(Sat) 22:16
No title
編集
こんばんは^^

すっごい破壊力!!!
カッコイイぞーちごっぺ(≧▽≦)i-178
大きく口を広げた後はおっきなウマウマを入れる予定だったのかな(笑)

ウチも飲み口の硬さがイイみたいで飲み口を集中攻撃してますよ^^


チェックのブランケット、ウチとお揃いに見えますi-237



↓桜を全身で堪能のえちごやくんv-10
やっぱピンク似合う~i-175

↓↓現行犯で見つかっても、あんなカワイイ上目遣いという必殺技があればトトさんも怒れないなーきっと^m^
2012年04月07日(Sat) 23:30
No title
編集
えちごやくん~やってますね(⌒▽⌒)
ペットボトルは好きですよねv-290
たまに血が付いてたり(そこまで噛むかv-356)
蓋なんかぺったんこになってる時あるものね………
えちごやくん~きれいに広がってますねv-405
2012年04月08日(Sun) 00:11
No title
編集
こんばんわん。

(えちごや お主も悪よのぉ~  もういいって^^;)

うちのお犬様もペットボトルには異常に反応します^^
彼なりに破壊する順序が決まっているようで、まず表面の商品名とか成分とか書いてあるビニールを綺麗に剥がしてから、胴体をバリバリ言わせて楽しんでいます。
どんなオモチャより喜ぶので不思議ですよね。バキバキ音がするのがよいのでしょうかね?


2012年04月08日(Sun) 01:44
まっちぃさんへ^^
編集
チョビちゃんもペットボトル大好きですよね~>m<
この前、まっちぃさんのマネして、ペットボトルをタオルに
くるんで渡してあげたら、すんごい興奮して、めっちゃ嬉しそうに
中のペットボトル取り出そうと、遊んでました~♪

毛布はお揃いだぁi-233って私も思ってました~i-237
チョビちゃんも基地にありますよね~♪

上目使いで、ごめんなさいすれば、
許してもらえるとわかってるところが、
これまた憎らしい>m<
けど許してしまうトトと私です(^_^;)
2012年04月08日(Sun) 08:04
夢おかあさんへ^^
編集
ペットボトルでもほんと口の部分が好きなんですよね~
あの固さがたまらないんでしょうね>m<
よく飽きずに、じみ~にガジガジしてますよ~(笑)
ここまで変形しちゃうと、さすがに焦っちゃいました(^_^;)
でもペットボトルを噛むことで、ストレス解消になってるみたいだから、
良かったな~と思ってま~す(^^♪
2012年04月08日(Sun) 08:08
プアンパパさんへ^^
編集
おはようだわんわん♪

(おぬしも悪よのぉ~♪)は
えちごやのキャッチコピーなのでi-278←いつからだ?
どんどん言っっちゃってくださ~い>m<♪

ペットボトルを潰していく過程が、たまらないんでしょうね~
獲物をしとめる?っていう本能なのかしら~>m<ワイルドだわ~
バリバリの音を嫌うワンちゃんもいるから、
ワンちゃんによっても色々ですよね~
そういうことがわかるブログって楽しいですよね~♪
2012年04月08日(Sun) 08:13
No title
編集
ペットボトルの口は特に堅くできているからかしら??
それにしてもすごい噛む力ですね~
噛み応えがGOODv-426なのかな~
ジョージは最近噛むより、ぬいぐるみをしゃぶる方が好きな様ですv-355
いつまでたっても赤ちゃんみたいv-511v-356
2012年04月08日(Sun) 19:00
ジャックジョージさんへ^^
編集
ジョージくん赤ちゃん返り?してるのかしら~??
んなわけないですね(笑)
すっごく優しいんでしょうね~
えちごやは荒い荒い(^_^;)
おもちゃだってぶんまわすし、ひきちぎるしv-356
そのうち落ち着いてくれること期待してるんですけどね(>_<)
ペットボトルの飲み口は固いから、噛み応えがあるみたいで、
いっつも執着してます>m<
2012年04月09日(Mon) 06:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

