えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 登ったど~!!TOPおでかけ ≫ 登ったど~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

登ったど~!!

遊びに来てくれてありがとうございま~す

DSC05902_convert_20120418111852.jpg

今日は雨だった熊本です

なので、お散歩はスキップになっちゃったので、

火曜日に芝生の公園を散歩したときのことを~

DSC05894_convert_20120418111639.jpg

芝生もだいぶん緑が濃くなってきました♪

この日は日差しも強くて、暑かった

ぐる~っと歩いていたら、日陰の小道を見つけたので、ちょっと探検することに

DSC05898_convert_20120418111705.jpg

どこに続くのかな~って思ってたら、

高台へ続く階段発見

DSC05899_convert_20120418111729.jpg

がんがん登ってくえちごや(笑)←まったく飼い主気にしないのね

DSC05900_convert_20120418111752.jpg

上にはだ~れもいなくて、貸切状態でした(*^^)v

けっこう歩いたのに、一人で登りきれて満足なこのお方

DSC05901_convert_20120418111821.jpg

ちごっぺったらどや顔しちゃって~^m^

『登ったど~』って感じかしら>m<フフフフ



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


最後まで読んでくださりありがとうございます


Comment

No title
編集
こんばんわん。

元気なごっちゃん、階段くらいへっちゃらだよね^^b
未踏の地を制覇して、満足そうなどや顔がいいですね、嬉しそう^^

でも、犬ってどうして階段をゆっくり登り降りできないのですかね?
階段ではいつも走らされて、飼主はヘトヘトになります^^;
2012年04月20日(Fri) 00:21
こんばんは
編集
芝生のグリーンがいい感じですねe-349
こーゆう綺麗で広大な天然芝を見ると・・・
息子がサッカーをしてるせいで、サッカーするのにもってこいだわe-349などと必ず思ってしまうんですよねe-219

えちごや君、階段すごい勢いで上がってる様子なんですが・・・e-343
ほんと、ご満悦なお顔がいい感じで、笑っちゃいましたe-446
かわいいなぁ~e-415
2012年04月20日(Fri) 00:24
プアンパパさんへ^^
編集
こんばんわんわんi-100

ほんと元気元気なごっちゃんでした^^
階段もいつも一気に駆け上り~
ダダダーーと下っていきますよ~(笑)
とても走って登れそうになかったので、
放してみたんですが、まったくごっちゃん気づいてないし(~_~;)
登りきった達成感の顔が面白くて、いい表情が撮れてラッキーでしたe-343
2012年04月20日(Fri) 01:33
SNOWさんへ^^
編集
新緑の季節になってきた熊本です^^
サッカーはやっぱり芝生の上がサッカーって感じですよねi-237

ラーションくんも階段一気に駆け上がってましたよね~(笑)
やっぱりまだ下りるのは苦手なのかしら~
えちごやの満足げなどや顔がみれて、がんばって階段登った甲斐がありました^m^フフ
かわいいって言ってもらえてうれしいです>m<♪
ありがとうございま~すe-420
2012年04月20日(Fri) 02:03
No title
編集
おはよう(*^。^*)
ほんと、すごい見晴らしのよさそうな高台ですね^^
えちごやちゃんだけじゃなくて、
えちごやママさんもマラソンで鍛えた体だから
これくらいの高台は疲れない?だろうな~^^
私だったら、息上がっちゃいそう・・

この公園、定番化してきてるけど、
広いし気持ちよさそうだし、いい場所近くにありますよね(~o~)
2012年04月20日(Fri) 07:08
No title
編集
ワンコって道があれば前に進む♪
えちごやくんの舌の状態からも頑張ったことがわかります〜v-91
緑の芝生、暖かくなってきたなぁ〜っていう感じですね。
とても眺めのいい公園が近く?にあっていいですね。
空気が美味しそうですv-352
2012年04月20日(Fri) 12:46
No title
編集
こんにちは~♪

広くて綺麗な公園ですね~♪
歩いていける距離にあるのかなぁ?

えちごや君、ひと気のない場所に
ママさんを誘導してどうする気やったん??
( ̄□ ̄;)ハッ!!まさか!!
捨てて・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!  ヾノ∀`)ナイナイ
最後の笑顔がたまらんですわ~♪
2012年04月20日(Fri) 13:31
No title
編集
はじめまして

コメント頂きありがとうございました

えちごやちゃん元気いっぱいで
どや顔に笑っちゃいました
ほんとに可愛いです

とても見晴らしがよさそうな公園ですね
近くにこんな素敵な公園があるなんて
とても羨ましいです

ブログ初心者ですが
これからもよろしくお願い致します
2012年04月20日(Fri) 17:43
No title
編集
綺麗な所ですね~(⌒▽⌒)
階段一気にえちごやくん駆け上がったのかしら(;゜0゜)
ほんと どや顔!やね~o(^▽^)o
こんな綺麗なところでは 思いっきり深呼吸したい気持ちになるなぁ~v-348
2012年04月20日(Fri) 23:04
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~ヽ(^o^)丿

高台に登らなくても、ここの公園見晴らしがいいのですが、
無性に上へ行ってみたくなっちゃいました~^^
マラソン大会が終わってからというもの、
だらだら生活ばっかりしてたせいで、階段をひぃひぃ・はぁはぁ言って登るはめになっちゃってます(^_^;)

この公園は車で10分くらいのとこなので、
歩いてはちょっと遠いですが、陽も長くなってきたので、
夕方の散歩には行けそうなんです^m^フフフ
2012年04月20日(Fri) 23:58
ジャックジョージさんへ^^
編集
新緑の季節になってきますね>m<
楽しそうにどんどん前へ進むえちごや見てて
ちょっとは私も気にしろよ~v-356って思っちゃいましたけど、
楽しくて仕方なかったんでしょうね^m^

この公園は車で10分くらいのとこですから、
陽も長くなったので、夕方も行けるようになりました(*^^)v
2012年04月21日(Sat) 06:25
不条理な月さんへ^^
編集
おはようございま~すヽ(^o^)丿

i-237ププププ~うけるぅ~~
私が捨てられちゃうんですね>m<キョエ~~~
月さんおもしろすぎですよ~i-237i-194
えちごやにそんな悪だくみがあるなんて。。。
やっぱりえちごやは悪だったぁぁぁ(笑)

この公園は車で10分くらいのとこなんですi-34
なかなかの穴場スポットなので、人もそんなに多くなくて
遊びやすいんですe-343
2012年04月21日(Sat) 06:34
レオンままさんへ^^
編集
わぁi-178コメントありがとうございま~すe-343

階段を一気に駆け上がって、頂上に着いてこちらを振り返ったときの
えちごやの嬉しそうな顔がすっごくみてて嬉しかったんです^m^

わたしもいつもお邪魔させてもらって、
ままさんからみたレオンくんを楽しく拝見させていただいてます(^^♪
レオンくんも少しずつ他のワンちゃんと遊べるように
なってくるといいですね~

こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-353
2012年04月21日(Sat) 06:43
夢おかあさんへ^^
編集
えちごや階段は一気に駆け上がりましたよ~>m<
私を振り返ることなく~(;一_一)

ここはほんと見晴らしがよくて、
知る人ぞ知る場所なので、そんなに人も多くないんです(*^^)v
静かで深呼吸をゆっくりすると気持ちもすっきり落ち着く素敵なところですe-343
2012年04月21日(Sat) 06:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

