えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のおねだり事情TOP日常 ≫ 最近のおねだり事情


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のおねだり事情

最近はまっちゃたお菓子!

DSC05870_convert_20120422140343.jpg

カルビーの『ベジップス』

2種類あるんですが、どっちもまいう~>m<♪

ポリポリ食べてると、

もちろんこの方は待機中^m^

DSC05994_convert_20120422152923.jpg

トトさんには『おい。それ。よこせ。』的なくれくれ攻撃をするえちごや(^_^;)

わたしのときは、下のほうから様子をうかがってます(笑)

DSC05992_convert_20120422152831.jpg

ごっちゃんわたしってそんなに怖いの~???

DSC05995_convert_20120422153020.jpg

くれくれ攻撃したら、怒られるってわかってるもんね~^m^

この頂戴光線を華麗によけてたら、

次の手段を考えるえちごや。

これは反則でしょ~(~_~;)

DSC05990_convert_20120422152736.jpg

ちみは器用におねだり攻撃を使いわけれるのね>m<フフフ

でも心なしか。。。

『ひとりで食べたら太るじょ~』

って言われてる気がするのは、私だけ???(笑)

気にしな~い気にしない

明日から~明日から
(の繰り返しなのは言うまでもありません



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます







Comment

こんばんは
編集
千葉では、まだ見ぬお菓子e-343

ひざにあごを、チョンってのせてこられると・・・
なんて甘え上手なんだぁ~e-415って、思っちゃいますよねe-349
かわいいお顔で、ジィーーーっと見つめられてますよぉ~(笑)

ところで・・・ツツジ満開ですねe-343
ほんと綺麗ですe-404
千葉は、ツツジどころか、今日も寒くて暖房つけちゃいましたe-444
2012年04月23日(Mon) 23:39
No title
編集
こんばんわ~~。

あはは。。。
おねだりのえちごやくん萌えるわ~。
テーブルの下からのくれくれビームにはやられてしまいそうだし、
その後の、あご乗せ攻撃でおかぁだったら撃沈だな。。
えちごやく~~ん、おぬしも悪よのーー(笑)
2012年04月24日(Tue) 00:23
SNOWさんへ^^
編集
ベジップスは千葉では発売されてないのですね(>_<)
もし見かけられたら、是非お勧めで~す♪
お菓子のわりには野菜そのものなので、
ヘルシーでめっちゃ美味しいですよ^^b

膝にちょこんと顎のっけるなんて反則でしょ~>m<
まったくこんな技どこで覚えたんだか(笑)

千葉はまだ寒そうですね><
こちらはもう昼間は暑くて汗かいちゃいますよ~e-330
2012年04月24日(Tue) 00:25
No title
編集
こんばんわん~。

ベジップスか、美味しそう。
我が家はお菓子とかあまり食べないけど、今度スーパーへ寄ったとき見てみようっと^^

ごっちゃん、おねだりを使い分けるなんぞ、なかなかの知恵者ですな。
うりぼーにしておくのはもったいないな(意味不明w)

うちのお犬様も、パパママが何か食べていると強烈なくれくれビームを乱射してきます。パパはいつも全弾被弾して服従してしまいます。
どっちが飼主なんだろうか^^;
2012年04月24日(Tue) 00:47
harumikurinさんへ^^
編集
こんばんは~ヽ(^o^)丿

ほんとどこでこんな技覚えるんだか(笑)
あっくんも上手におねだりしますよね~>m<
萌え萌え感たっぷりで~^m^
あげなかったら、自分が悪者になったような気に
させてしまう、えちごやの罠にまんまとかかってしまう
わたくしです~(^_^;)ハハハハ・・・・

>m<キャッホ~♪
お主も悪よの~♪いただいちゃいました~♪
2012年04月24日(Tue) 00:51
プアンパパさんへ^^
編集
こんばんわん♪

プアンくんも光線乱射ですか>m<フフフ
プアンくんの光線もなかなか手ごわそうですものね~i-237
うちもトトはすっかりえちごやの罠にはまっちゃうので、
いつもトトには強気なごっちゃんです^m^

ベジップスはトトもすっごく気にいっちゃいまして、
お酒のおともにもいいですよ~^^b
是非見つけたらお試しいただきたいで~す(^^♪

うりぼうごっちゃんはおねだり使い分けの達人なのです(笑)
2012年04月24日(Tue) 01:20
No title
編集
おはよう(~o~)
私もこのお菓子、知らなかったです~。
今度スーパーで見てみますね^^

えちごやちゃん、甘えてますね~
チョコラも足にアゴ乗っけてきて
似たようなポーズしますけど、そういう時は
まったりしたいときかな~。
えちごやちゃんみたいに可愛く頂戴されたら
私だたらすぐ負けちゃいそう^^
2012年04月24日(Tue) 06:59
No title
編集
おはようです~♪

