えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ へっぴり腰(~_~;)TOPドッグラン ≫ へっぴり腰(~_~;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

へっぴり腰(~_~;)

天気のいい日曜日

そんな朝のえちごや。

DSC05731_convert_20120415124523.jpg

行き倒れてます(笑)

なぜかというと。。。

昨日ドッグランへ行ったのですが、

いつもは行け行けちごっぺなのに、

昨日は遊び盛りのゴールデンくんに圧倒され。。。

DSC05581_convert_20120414191141.jpg

ビビリの顔で腰引けまくり~(笑)

慣れてきて、柴犬ちゃんに強気で行くも

DSC05620_convert_20120414191633.jpg

調子こきすぎて、思いっきり怒られ

DSC05609_convert_20120414191518.jpg

撃沈

DSC05645_convert_20120415134037.jpg

そそくさと、トトの足元に逃げ込み

ヘタレ犬丸出しなちごっぺなのでした~>m<ププププ~

でも他のワンちゃんとこうして遊べる環境があるのは

いいことだな~とつくづく思うのでした。

こうやって、縦社会を覚えていくのかな~^m^

えちごやも大満足してくれたみたいで、

DSC05712_convert_20120415122632.jpg

良かった良かった

家に帰ってお風呂にも入れられ~

のフルコースだっだので、今朝も最初の写真状態なのでした



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



実は、グロッキーなのはえちごやだけでなく飼い主もなのでした

昨日は東京から友達夫婦が帰ってきてたので、

急きょ集まれる人集合ーー!!

となりまして。

DSC05715_convert_20120415124318.jpg

食べました~

飲みました~♪

チョコパが似合うぴっちぴち11歳の葵ちゃん
DSC05718_convert_20120415124417.jpg

わたしも負けてないわと

11歳に張り合おうとする、自称27歳の楓のおばさん
DSC05732_convert_20120415124610.jpg

おかげで楽しい時間でした

もうひとつおかげで、朝からグロッキーなわたくしでした(~_~;)

今日はえちごやとまったり過ごそ~っと


いつもご訪問くださりありがとうございます

皆様地方のお天気はどうですか??

素敵な休日をお過ごしくださいね~













Comment

No title
編集
こんばんわ~(*^^)ノ
訪問に来ちゃいました♪

コメントありがとうございましたm(__)m

可愛いですよね~♪
楽しそうに遊んで・・・・・
パパに逃げ込んじゃうのなんて・・・メッチャ可愛い~(*^_^*)

また遊びに来ますね♪
ポチっとなe-284
2012年04月15日(Sun) 19:55
No title
編集
昨日はお友達と楽しい時間だったんですね(^。^)
チョコパフェ美味しそう~v-350

大笑い(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)えちごやくんのゴールデンの横にいる時の
お目々v-411 すご~くわかる( ´ ▽ ` )ノ

柴犬くんにも一発やられたか(`_´)ゞ
そうだね犬の縦社会の勉強しなくっちゃね 頑張れ~v-354
2012年04月15日(Sun) 20:19
こんばんは
編集
えちごや君とゴールデン君の2ショット・・・e-454
えちごや君が、ゴールデン君の方を見ないで固まってる感じが、なんともかわいいですねe-415

ワンコにはワンコの世界があるんだなぁ~ってe-446
面白いですねe-343
どんな会話してるのか、聞けたらいいのになぁe-420

2012年04月15日(Sun) 20:36
No title
編集
あら~。ビビりながらでも、えちごやちゃん楽しく
遊んでたっぽいよね~(~o~)
お顔笑ってるもん。
何事も勉強だからね^^ゴールデンちゃんとも
そのうち仲良く遊べるようになるよ^^
いろんなワンちゃんと遊んで
お友達増えていくといいね。

2012年04月15日(Sun) 20:58
はらこあママさんへ^^
編集
わぁi-233コメントありがとうございま~す♪

いつもひとりぼっちでお留守番のえちごやなので、
ドッグランで他のワンちゃんたちと触れ合えるのは
すっごく嬉しそうなんです^^♪

今まで逃げこんじゃうことなかったのに、
今回初めてで>m<フフ
でもかわい~と親ばか目線炸裂しちゃいましたi-278

ポチっ!ありがとうございます>m<
私もまたお邪魔させていただきま~すe-343
2012年04月15日(Sun) 21:04
夢おかあさんへ^^
編集
東京にいるからなかなか会えない友達だったので、
集まりに行けて楽しかったです♪

えちごやのびびり顔うけるでしょ~^m^
柴犬ちゃんにも一喝されて、ほんとビビってました(笑)
こうやって犬社会を学んでいくんでしょうね~
見てて微笑ましい光景でしたe-343
2012年04月15日(Sun) 21:26
SNOWさんへ^^
編集
えちごやの固まった感じがなんともいえないでしょ~>m<プププ
ランに入る前は、すっごいテンションあげあげで、
早く入りたがってたのに、入ったら入ったでこんな感じだったんです(笑)
ゴールデンくんは遊んでもらいたいだけなんですけどね^m^
ほんとわんこ同志どんな会話してるか聞いてみたいですよね~i-237
2012年04月15日(Sun) 21:38
のだちょこさんへ^^
編集
えちごやビビってるくせに、ゴールデンくんがよそをむくと、
近寄っていったりしてたんですよ>m<フフ
ワンコ同士も相性があるでしょうからね~
そういうのも含めていろいろ経験して行ってくれたら
いいな~と思ってます^^
2012年04月15日(Sun) 21:50
No title
編集
こんばんは^^

echigoyaloveさん、もう復活したでしょうか(笑)
既に迎え酒で完全復活後かな~♪

えちごやくんも疲れ解消?
ちゃんとお日様のラインで行き倒れてる所が賢い!!!


