えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ったくも~(^_^;)TOP日常 ≫ ったくも~(^_^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ったくも~(^_^;)

昨日の雨がうそのように、

いいお天気で暖かい1日でした

わたくしごとの、口唇ヘルペスごときに

皆様の温かいコメントいただきありがとうございます(T_T)カンドウデゴザイマス♪

トトより「どれどれ~?あ~だいぶん枯れてきたね~
     この分じゃぁすぐ治るね~
     もう俺心配で眠れなかったよ~」

って・・・・

ごっつ早い時間からぐ~すか寝てたやろぉぉぉ!!!!

って突っ込みどころ満載のお言葉をいただけるくらい

回復いたしました~(*^^)v

なので、気候もよく、体調もすこぶる良かったので、

ちごっぺと一緒にのんびり散歩を満喫した夕方でした(^^♪

DSC05474_convert_20120411114448.jpg

もうすっかり、桜通りの桜も葉桜へと変わり、

次は『つづじ』へとバトンタッチ~。

DSC05473_convert_20120411114356.jpg

この通りはつつじまで楽しめるんです

もう咲きたいよ~>m<ってつぼみがいっぱい

DSC05469_convert_20120411114302.jpg

えちごやと一緒じゃなかったら、

見落としてしまいそうな、たんぽぽさんとも~

DSC05475_convert_20120411114548.jpg

綿菓子みたい~

って感動してたのにぃ~

なのにぃ~(>_<)

ぱくっ!!!(@_@;)ーーーー!

DSC05476_convert_20120411114626.jpg

確かに綿菓子みたいって言いましたよ~

言いましたけど~(^_^;)

ったくも~(;一_一)

どんだけ食いしん坊やねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

慌てて口からたんぽぽの綿さんを救出しましたけどね

油断も隙もあったもんじゃない

えちごやとの散歩なのでした(^_^;)

でもこれがまた楽しいんですよね~>m<ププププ~



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます




Comment

美味しかったかしら?
編集
えちごや君、やっちまいましたね(爆)
綿菓子みたいだけど、決して美味しくはなさそうですよね(~_~;)
私的にはつつじのが甘くておいしいからおススメ!
よく子供のころつつじの蜜吸ったな~

ヘルペスもよくなってきてよかったですね^^

熊本はもう葉桜ですね。
名古屋もかなり散ってしまい、土曜日の雨でさらに散ってしまいそう
です。
なかなかあれからナナとお花見できす・・・

日が長くなって夕方の散歩も気持ち良いですよね。
2012年04月12日(Thu) 22:08
No title
編集
ヘルペス、よくなってきて良かったですね~(*^。^*)
でもちゃんとお薬だけは飲んでくださいよ~^^

えちごやちゃん、タンポポの綿毛、美味しそうに見えちゃったのかな。
油断してるといろんなもの口にくわえてますよね~。
うちのチョコラも同じ^^
食べ物は好みうるさいくせに、食べなくていいものは
食べちゃうんだよね。
2012年04月12日(Thu) 22:41
No title
編集
こんばんわん。

ヘルペス治ってきて良かったですね^^b
唇って気になる場所ですから、さぞ不快なんでしょうがもうちょっとの辛抱ですね。

ごっちゃんwたんぽぽ味見しちゃったのね^^美味しくなかったでしょ。
人間も指でピンッって弾いてみたくなりますから、ごっちゃんも指ならぬ口が出ちゃったんでしょうね、面白い^^

つつじ咲いたら綺麗そうですね、また紹介してくださいね^^b
2012年04月13日(Fri) 01:08
ナナママさんへ^^
編集
たんぽぽの綿咥えた瞬間の『ゲッ』っていう顔が
めっちゃ面白かったんですよ~i-237
そりゃぁ美味しくないやろぉ>m<ってフフ
つつじの蜜私もよく子供のころ吸ってました♪
あとレンゲソウの蜜も~>m<
なつかしい~わ~i-237

ご心配いただきありがとうございました>m<
めっちゃ嬉しかったですi-237
完全に治るまでしっかりお薬服用します!!
2012年04月13日(Fri) 06:16
のだちょこさんへ^^
編集
ヘルペスご心配いただいてありがとうございました>m<
すごく嬉しかったですi-237
治りかけでお薬やめちゃったら、またぶり返しますよね><
完全に治るまで、お薬ちゃんと飲みま~す(^^ゞ

