えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たそがれちご兵衛TOP日常 ≫ たそがれちご兵衛


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たそがれちご兵衛

今日はモノクロでえちごやを撮ってみたら、
なんか、『たそがれ清兵衛』ならぬ、『たそがれちご兵衛』になっっちゃった

DSC00617_convert_20111101193501.jpg

たそがれちょるねぇ。。。

DSC00614_convert_20111101193331.jpg

DSC00609_convert_20111101193012.jpg

ん?

ちご兵衛どん。ほんとは具合でも悪い??

DSC00611_convert_20111101193210.jpg

DSC00608_convert_20111101192841.jpg

なんだ。眠いのかよっ(笑)

いつも悪さばかりしてるけど、
ちょっと元気がないだけで、心配してしまいます(^_^;)


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Comment

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
編集
う~ん なかなか哀愁ただよってますね。
雷は、じっとしてる時って 寝てる時しかないかも・・・
体調悪いのか心配になっちゃうのは 同じ^^ですネ

元気の為に応援ポチッとしておくね~

2011年11月01日(Tue) 23:12
らいむさんへ
編集
ポチッとありがとうございますi-175
元気いただきましたi-237
感謝♪
2011年11月02日(Wed) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

