えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 甘え上手TOP日常 ≫ 甘え上手


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘え上手

日曜日の今日も春らしい気持ちいいお天気の熊本です

昨日は午後から私の実家へ遊びに行ったら、

実家猫『チャコ』ちゃん♀登場~

DSC05391_convert_20120408071547.jpg

トトさんへすりすり~

DSC05392_convert_20120408071645.jpg

甘え上手さん

お家に帰ったら、帰ったで。。。

お留守番だったえちごや

身体ぜ~んぶで嬉しさ表現>m<フフフ

DSC05396_convert_20120408071733.jpg

にしてもトトさんば~っかり~(;一_一)←チョトダケジェラッテミタノ・・・・

DSC05397_convert_20120408071821.jpg

私も帰ってきたんだけどな~~~(=_=)

DSC05398_convert_20120408071905.jpg

あっ!!

って今気づいたんかい

あのね~(^_^;)

DSC05184_convert_20120408071440.jpg

ごっちゃんあなた甘え上手ね~>m<

今ごろ来たって遅いですよ~だ

と言いながらも。。。

嬉しくって、私が顔すりすりしたのは言うまでもありません



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます





Comment

No title
編集
えちごやくんは留守番なんですね(^。^)偉いな!
うちは春ちゃんは車が苦手なんで留守番なんですが
3ワンは連れていっちゃってます(⌒▽⌒)エヘヘ
家ぐちゃぐちゃにして帰ってるので
嫌だろうなって思いながら~

えちごやくんトトさんの帰りの歓迎とっても嬉しそうv-344
次はママだ!って感じで見ている、えちごやくんの表情が可愛いいなぁv-411
2012年04月08日(Sun) 08:37
No title
編集
おはよ~(~o~)
実家に帰るときは、いつもえちごやちゃんはお留守番なの?
猫ちゃんいるからかな~^^
帰ってきたときのご挨拶って、
うちも差がありますよ^^
チョコラの場合は、私には熱烈ご挨拶で、
旦那さんにはそっけないの。笑っちゃうくらい露骨だよ(*^。^*)
2012年04月08日(Sun) 08:52
夢おかあさんへ^^
編集
いつもはえちごやも連れていってるんですが、
今回は別の用事もあったので、えちごやはお留守番だったのです^^
えちごやに会いたかったと
うちの両親にぶーぶー文句いわれましたよ~(^_^;)
私たちだけ帰ってもつまらないみたいですぅ(;一_一)

とってつけたかのように、私のところへくるんですよ~v-356
このやろ~e-262って感じですが、やっぱりかわいくて嬉しかったりするんですよね~>m<←親ばかですみませんi-278
2012年04月08日(Sun) 13:31
のだちょこさんへ^^
編集
実家の両親はワンコ大好きなので、
いつもはえちごやも連れて行きますよ~♪
今回は別の用事もあったので、お留守番させてたんですが、
えちごやを連れて行かなかったので、
両親からぶーぶー言われちゃいましたよ~(^_^;)
猫のチャコともチュッってするくらい仲良しさんなんですよi-236
時々えちごやがしつこくて、猫パンチくらったりもしますけどi-278

あら~チョコラちゃんも露骨なんですね>m<
パパさんはそれに気づいてる感じなんですか?
気づいてたらちょっと寂しいかもですね~パパさん(>_<)
仲間だわ~i-278←勝手に仲間にされたくないってですね~(笑)
2012年04月08日(Sun) 13:41
No title
編集
こんにちわ~

えちごやちゃんが立ちあがって
ととさんにお帰りする姿が
何とも言えず可愛らしいですよe-51

えちごやちゃんは一番大事なひとは
最後までとっておいてじっくりと
お帰り攻撃したいんだよねv-290
2012年04月08日(Sun) 17:53
No title
編集
ちゃこちゃん、アメショーですか?
カワイイv-343
ねこちゃんってワンコに比べて胴体がふにゃふにゃ?ですよね。
胴回りも細くて、いつもジョージばっかり扱ってるので
たまにニャンコを抱っこしたりするとびっくりしちゃいます。

我が家は逆ですよ~
今日も帰宅したらジョージが真っ先に私のところに飛びついてきて
大黒柱が「もう二度と散歩に連れてってあげないからv-359」嫉妬してましたよ~。
2012年04月08日(Sun) 18:55
No title
編集
トトさんモテモテですね~^^
うちはみんなで出かけて帰った時は私にまっしぐらですi-278
パパはその次。かな。
その姿にいつもメロメロになる私。←単純?!

昨日のお花見偵察はねぇねも誘ったのですが
「私は行かない」と出不精炸裂。
私の行きたいところにはなかなか付き合ってもらえないん
ですよね(苦笑)
文句言わず付き合ってくれるのはナナだけです^^

2012年04月08日(Sun) 19:54
No title
編集
こんばんは^^

お留守番頑張ったねーえちごやくん♪
トトさんにハイタッチ~v-398

モチロン、echigoyaloveさんにもお帰りスマイル☆
そりゃあスリスリしちゃいます(笑)
だってカワイイんだもーーーんv-10

ニャンもワンもヒトも甘え上手が一番ですネe-348

(今からでも目指せるかしら、甘え上手に^m^)
2012年04月08日(Sun) 21:49
No title
編集
こんばんわん。

ワンちゃんの熱烈歓迎は何度受けても嬉しいものですよね、仕事の疲れも飛んでいっちゃいます^^b

ごっちゃんはひょっとして、ママさんを焦らして効果を増大させる手口ではないでしょうか?
そうだとそたら、やはり、「えちごや、お前も悪よのぅ」って言いたくなりますね^^
2012年04月08日(Sun) 23:08
No title
編集
我が家も同じく嫁様にはいかず留守番で、帰ってきたときは、僕の方にいきますね。だからすごく納得が、いかないようですね。笑。我が家も顔をなめられて喜んでいます。
2012年04月08日(Sun) 23:51
No title
編集
わ~~えちごやくんはちゃんとお留守番出来るんですね~。
えらいなーー。あっくんはぜんぜんだめですわ。
お留守番とは無縁の生活しちゃってるもんで、全然できません。

