えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ リュックサック。TOP ≫ リュックサック。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リュックサック。

やっと金曜日ですね~>m<

昨日えちごやの友達のリンちゃんのママさんに、

ちごちゃんに~ってリュックサックをいただきました>m<

DSC05942_convert_20120420225024.jpg

さてさてちごっぺさん。

さっそくからってみましょうか

DSC05930_convert_20120420224844.jpg

おっかっくいいんじゃな~い

ちょっと横向いて~

DSC05932_convert_20120420224931.jpg

ふむふむ。ライフセーバーっぽいね~^m^フフフフ

後ろも見せてちょ~だいな

DSC05928_convert_20120420224800.jpg

ぴったりだったね~>m<b

これからってどこ行こっかね~

リンちゃんママさんありがとうございました~=^_^=

えちごやもモデルさん上手にできました(*^_^*)

DSC05920_convert_20120420224616.jpg

って~(~_~;)オーイ

舌ぺろ~んだなんて

おやつで釣ってたのばればれじゃん(>_<)キャ~

あれ?もうとっくにばれてましたよね~(^_^;)ヤッパシ・・・・



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


熊本は土曜・日曜は雨模様みたいです。じゃんねん(T_T)
だけど、雨は雨なりの週末の時間を楽しまなきゃですねっ
皆様もよい週末をお過ごしくださいませ~(*^_^*)

今日もご訪問くださってありがとうございました






Comment

No title
編集
あら、えちごやさん、かわえ~リュック、決まってるやないの~v-218
それしょってどこ行くのぉ~v-411
うん、ほんとピッタリで可愛いわんv-343

前の記事のえちごやさん、いい笑顔だねぇ~e-266
2012年04月21日(Sat) 01:57
No title
編集
えちごやく~~ん。
リュック、めっちゃかっくいーーーよ~~。
似合ってる!!おやついっぱい詰めてもらって、ピクニックだね。

このリュックの形いいですね~~。
紐だけじゃなくて、お洋服見たくなってるし・・
ずれないで、ちゃんと背負ってくれそうだわ。
あっくんにも欲しいかも~(笑)
2012年04月21日(Sat) 02:20
No title
編集
おはようだわん^^

ごっちゃんのリュックだー、 かっこいい^^b
色も良いし、大きさもバッチリ、お似合いですね。

お天気良くないようで残念>< 
ごっちゃん、早くおやついっぱい詰めてお出かけしたいよね^^

「からって」って一瞬分からなかったけど、背負うって意味なんですね^^;
2012年04月21日(Sat) 07:27
No title
編集
おはよ~(*^_^*)
えちごやちゃん、超~似合ってるよ~ヽ(^。^)ノ
リュック背負ってるわんちゃん、たま~に見かけるんだけど、
バランスいいな~って思ってたの。
だけど、こうなってるのね!?
これだったらお洋服着た感覚でリュック背負うこと出来るもんね^^
色といい、大きさといい、すごくいいよ~~。
今度リュックでお散歩の写真見せてね^^
2012年04月21日(Sat) 09:08
姫ははさんへ^^
編集
えちごや似合ってますか>m<ウレシイ~
ありがとうございま~すe-343
夏のキャンプとか行くとき丁度いいな~とか思ってるんですi-237
自分のものは自分で持たせてみようかと企み中です^m^フフ

↓の笑顔はいっぱい歩いて大満足してくれた笑顔と勝手に思ってる飼い主です(*^^)v
2012年04月21日(Sat) 15:28
harumikurinさんへ^^
編集
このリュックなかなか良いでしょ~>m<
ぱっと見救命胴衣みたいですけどね~(笑)
腰のとこにもホックがあるから
ずれずに背負うことできてるみたいです(*^_^*)

夏のキャンプとかピクニックとか行くとき
丁度いいな~って思ってます♪
でもおやつ入れるとこみられたら、
リュックはずそうと必死になりそうだから、
おやつ入れるときはこそっとしなきゃですね^m^

あっくんもぜ~ったい似合うと思うな~>m<♪
2012年04月21日(Sat) 15:33
プアンパパさんへ^^
編集
こんにちわんわん♪

あちゃ~(@_@;)
「からう」って私方言丸出しだったんですね(>_<)

リュックって言うより救命胴衣に見えなくもないでしょ>m<プププ
でも丁度よくって、キャンプとかピクニックとかに行く時、
自分のものは自分で持ってもらっちゃおう♪と思ってます(*^^)v
おやつ入れるとこ見られたら、リュック外すことに必死になりそうな
えちごやが想像できるな~(笑)
2012年04月21日(Sat) 15:41
のだちょこさんへ^^
編集
こんにちわ~(*^_^*)