たんぽぽすっごくいい目線で見てくれてるな~
シャッターチャンス!って思って撮ってたら、
一瞬でパクッーーだったんです(>_<)
食べ物目線だったわけね~(^_^;)って・・・
チョコラちゃんもいろんなものくわえちゃったりするんですね。
ちょっと意外だな~
くわえちゃったものを取りあげるタイミングって難しいですよね(>_<)
食べれないってわかったら自分で出すかな~って思っても、
飲みこまれたらいけないしですね(~_~;)
2012年04月13日(Fri) 06:23
プアンパパさんへ^^
編集
まだ違和感はありますが、たいぶんヘルペスも治ってきました♪
ご心配いただいてありがとうございました>m<
嬉しかったですi-237

たんぽぽはパサッパサでおいしくなかったと思いますよ~^m^
口に入れた瞬間『ゲッ』って顔しましたもの~(笑)
そのくせ、口から出そうとしないごっちゃん(~_~;)
どんだけ食いしん坊なんでしょv-356
ほんと困ったちゃんなんですi-229
2012年04月13日(Fri) 06:30
No title
編集
おはよーございます^^

以心伝心?
綿菓子みたいが伝わっちゃった~(笑)
美味しそうな香りしたのかな?^m^
チョビは立ち枯れしてる植物をパクっとしそうになります。
(枯れ線? 笑)

ツツジが咲き誇るとまた違う表情の通りになるんでしょうね♪


男子チームはおおらかだけじゃなくて
天然系も持ち合わせてますか(笑)
トトさんの「枯れてきた」って…(≧m≦)
2012年04月13日(Fri) 07:53
No title
編集
体調良くなって良かったですv-411
ツツジ~やっぱり早いですね~神戸はツツジはまだ
お花はみれませんね
椿がちょこちょこと見れます(^。^)あと白い花v-356わからない~



タンポポ~すごい!えちごやくん近くで見てていいショットで~と
思ってたら なんですと!( ̄▽ ̄)えちごやくん~オイオイv-12

笑ってしまうわ~タンポポさん~さようなら(T_T)
2012年04月13日(Fri) 08:47
No title
編集
ヘルペス良くなられてるようで良かったですね~
ご主人の心配が届いたのかな?(笑)

えちごや君 タンポポの綿毛のお味見はどうだったのかな~
美味しい物じゃないからペッペッてしたかな(笑)

今の季節のお散歩はワンコにとっても一番いいですよね~
2012年04月13日(Fri) 10:19
No title
編集
こちらではやっとタンポポの花が目立つようになってきたのに
そちらではもう綿毛なのですね~
えちごやくん、食いしん坊なのね。
くちからタンポポの花、咲いちゃうよ~v-298
ジョージもたべちゃうかしら???
試して見ますv-355
2012年04月13日(Fri) 17:27
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~^^

たんぽぽの綿毛からいいにおいがするはずないんですけどね~
ワンにしかわからない香りがするのかしら~>m<
えちごやもいつもは枯れ線ですよ~(笑)
綺麗な落ち葉より、枯葉を好んでパクってしてます^m^
桜の花も食べようとするし、ほんと食いしん坊なんです~(~_~;)

うちのメンズのことよくわかってらっしゃるぅ>m<
天然系も持ち合わせてるんですよi-278
2012年04月13日(Fri) 18:21
夢おかあさんへ^^
編集
ありがとうございますー(^^)
おかげでヘルペス回復してま~す♪

もうツツジは今にも花開きそうなんですよ>m<
ツバキはもう落っこちちゃいました~(>_<)

たんぽぽとえちごやナイスショットだったでしょi-237
なのになのにぃ~(T_T)
なんでも食べモノにしかみえない食いしん坊えちごやなのでしたv-356

2012年04月13日(Fri) 18:30
ムーン323さんへ^^
編集
ありがとうございます>m<
ヘルペスはもうだいぶん良くなってきました~♪
トトが夜も寝れないくらい心配してくれたおかげです(笑)

たんぽぽおいしくないでしょうにね~(>_<)
口に入れた瞬間『ゲッ』って顔したくせに、
意地でも出さないんですよ~(^_^;)
結局口開けて出しましたv-356
まったく困ったちゃんな食いしん坊さんです(^_^;)

陽が長くなってきて、明るいうちにお散歩いけるので、
とっても楽しいです♪
2012年04月13日(Fri) 18:35
ジャックジョージさんへ^^
編集
たんぽぽ綿毛ももう飛んでいってしまってるものも
多かったですよ~
ほんとえちごや食いしん坊でしょ~>m<
呆れちゃいます(~_~;)
真剣に綿飲みこんだら、お腹の中で花が咲くんじゃi-282
って思っちゃいましたよ(笑)
ジョージくんはおりこうさんだからな~
食べないと思いますよ~i-236
あっでも桜食べてましたよねi-237
ジョージくん仲間になっておくれ~^m^
2012年04月13日(Fri) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