あっはー。ママさん、トトさんに負けちゃったのねー
えちごやく~~ん。レディーファーストだぞ。
うちは、いつもMiku姉が、負けさんだわさ。
帰ってくるとおかぁに直行!!
一通り、すりすりし終わると、姉ちゃんもいたねって感じで酔っていくのね。
毎回嘆きながら、同じくすりすりしちゃてますよ~~。
2012年04月09日(Mon) 00:59
めんキチさんへ^^
編集
なるほど~i-237
きっとそうですよね~♪
えちごやったらあとでたっぷり
私に甘えようと思ってたんですよね~>m<
うんそうだそうだ!!

喜んでくれる姿を見るのは
嬉しいものですよね~
いつも笑顔をくれるえちごやです>m<フフ
2012年04月09日(Mon) 06:14
ジャックジョージさんへ^^
編集
チャコは普通の日本ネコなんですよ~
うちの母がダンボールに入れられて、
捨てられてた猫を保護したんです。
ほんと、えちごやをだきなれてたので、
ひさしぶりチャコを抱っこしたら、軽いのなんのって(笑)

大黒柱さんの気持ちわかるわ~(>_<)
まったくえちごやめ~
恩をあだで返しやがって~e-262ってかんじですよ~(笑)
トトはニッコニコでしたけどね~
2012年04月09日(Mon) 06:22
ナナママさんへ^^
編集
トトはなぜか、子供や動物にすっごくなつかれるんですよ~(笑)
えちごやにもこんなに喜んでもらってるものだから、
かわいくて仕方ないみたいで、溺愛しちゃってます^m^
普通ナナちゃんみたいに、ママさんに行きますよね~(>_<)

ねぇねちゃんは出不精なんですね~
わたしと一緒だぁi-233
えちごやがうちにきて、だいぶん出不精がなくなりましたけどねっ!
2012年04月09日(Mon) 06:27
まっちぃさんへ^^
編集
2番手扱いされながらも、
やっぱりスリスリしちゃいましたよ~(笑)
なんのくったくもない笑顔でこられたら、
負けちゃいますi-237

えちごやの甘え上手をいつも見ながら、
見習わなきゃな~ってよく思うんですけどね~
なんせ私のキャラじゃない・・・(^_^;)
ちごっぺに甘えてみても、キョトンとされるだけだし~(泣)
2012年04月09日(Mon) 06:31
プアンパパさんへ^^
編集
おはようだワン♪

ごっちゃんは、嫉妬させる作戦ってやつを
決行してるのですね~>m<
なるほど~v-353
そういえば、私が居ないときは、あんまりくっついてこないって
トトが言ってたことがあります。
ごっちゃんにそんな技があるとは。。。

でも身体全部をつかって、喜び表現してくれるのは
ほんと嬉しいものです^^♪
早く帰ってきてよかった~って思いますもの>m<♪
2012年04月09日(Mon) 07:24
いさぱぱさんへ^^
編集
嵐くんも吹雪くんもどちらもパパさんですか(@_@;)
それはママさん納得いかないでしょうね(>_<)
嬉しくて尻尾ぶんぶん振って喜んでくれる姿は
ほんとかわいくて癒されますよね~>m<
その顔がみたくて、早く家に帰らなきゃと
毎回焦ってしまう我が家です(笑)
2012年04月09日(Mon) 07:34
harumikurinさんへ^^
編集
お留守番のときは、特別なおやつをもらえるから、
尻尾ぶんぶん振って、ゲージに入ってくれますよ~(笑)
しっかり眠ってくれてるらしく、耳が裏返ってます(笑)

ゲージから出したら、嬉しさ有り余って、ぐるんぐるん
はしりまわり~の、おちっこし~の、甘え~のです>m<フフフ
miku姉も2番手ですか(>_<)
あたちだって、2番手でもいいんです(>_<)
あっ!!って今忘れてた??って顔しなければ・・・(T_T)
でも無邪気な顔してすりすりされちゃうと、
そんなのどうでもよくなっちゃうんですよね~>m<←親ばか末期i-278
2012年04月09日(Mon) 07:57
No title
編集
ご実家には猫ちゃんが居るから えちごやくんはお留守番?

ご主人に甘え上手な えちごやくんですね。
トトさんも可愛くって仕方ないでしょうね~v-10

でも ちゃんと分かってるんですよね~
いつも面倒見てくれるママさんが一番好きって^^

2012年04月09日(Mon) 11:05
ムーン323さんへ^^
編集
実家猫チャコとはえちごや仲良しなので、
いつもは連れていくんですけど、
この日は他の用事があったので、
お留守番のえちごやでした(>_<)

甘えるのも上手に、私とトトに交互にやってるんですよね~^^
トトはほんっとかわいくて仕方ないみたいです>m<
最初はえちごやを飼うのを反対だったトトなので、
そんな二人の仲の良い姿をみてると、うれしいんですよね~i-237
2012年04月09日(Mon) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

