えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いい笑顔>m<フフ♪TOPおでかけ ≫ いい笑顔>m<フフ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい笑顔>m<フフ♪

今日はこのまま暖かくなるんじゃないん~か~いっ!

って突っ込みたくなるくらい、寒さが戻った日でした

そのうえあいにくの雨

今日の散歩はスキップだね~ごっちゃん

なのでちごっぺのトイレシートもあとわずかになってたことだし、

ホームセンターへ買い物に~

途中トトさんより返るコールあったので、

ホームセンターで待ち合わせすることにしました♪(荷物多いからねっ

買い物&えちごやを撮るのに必死になってたら、

ごっちゃんなにやら発見

DSC05491_convert_20120413103451.jpg

その正体は。。。

他人のふりして、しれ~っと通り過ぎようとしたトトさんでした(笑)

でもちゃんと識別してるんですね~>m<フフ

DSC05485_convert_20120413103357.jpg

他の人にはこんなに反応しないのに、

興奮度合が半端ない^m^

DSC05484_convert_20120413103321.jpg

トトさんも嬉しそう

ほんといい笑顔だね~>m<

DSC05490_convert_20120413103423.jpg

ごっちゃんこっちにもいい笑顔お願いしま~す(^.^)/~~~

DSC05496_convert_20120413103518.jpg

>m<キャッホ~

いつもこの笑顔に癒されてるわたしたちなのでした~(*^^)v

親ばかですいませ~ん>m<



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます

やっとかっと週末ですね~

お仕事の方はお疲れさまでございますm(__)m

皆様にとってよい週末でありますように












Comment

こんばんは
編集
今日は、寒かったんですか?
千葉は、ポカポカでしたよ(#^.^#)

ところで、ヘルペスは大丈夫ですか?
( ;  ; )
少し枯れてきたなら、ちょっと安心ですね
(#^.^#)
えちごや君のあのお顔に癒やされて、
ヘルペスも吹っ飛んじゃうといいですね
(●´v`人)♡
2012年04月13日(Fri) 22:45
No title
編集
やはりこの笑顔に癒される気持ち分かります。毎日の笑顔が、やはり癒されますもんね。やはりおと~さんって感じだったんでしょうね。
2012年04月13日(Fri) 23:12
No title
編集
うん!うん!えちごやくん可愛いよv-348
とってもチャーミングな笑顔~
トトさんに会えてとっても嬉しかったんだね(^。^)

えちごやくんグリンのお洋服似合ってるよ~

トトさんのスーツ姿~かっこいいですねo(^▽^)o
2012年04月13日(Fri) 23:17
No title
編集
トトさんのスーツ姿、新鮮~(*^。^*)
今日はそこに真っ先に反応しちゃった^^
えちごやちゃん、お店に人たくさんいるだろうけど、
トトさんのこと見つけられるのね。
えらいな~!(^^)!

こちらは土曜日、寒い雨の日になりそうです。
えちごやちゃん地方の天気がこちらに移動してくるみたいですね。
なので明日は、まったり過ごす予定です^^
2012年04月13日(Fri) 23:38
SNOWさんへ^^
編集
千葉はぽかぽかだったのですね~
今日はこちらも天気がよくて、また暖かくなりそう
ですけどねっi-236

ヘルペスはおかげで、もうすっかりかさぶたになってきました♪
ご心配いただいてありがとうございますe-343
えちごやの笑顔がいちばんの特効薬になってるみたいです>m<b
2012年04月14日(Sat) 06:49
いさぱぱさんへ^^
編集
毎日この笑顔で疲れも吹きとんじゃうんですよね~>m<
トトを見つけたときの、あっ!っていう顔がすごくおもしろくて、
ちゃんと識別してるんだな~ってちょっと感心しちゃいましたi-237
トトも疲れてたろうに、一瞬で笑顔になりましたからね~
ワンコの力ってすごいですね!!
2012年04月14日(Sat) 06:53
夢おかあさんへ^^
編集
トトを見つけたときの表情はなんともいえず、
めっちゃおもしろかったです^m^
トトもえちごやの喜びように、ニヤニヤになってたし、
疲れいっぺんに吹っ飛んだ~って言ってました^^b
スーツ似合ってるって言ってもらったよ~って言ったら、
うれしそうでした~>m<ありがとうございま~す♪

このグリーンの洋服だとえちごやの顔が
写真写りいいような気がしてるんです>m<b
2012年04月14日(Sat) 07:04
のだちょこさんへ^^
編集
写真でトトの顔ががっつり切れてるし、
スーツだけがクローズアップされちゃってますものね~>m<

えちごやですね。朝からトトがスーツを着たら
仕事ってわかってるみたいで、
かまって攻撃をしないんですよ~>m<
帰ってきたら、早くスーツを脱げ攻撃をしますけどね(笑)

今日はチョコラちゃん地方が雨模様なのですね~
こちらは天気が回復してきて、午後から晴れ間が
見えてきそうです♪
休日おうちでまったり過ごすのもいいですよね~e-343

2012年04月14日(Sat) 07:30
No title
編集
こんにちわん。

トトさんを見つけたごっちゃん、ほんと嬉しそうですね、トトさんたまらないだろうな~^^b(半分写った笑顔が物語っていますよね^^)

