えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まったりな日曜日(=^・^=)TOP日常 ≫ まったりな日曜日(=^・^=)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったりな日曜日(=^・^=)

昨日の午後から降っていた雨も

今日日曜の朝にはあがり、昼から晴れ間も見えた熊本でした(^^)

すっかり今日は雨だと思っていて、

ま~ったり(ごろごろとも言う)する気満々だったわたし

そんな私の気持ちを察してか。。。

えちごやも朝からまったりモード^m^

DSC05880_convert_20120422140548.jpg

ちごっぺもくつろいでますな~(笑)

DSC05883_convert_20120422140645.jpg

あなたのそのおっぴろげ~を見ると

ほんと幸せ感じちゃいますよ~>m<ふふふ

DSC05879_convert_20120422140452.jpg

でも椅子と擬態化しちゃってて表情見えないよ~(>_<)

DSC05886_convert_20120422140747.jpg

の~んびりお家ごろごろ日曜もいいねっ

やっぱりこの角度から撮ると。。。

DSC05890_convert_20120422140834.jpg

ウリボウだねっ^m^

さぁて日曜日も終了!!

す~っかりOFFモードだった頭を切り替えなきゃ>m<;

ゴールデンウィークまでカウントダウンだし~

また明日からはりきって行くぞ~



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます


Comment

No title
編集
えちごやくん、すごい所でオッピロゲしてますね〜v-278
うっかり寝返りをうったら落っこちちゃいそうですv-356
こちらは月曜も一日雨らしいv-406
ジョージのひなたぼっこでオッピロゲ〜を拝めるようになるのは
当分先になりそうですv-356
2012年04月23日(Mon) 00:53
ジャックジョージさんへ^^
編集
えちごやすごく静かだな~と思ったら、
この状態でした(笑)
ほんと器用に寝がえりうつんですよ~>m<
えちごやの寝相みてたら、私まで眠くなっちゃって、
今日はよく眠っちゃいました(*^^)v

早く温かくなって、ジョージくんのおっぴろげ~を
拝めるようになるといいですね~^^b
2012年04月23日(Mon) 01:58
No title
編集
おはよ~(*^_^*)
えちごやちゃん、すごいところで寝てますね。
どうやってそこにたどり着いたのか不思議!
ジャンプできる高さなのかな?
なんか、あまりに気持ちよさそうで、
えちごやちゃんの特等席なんだろうね~。

おっぴろげ~でも、擬態化してるからぜんぜんOKよ^^
2012年04月23日(Mon) 07:09
No title
編集
こんばんわ~

久々のめんキチ登場でーす

えちごやちゃんどうしてるかなと
気になってやってきましたよー

まったりなちごっぺちゃんになってますねえv-410
めんキチも日曜日は雨だったので
まーったりの一日でした
うりぼうのえちごやちゃんのお鼻
ツンツンしてみたいでーすv-290
2012年04月23日(Mon) 21:13
のだちょこさんへ^^
編集
このベンチ式椅子はえちごやが、ソファーの背もたれから
ダイレクトに下に降りらないように、置いてるんです^^
なので高さはそんなにないので、すぐ飛び乗れるんですよ^^
椅子はなんにも敷いてないので、暖かくなってきた最近よく
ここに乗るようになりました。
きっとお腹冷やしてるのかな~
これからえちごやの特等席になりそうです^m^
2012年04月23日(Mon) 22:26
めんキチさんへ^^
編集
いらっしゃいませ~ヽ(^o^)丿
えちごやのこと気にかけていただけて嬉しいで~す(^^♪
ウリボウ状態のえちごやは、鼻つんつんしても
抵抗もせずされるがままなんですよ~(笑)

トリミングで疲れて深い眠りに入ったレオンくんも
ちょっとやそっとじゃ起きなさそうですね~^m^
2012年04月23日(Mon) 22:36
No title
編集
こんばんは^^

えちごやくん、不安定な所でお休みだね^^;
バランス感覚がいいから大丈夫なんでしょうね!
でもドキドキしちゃうi-183

それにしても気持ち良さそうなトローンとした表情(≧m≦)
ちょうどイイ高さで寝てくれてるから
きっとechigoyaloveさんのチュー攻撃を受けたに違いない!!!
2012年04月23日(Mon) 22:45
No title
編集
えちごやくんは日曜日はまったり~してたんだねv-411
そんな日も必要だよね(^-^)
ゴールデンウイーク~そうだ世の中そうゆう日があったね~
夢おかあさん接客業だから休みなし(T_T)やだ……
2012年04月23日(Mon) 23:12
まっちぃさんへ^^
編集
さすが鼻マニアのまっちぃさんですね~>m<
見事私のチュ~攻撃を当てちゃいましたね~>m<bb
鼻むぎゅむぎゅ攻撃しないわけにはいかないですよね~
だってかわいいんだも~んi-237←親ばか炸裂中i-278

ほんと落ちるんじゃないかと、こちらの焦りをよそに、
のほほんと器用にバランスとりつつ眠りこけるちごっぺなんです(笑)
そんな姿に癒してもらっちゃってま~す♪
2012年04月23日(Mon) 23:50
夢おかあさんへ^^
編集
夢おかあさんは接客業なのですね(>_<)
そしたらゴールデンウィークは稼ぎ時ですね~i-6
でも違う日にお休み取れるのでしょう??
ゴールデンウィークはどこいっても多いから、
人ごみ苦手なえちごや一家は毎年近場で済ませますよ~^^

みんな一緒ならどこでも楽しいですよね~♪♪♪
2012年04月24日(Tue) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

