えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 狙ってたのね~>m<TOP日常 ≫ 狙ってたのね~>m<


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狙ってたのね~>m<

とある休日の昼下がり。。。

あらちごっぺったらそんなとこに~

DSC05439_convert_20120410143109.jpg

そこって確か

トトさんの席じゃないかな~^m^

DSC05429_convert_20120410142924.jpg

あれまっ(@_@;)

とうとうトトさんの席奪ったのね~>m<プププ

DSC05465_convert_20120410143223.jpg

ずっと狙ってたものね~

DSC05432_convert_20120410143018.jpg

いかがですか?居心地は

ずっと狙ってたトトさんの席を占領できて、

くつろぐえちごやなのでした>m<♪


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ところがどっこい。

ここの席でブログアップしたい私に

尻圧で追いやられ・・・

DSC05425_convert_20120410142828.jpg

今に見てろ~光線を送り続けるちごっぺでした(笑)




いつもご訪問ありがとうございます







Comment

No title
編集
トトさんの椅子は、特別なの~?
向かい側に、トトさん座ってるよね?
その椅子と何か違うのかな~。
もしかしてトトさんの匂いがついてる椅子がいいってこと!?(*^_^*)
えちごやちゃん、トトさん大好きだもんね~^^
あり得る話だわ。なんてね^^
2012年04月10日(Tue) 23:21
No title
編集
こんばんわん。

ごっちゃんやったね^^ トトさんの席ゲッツ^^b
でも、ちょっとすまなそうな顔が良いですね^^

うちのお犬様もパパママの席をよく占拠しますが、普通の顔してて可愛くないです^^; 

あれ?トトさんの席の肘掛の先っちょは、、、(えちごや、やはり悪よのう。。)
2012年04月10日(Tue) 23:23
のだちょこさんへ^^
編集
向いのトトが座ってる椅子は、ベンチ式のかったい椅子なんです^m^
クッション付きの椅子は2脚しかないんですよ^^
えちごやに椅子を取られて、仕方なくかったい椅子に座ってるトトなのでした(笑)
トトもえちごやの為なら、固い椅子でも平気だそうですi-278
2012年04月11日(Wed) 00:03
プアンパパさんへ^^
編集
こんばんわわん^^

そうですそのとおりです!!
ひじ掛けの先っちょは・・・(>_<)
ねぇごっちゃん悪でしょ~>m<

申し訳そうな顔しながら、
すっごい早さで席とりしちゃうごっちゃんです(~_~;)
2012年04月11日(Wed) 00:06
No title
編集
えちごやくん~睨んでる~(; ̄O ̄)
トトさんの椅子に座れて満足気な気分が一転v-356だもんね~

よ~く見るとトトさんの椅子の肘掛の所~
ガリガリ後があった~f^_^;)もちろん犯人はえちごやくん!でしょv-411
2012年04月11日(Wed) 00:08
夢おかあさんへ^^
編集
そうなんです~(^_^;)
ごめ~んって謝ったのに
ずっとこんな感じで睨まれてました(>_<)

椅子の肘かけは今ではしなくなったんですけどね~
若かりしころのいい思い出です>m<
家中あちこちガジガジ痕跡がありま~す(笑)
2012年04月11日(Wed) 01:08
No title
編集
トトさんの椅子の肘かけにもしっかりとえちごやくんのマーキングがっv-12
すっかり乗っ取られちゃった様ですねv-218
我が家のダイニングテーブルは椅子が2つしか無くて、食事中にジョージは
仲間はずれにされてると思っている様ですv-356
最後の写真はえちごやくん、完全に恨みのまなざしv-355
大きなため息が聞こえてきそうですv-356
2012年04月11日(Wed) 12:43
No title
編集
あら~。最後の写真、えちごや君がすご~くうらめしそうな顔に
見えますね(爆)

トトさんはえちごや君に席を譲り、loveさんはその席を奪い、なんとも
三角関係ですな。
えちごや君はトトさんの匂いのしみついた席がきっと大好きなんでしょうね。
だって、肘掛が・・・
そりゃペットボトルの口があんなんになっちゃうくらいだから
肘掛なんて柔いですよね(爆)

その後、えちごや君は席を奪還できたのかな?
2012年04月11日(Wed) 16:13
No title
編集
こんにちわ~

だれでも一度は偉い人の席に
座ってみたいもんねー  えちごやちゃんe-343

あっそうか 一番偉いのはママさんの席
だったよね ごめんなさい(笑)v-410
2012年04月11日(Wed) 16:33
ジャックジョージさんへ^^
編集
まだまだえちごやの勝手にはさせませんv-91
トトは甘甘なので、えちごやのいいなりですけどね~>m<
トト曰く「俺はあめで、私は鞭ね~」ですって(爆)
どんだけいいとこどりやねんe-262って感じです(;一_一)
そんなこんなで、うまく?いってる?我が家です(笑)
2012年04月11日(Wed) 18:54
ナナママさんへ^^
編集
そんなに簡単にえちごやの勝手にはさせません(*^^)v←そんなとこは超スパルタ^^b
って散々勝手させちゃったから、椅子の肘かけがひどいことに
なってるんですけどね~(^_^;)

くつろいでるとこ、お尻で押しのけちゃったので、
おわびにこのあと、三人でお散歩に行きました~♪
三人で散歩だと、えちごやのテンションがアゲアゲなのが
わかって、こちらも嬉しくなっちゃいました~>m<i-178
2012年04月11日(Wed) 18:58
めんキチさんへ^^
編集
そうですね~>m<
たぶん家のボスは私だって思ってる感はありますね~^m^フフ
ただ怖いと思ってるだけのような気がしないでもないですが・・・(^_^;)
きっと自分も椅子に座って、台の上を眺めたいんでしょうね~(笑)
えちごやったら、時々自分も人間って思ってるんじゃないかな~
って思うときがありますもの~i-237
2012年04月11日(Wed) 19:03
No title
編集
こんばんは^^
今朝、始業前にウキウキで読んでたら
コメント入れる時間がなく9時になっちゃいマシタ(笑)

ウチもオットや私が席を離れるとチョビが座ってます!
「獲ったどー」感があるんでしょうか^m^
そんな姿もまた(*≧m≦*)ププッ と幸せな時間ですネv-10


↓のウルウル瞳で見上げてる、えちごやくんにv-10v-10v-10
2012年04月11日(Wed) 22:43
まっちぃさんへ^^
編集
わぁi-178チョビちゃんも席取りしちゃうんですねi-237
席を立ったあとのあの温もりがいいんでしょうね~>m<
ドヤ顔で座ってる姿みると、思わずニマッ~てなっちゃうんですよねi-237
でもおちりで隅っこにおいやると、溜息なんかつきながら、
しぶしぶどっか行っちゃうんですけどねi-278
2012年04月12日(Thu) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