トトさんのピンクのネクタイが春らしくて素敵ですね^^bママさんのお見立てですかね^^

それよりも、ごっちゃんはグリーンの洋服が似合いますね、唐草模様のやつとか、グリーン系がよくお似合いです。ごっちゃんの笑顔も映えるし、こっちまで癒されちゃいました
2012年04月14日(Sat) 12:53
プアンパパさんへ^^
編集
こんにちわんわん♪

たくさん人がいる中で、ちゃんとトトと識別してるのに
驚きました>m<
私よりも先にトトを見つけたんですよ~
トトもごっちゃんの喜びように、顔がほころびっぱなしでした(笑)

トトもごっちゃんも私のお見立てですi-278
っていうか私の好きな色なんですけどね~
ほんとはトトにピンクのシャツ着てほしいんですが、
それは却下されちゃって・・・(泣)
ネクタイは似合うからっておだてて、いっぱい用意しちゃいました^^b
2012年04月14日(Sat) 16:38
No title
編集
えちごやくんのトトさまに対する執着は、ホントすごいですね~
ジョージだったら全く気付きませんよv-355
えちごやくん、家族で買い物、ルンルンなのね♪
かわいい子だぁ~v-343
2012年04月14日(Sat) 19:28
No title
編集
こんばんわ~

ちゃ~んと、トトさんを見つけられるエチゴヤくん、えらいぞーー。
でも、どうしてわかるんだろうか?って不思議に思う時ないですか?
同じような姿で、同じような格好でもちゃんと分かってもらえる嬉しさって
この上ないですよね。
トトさんも、嬉しそうですね。

いつもお澄ましなエチゴヤくんの笑顔が、キュートです。(*^_^*)
きゅんきゅんしちゃいました。

2012年04月14日(Sat) 20:45
No title
編集
こんばんは~(^O^)/
えちごやくんの笑顔、いいですねぇ~
ワンコって、ちゃんと笑顔つくれますよね!
うちのも口角上げて笑いますよ(*^_^*)
それと、だいたいどこのワンコも
ママよりパパのほうが好きじゃないですか??
パパをリーダーと認識してるからなのでしょうか?
私は中年男性特有のニオイの虜になっているからではないかと推測するのですが。。。(笑)
2012年04月14日(Sat) 21:48
笑顔
編集
えちごや君、ほんとトトさんが好きですね^^
なんだかこちらまで笑顔になっちゃう^m^
トトさんもこんなに「好き好き」攻撃されたらそりゃもう
素敵笑顔にもなりますよね^^
えちごや君は散歩の途中にスーツを着た男性をトトさんと
見間違えたりすることはないのかな?
ナナは時々スーツを着た男の人を見かけると「パパだ~」と
近寄ろうとします(爆)
90%外れなんですがi-235

ワン達の惜しみない愛情と笑顔がホント最高の癒しですね^^
親ばか最高ですv-352
2012年04月14日(Sat) 21:53
ジャックジョージさんへ^^
編集
私も私より先にえちごやがトトに気づくとは思いませんでした>m<
やるときゃやるのねi-237って感心しちゃいましたi-278
匂いとかでわかるんですかね~??
ジョージくんもジャックジョージさんなら、すぐ見つけちゃうんじゃないかな^m^
大黒柱さんには悪いですけどi-278

カートでのお買い物好きみたいで、
おりこうに乗っててくれるので、買い物しやすいです♪
2012年04月15日(Sun) 12:58
harumikurinさんへ
編集
ほんと、どうやって見分けてるんだろ~???
って思いますよね~>m<
匂い?姿形?雰囲気??って不思議ですよね~
そういえば、散歩の途中トトの車に似た車でも反応しちゃいますよ~
トトを見つけたときのえちごやの喜びようったら、おもしろいくらいでしたよ~^m^
トトも終始ご満悦でした♪

無表情が多いえちごやなので、笑顔が撮れたときは
ヤッホ~♪ってなっちゃうんです>m<♪
2012年04月15日(Sun) 13:03
ルークママさんへ^^
編集
わたしもーーー♪
中年男の特有なにおいに反応してると思いま~す!!
トトのおでこめっちゃ舐めるし、靴下好きだし、確実です(^^)v
それにほんとワンコって表情豊ですよね~>m<
うちのえちごや無表情が多いんですが、
しっかり観察してると、ちゃんと喜怒哀楽を表現してますもの(笑)
ルークくんの笑顔もキュートですよね~>m<
ベンチで座っていい笑顔のショットがめっちゃ素敵ですe-420
2012年04月15日(Sun) 13:13
ナナママさんへ^^
編集
ほんとこんな笑顔でうれしさ表現されたら、
疲れも吹っ飛ぶ~ってトトもご満悦でした^^
お買いものカートでは基本おりこうにしてるんですけど、
トト見つけたときは興奮度合が違ったので、
やっぱりわかってるんだな~ってちょっと感心しちゃいました^m^

散歩のときのえちごやは、人もワンコも好きなので、
誰にでも近寄ろうするんですよ~(笑)
でもそういえば、トトの車に似た車にはトトと思ってめっちゃ反応しますよ~。
一度散歩の途中で会って、そのまま乗っけて帰ってもらったことがるからだと思うんですが、それもすごいな~って思ったりして>m<フフ

ナナちゃんの「パパだ~」もかわいいだろうな~
パパさんもそれを聞いたらうれしくてたまらないでしょうね~>m<
2012年04月15日(Sun) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