リュックほんとぴったしだったんです>m<♪
似合ってますかi-237ウレシイナ~♪♪♪
キャンプとかおでかけとか今度自分の荷物持たせて
みちゃいますね~^m^
その時また写真アップしますね~(^_-)-☆
2012年04月21日(Sat) 15:56
No title
編集
リュック、かわいいですねv-10
えちごやくん、何入れてお出かけするのかなぁ〜v-361
私だったら、迷わす道中の落とし物をジョージに背負って頂くわv-313
なんか、またけっこう雨が降るらしいですね。
こちらは土曜日はそうにか持ちそうですが日曜日からは
雨の様ですv-409
えちごやくんもリュックを持ってのお出かけはお預けねv-397
2012年04月21日(Sat) 16:51
No title
編集
すご~いなんかしっくりきてますね~。これすごくいいですね。自然な感じが、いいな~。これで、山登りも万全ですね。沢山おやつ詰めていってあげてくださいね。笑。
2012年04月21日(Sat) 18:23
No title
編集
えちごやくん~とってもリュック似合ってる~v-350
良いですね~o(^▽^)o
さっそくからってみましょうかって
熊本弁ですかv-361
夢おかあさん~関西弁(神戸)で過ぎてるけど~熊本弁聞いた事ないんで
新鮮な言葉やな~って思ってんv-352
2012年04月21日(Sat) 21:16
No title
編集
こんばんは~♪

えちごや君リック似合ってる~
サイズもぴったりだし、きまってるよ
いっぱいえちごや君の好きな物、入れて貰おうね

最後の写真の、えちごくんのお顔ったら可愛いe-266
2012年04月21日(Sat) 21:53
ジャックジョージさんへ^^
編集
リュックにおやつなんて入れたちゃったら、
えちごやずっとリュックが気になって、ぐるぐるまわってそう>m<フフフ
これしょってキャンプとか行ったら、様になるだろうな~って
勝手に想像して楽しんでる飼い主ですi-278
雨も明日の午後からはこちらはあがりそうですが、
道は濡れてるだろうな~v-356
2012年04月21日(Sat) 22:30
いさぱぱさんへ^^
編集
このリュック山登りにマッチしてますよね~>m<
山ボーイにえちごやをしちゃおっかな~♪(笑)
歩かなくなったら、おやつで釣らなきゃいけないから(笑)
たくさんもってかなきゃな~>m<フフフ
2012年04月21日(Sat) 22:36
夢おかあさんへ^^
編集
からうって思いっきり熊本弁でした(>_<)v-356
東京にいる姪っこたちにもよく話してて??ってされる
んですよね~
自分では当たり前って思ってた言葉が熊本弁ってよくあります(^_^;)
関西弁って私好きです~♪
文章にしてもなんか素敵ですよね~v-353
2012年04月21日(Sat) 22:40
レオンままさんへ^^
編集
こんばんは~^^

ほんとサイズぴったりだったので、
ぶれないのでえちごやも背負ってくれました~(*^^)v
でもおやつを入れるとこなんて見られたら
リュック脱ごうと必死になりそう>m<フフ
見られないように入れないとですね♪
2012年04月21日(Sat) 22:46
こんばんは
編集
ほんと~e-343
ライフセーバーっぽいe-349
えちごや君、かっこいいですe-415

このリュックに、何入れてお出かけするんでしょ~e-291

私も熊本の方言、初めてですe-266
方言って何かいいですよねe-446

私は、関西人なんで千葉にきて、えっe-3何々e-3って聞かれる事よくありますよe-454

自分では、使ってないつもりなんですけど、やっぱり出ちゃうみたいですe-446
2012年04月21日(Sat) 23:00
SNOWさんへ^^
編集
こんばんは~^^

ね~ライフセーバーっぽいでしょ~(笑)
救命胴衣にも見えてしまうんですけどね^m^フフ

これも方言なんだ~ってブログ始めてよく思います(^_^;)
ほんと自分では当たり前だから、方言だって思ってないんですよね~
SNOWさんの関西弁素敵ですよね~
文章にしてもなんかいい感じだし~>m<
うらやましいな~v-353
2012年04月22日(Sun) 01:02
No title
編集
こんばんは^^

リュック姿、決まってるv-10
ウマウマ沢山持って、お散歩に行けるねっ♪

↓えちごやくんの『ドヤ顔』いただきました~(≧m≦)b
楽しかったってすっごく伝わる満足げな笑顔ですねi-194
2012年04月22日(Sun) 22:54
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~^^

リュック救命胴衣みたいでしょ~^m^
これでキャンプとか行ったら様になるだろうな~とか
色々想像中です(*^^)v

ドヤ顔カメラ目線でいただいちゃったときは
私も思わすニマ~ってなっちゃいました~>m<♪
2012年04月22日(Sun) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

