えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ネバーギブアップ!!TOP日常 ≫ ネバーギブアップ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネバーギブアップ!!

アイスクリームが大好きな私(*^_^*)

なので、我が家の冷凍庫にはいつもアイスが入ってるのですが、

えちごやが家に来て、ソファーでゆっくり食べれた試しがありません(~_~;)

どんな感じなのかというと。。。

いつもこんな感じなのです

DSC05875_convert_20120418003500.jpg

どんなに寝てようが、袋を開ける音で、

瞬時に反応

ちごっぺ~

貰えないってわかってるでしょ~

ったくぅ~

おっと!!

照準がこっちに向いちゃった~~>゜)~~~

DSC05874_convert_20120418003405.jpg

その間トトさんちゃっかり食べてるし(笑)

ほらちごっぺ。後ろ後ろ~

トトさん食べてるよ^m^

DSC05876_convert_20120418003550.jpg

ほんっとちみは諦めないよね~(@_@;)

DSC05819_convert_20120418002936.jpg

いい加減貰えないって覚えよっか(笑)

DSC05872_convert_20120418003203.jpg

???じゃなくて~(^_^;)

でもネバーギブアップっていうところは

見習わなくちゃいけないな~

DSC05821_convert_20120418003112.jpg

いやいや

ネバーギブアップの精神ってとこだからねっ(ー_ー)!!

DSC05873_convert_20120418003300.jpg

でも諦めが肝心っても言うんだけどねっ>m<フフ



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます

このおねだり攻撃も直さなくてはいけない、

我が家の課題のひとつ

食べ物に対する執着が強いえちごやなので、

時間がかかりそうだけど、がんばらなくっちゃ


Comment

No title
編集
えちごやくん~食べた事ないのに美味しいものって
わかってるんやね~v-411すごいなぁ!
夢おかあさんも ゆっくり落ち着いて食べたい時があります~
それは 朝のパンですf^_^;)
4ワンがヨダレ出しながら我先にの勢いで食パンの耳を狙ってるんです~v-406
2012年04月18日(Wed) 23:44
No title
編集
アイスクリームは、チョコラ好きだよ~。
でもって、甘々飼い主は食べさせちゃいます!^^
スプーンでほんのちょっとのおすそ分け。
これが問題で、私チョコレートのアイスが好きなのよね。
だから、そういう時はあげられないから、恨めしそうに見られるわ^^
2012年04月19日(Thu) 00:46
夢おかあさんへ^^
編集
夢おかあさんのところは4ワンちゃんですものね~>m<
すごい迫力だろうなぁ(笑)
えちごやの食への執着はほんと半端ないんですよ~(^_^;)
でも頂戴攻撃しなくなったらなったで、
心配しちゃいそうですけどね^m^フフ
2012年04月19日(Thu) 05:52
のだちょこさんへ^^
編集
わたしもチョコ系のアイスが好きなので、
いつもあげれないんです~(>_<)
ってえちごやの場合、少しあげちゃうと、
もっとくれ攻撃がさらにひどくなっちゃうから、
あげれないのもあるんですけどね(笑)
うらめしそうな顔で見られると、(~_~;)ソンナメデミナイデ~
ってなりますよね~>m<
2012年04月19日(Thu) 05:56
No title
編集
こんにちわ。
うちもジュジュが来てからは、同じ状況です(笑)

ゆっくり食べたい時は、キッチンに自分が避難してます。

おねだりはなんとかしなきゃと思っているのですが、
おねだりしてるジュジュの姿が可愛くて、
なかなか上手くいかないんですよねぇ~v-388
2012年04月19日(Thu) 11:08
No title
編集
ジョージも人間が冷蔵庫から何かを持て来ると
熱い視線を浴びせてきますv-356
パピーの頃はスパルタだったので一切かまわなかったのですが
最近は、もう成犬だしいいかな〜と、ついつい、ちょっとあげちゃいますv-355
この間、大黒柱がこぼした柿の種を見つけてたべたものの、
吐き出していて笑ってしまいましたv-355
2012年04月19日(Thu) 12:15
No title
編集
こんにちは~♪

いつもトトさんラブラブなえちごや君なのに
今回はトトさんの頭を踏み台に
アイスを狙ってるの!!??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
我が家はパパさんが何か食べていると
クレクレビームをするけど
食べるのが大好きな私の邪魔をすると
うちの中だけ嵐になるのが分かってる二人は
私が食べてる時は寝たまま(==;怖すぎたのかしら。。。あふっ。。
2012年04月19日(Thu) 14:52
なまちょこさんへ^^
編集
わかります>m<
おねだりしてる姿って無茶苦茶かわいいんですよね~i-237
なのでついつい・・・(^_^;)
だからいつまでたっても直らないんですけどねv-356

キッチンヘ避難して食べちゃうのうちも同じです>m<
2012年04月19日(Thu) 19:48
ジャックジョージさんへ^^
編集
ジョージくんは食べれないものはちゃんと出すんですね~
いいなぁ。。。
うちはなんっでも食べちゃいます(~_~;)
べって出したことがないんですv-356
ちょっとぐらいはあげてもいいかな~と思う葛藤といまだ
戦っております(笑)
一度あげちゃうと、ぜったい次からすごいことになること
間違いなしなので、そっちが怖いんです~>m<
2012年04月19日(Thu) 19:52
不条理な月さんへ^^
編集
こんばんは~ヽ(^o^)丿

食べ物前にしたら、トトなんかお構いなし~のえちごやですよ~>m<ぷぷぷ~i-178
それ見てちょっとガッツポーズ^m^

波ちゃんもパパさんの膝のうえで、ごっつお菓子がん見してましたものね~(笑)
私もその根性好き~♪ってPCの前で言っちゃってました^^♪

そうそう!月さん熊本の山道って阿蘇でしょ~>m<
熊本いらっしゃったことがあるんですね~>m<
でも悪い思い出なのですね(T_T)
でも懲りずに、またぜひ熊本に来てくださいね~(*^_^*)
2012年04月19日(Thu) 19:59
No title
編集
こんばんは^^

「???」のえちごやくん、かわえーv-10ってなってたら
その次もその次もカワイ過ぎっi-233
ちょっと淋しそうな顔されたら、、、
ご馳走サマでお返しに(罪悪感カモ)ウマウマあげちゃうなー☆
2012年04月19日(Thu) 22:29
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~(^^♪

???の顔はよくするんですよ~>m<
この顔に飼い主が弱いって言うのを知ってるみたいに(>_<)
ぜったい確信犯ですよね~(笑)
ほんっとこんな顔で見つめられちゃったりすると、
自分たちだけ食べてるのが悪いみたいになっちゃいますよねi-229
やっぱりえちごやは自分たちばっかり~とか思ってるのかしら>m<
2012年04月20日(Fri) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