↓いい笑顔すぎてかなりヤバいですv-10
夢に出てきそう(≧m≦)b
いや、絶対に見てみせます!!!
予想してなかった所でトトさんが合流でよっぽど嬉しかったんでしょうね♪♪
2012年04月15日(Sun) 22:35
No title
編集
こんばんわん。

ごっちゃん、お疲れさん^^
いろいろな経験して逞しくなってくださいよ^^b

でも、写真のドッグラン広そうで、整備もされているし、良い所ですね。
うちの近所にはそんな良い環境のランは無いですね、羨ましい。。。

お友達との飲み会も楽しいそう^^ついついお酒が進んじゃいますよね^^b
写真にママさん写ってます?あ、それは内緒ね^^
2012年04月16日(Mon) 01:18
まっちぃさんへ^^
編集
迎え酒でアルコール消毒しちゃいました~i-237

えちごやも気づいたら、1日中ゴロゴロ昼寝してましたよ~(笑)
あれだけねむったら、疲れ解消したはずです^^b

>m<キャッホ~♪
ちごっぺがまっちぃさんの夢に出場できたら
嬉しいなぁi-178
チョビちゃんと仲良く遊んでる夢がいいなぁi-233
2012年04月16日(Mon) 06:18
プアンパパさんへ^^
編集
ここのドッグランはほんと広いし、ちゃんと整備してあるし、近いしで
うちの行きつけです(*^^)v←飲み屋みたいですね(笑)
いろんなワンコと遊んで、いろんな勉強してくれたらいいな~
と思ってます^^

え~とですね~。
私はカメラマンだったので、写真には登場してませ~んi-278
2012年04月16日(Mon) 06:23
一言もの申す!
編集
皆様に誤解を与えるので、一言申しますと
実年齢、27歳の楓の叔母です。
自称ではございませんので、あしからず・・・^m^
次回、BBQパーティーの時はちごっぺも参加お願い致します。
わたくしの苦手な屋外ですが、ちごっぺに会えるなら
喜んで飛んでいきますので、よろしく~(^_^)v
2012年04月16日(Mon) 09:52
No title
編集
柴犬ちゃんとボールの取り合い?!
ジョージも良く他の子のおもちゃを奪おうとして
ガウガウやってますv-355
おやつとおもちゃの恨みは深いv-355
えちごやくんはガラスのハートの持ち主v-361
ジョージは寝たら忘れるタイプです。
いいのやら、わるいのやらv-352
実は昨日の朝・・・事件は起きたのですv-355
今週中に記事にする予定ですv-286v-356
2012年04月16日(Mon) 15:14
No title
編集
こんにちわ~

えちごやちゃん もっと頑張らといかんよ
負けたら熊本県人の名折れだよー
遊び疲れての爆睡見てて ほのぼのとしますe-343

loveさん酒豪のようですね
めんキチの会社の女性も酒豪で
やっぱり熊本出身でしたよ
loveさんのお酒は楽しそうですねv-410

めんキチのブログはこれからレオンのママが
引き継ぐことになりました
今まで同様に宜しくお願いします

めんキチもちょくちょく えちごやちゃんに会いに
来ますので よろしくですv-290

2012年04月16日(Mon) 18:14
楓の叔母さんへ^^
編集
おぉぉぉv-353さすがでんな~>m<
確かに27歳って思ってればそうなれそうな気がしてきたi-278
やっぱりイメージ&思い込みは大事よねんi-236
この前は遠いのにはるばるお疲れでごじゃりますた^^
BBQにはえちごやもちろん連れていくので、
相手してやってね~(^.^)/~~~
2012年04月16日(Mon) 20:12
ジャックジョージさんへ^^
編集
えちごやはぜんっぜん図太い性格ですよ~(笑)
ごはん食べたらすぐ忘れちゃうタイプです^m^
行き倒れてるのは、ただ単にすっごく疲れきってるだけなんですi-278
でも柴犬ちゃんは女のこなのに、強かったぁ(@_@;)
ボールのおもちゃも実はゴールデンくんのなんですけどね(笑)
男性陣はへなちょこだったんですよ~
犬の世界も女子が強そうです^m^

ジョージくんにいったい何がーーi-282
記事楽しみにしてま~す>m<
2012年04月16日(Mon) 20:17
めんキチさんへ^^
編集
えちごやへなちょこでしょ~(>_<)
ほんともっと鍛えなおさなくっちゃと思いました(^_^;)
でもあとはケロっと忘れてな~んにもなかったかのような顔してたんですよ~(笑)
神経だけは図太そうです>m<フフ

私の友達は酒豪が多いです^^
類は友を・・・って言うからね~
ってトトがいつも言ってます^m^
トトも諦めが肝心だと悟ってるみたいです♪

今日のブログ拝見してレオンママさんがこれからアップされるんだi-237
って思いました^^
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-420
2012年04月16日(Mon) 20:25
No title
編集
アジリティーの道具後ろにありますね~。挑戦されたんですか~。今度挑戦してみてください。本格的なアジリティーの道具ですね。楽しい飲み会で、よかったですね。うらやましい。笑。
2012年04月16日(Mon) 21:46
いさぱぱさんへ^^
編集
アジは何度かチャレンジしたことあるんですが、
成功するときと、やっぱり躊躇しちゃて登れないときがあるんですi-229
おやつに集中してついてきてるときは大丈夫なんですが、
はっと我に返るらしく、すぐおりちゃうんです(~_~;)
集中させてさせるのって難しいですね~(>_<)

飲み会は楽し過ぎていつもついつい飲みすぎちゃうわたしです^^
2012年04月17日(Tue) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