えちごや君もトトさんとママさんの前では
おくれ攻撃のパターンが違うのね~>m<
我が家もパパさんには、容赦なくお尻尾フリフリしながら
アタックするけで、私のときはじぃ~と見るか寝ちゃう。。
一緒に居る時間が長いと、ダメ!!って叱られることも
多くなっちゃうから怖いのかなぁ~(==;
そんなに怖くないよねぇ~ねぇ~ママ~^^;
2012年04月24日(Tue) 08:51
No title
編集
ご無沙汰してましたm(__)m
久々にえちごや君に癒されました~v-9

そうそう、こうやって顎を乗っけてアピールされると
ついつい甘やかしてしまいたくなりますね^^
ベジップス、美味しそうですね!
名古屋はCMでは見たけど実物は買ったことがないな。
最近、ゆっくりと買い物してないしコンビニも調査して
ないからな~。

つつじ、もう熊本は満開ですね。
やっぱり早いな~。
蜜が美味しそうだけど排気ガスいっぱい・・・
つつじさん、ありがとうって感じですね^^

2012年04月24日(Tue) 10:51
のだちょこさんへ^^
編集
こんにちは~^^

えちごやどこでこんな技覚えたんだか、
これまた上手に上目づかいでおねだりするんですよ~i-237
体重増えちゃったから、ばんばんあげるわけにはいかないし、
でもこんな瞳で見つめられちゃったら~v-356
と葛藤の日々を送っております(^_^;)

チョコラちゃんは甘えたいときにあごのせするんですね~
ちょこんと顔を乗せられたときの、重さが心地よくって、
ついついにやけてしまうわたくしで~す^m^

ベジップス見かけられたら、是非お試しくださ~い♪
お勧めですよ~^^b
2012年04月24日(Tue) 18:24
不条理な月さんへ^^
編集
こんにちわで~すヽ(^o^)丿

ほんと怖くないですよね~>m<
でも叱る回数が多いのは私なのは確かなんですよね(>_<)
だってトトは思いっきしえちごやに甘甘なのでーー(^_^;)
もらえないってわかってるだろうに、
諦める気配を見せない根性は好きなんですけどねっ^m^

えちごやばっかりおやつ我慢させないで、
自分も我慢しなきゃなんですけどね>m<←それが一番ムズカシイノダ・・・
自分には思いっきり甘甘なわたくしめです(*^^)v
2012年04月24日(Tue) 18:30
ナナママさんへ^^
編集
いろいろ大変でしたね(>_<)
お待ちしてましたよ~>m<♪
私もさっそくまったりナナちゃんに癒してもらっちゃいました~i-237e-343

ベジップス素材の味を生かしてあるみたいなので、
野菜の甘みが出てて、ヘルシーだしいい感じでしたよ~^^b
見かけられたら是非お試しくださ~い♪

もうこちらは、ほんっと昼間は汗かいちゃいますよ~v-356
あっちゅう間に夏が来ちゃいそうです(^_^;)
2012年04月24日(Tue) 18:35
No title
編集
こんばんは

このベジップス美味しいよね~
私も好きで、ドラッグストアでよく買いますよ

えちごや君ったら、そんな可愛いオメメで訴えたら
参っちゃいますよ・・・・
おまけに膝に、顎掛けですか
それは本則だよ、えちや君~v-344
2012年04月24日(Tue) 19:05
レオンままさんへ^^
編集
こんばんは~^^♪

ベジップスおいしいですよね~>m<i-178
おいし~な~と思いながら食べてても、
えちごやのこの瞳があるから、後ろ髪引かれる思いなんですよ(T_T)
それでも食べるんですけどねっi-278
2012年04月24日(Tue) 21:22
No title
編集
何~何~美味しいのv-361
神戸にも売ってるの~(;゜0゜)
カルビーはかっぱえびせんしかしらないよ~(゚o゚;;
買ってみて食べようv-355
えちごやくん~足にあごかける作戦は成功したのかな~?
2012年04月24日(Tue) 22:31
No title
編集
こんばんは^^

あんなラブリーなえちごやくんのビームを
よく華麗に(笑)よけてる、echigoyaloveさん!って
見てましたが
えちごやくんの次の手は反則ぅv-10
だってカワイ過ぎだもーん!!!

って思ったのに、だんだん私も
「一人で食べたら太るじょ」と言われてる気に^^;
ダイエットのお守りになりそーi-278
2012年04月24日(Tue) 22:46
夢おかあさんへ^^
編集
ベジップスおいしいですよ~♪
是非見かけたら食べてみてくださ~いi-236

えちごやの作戦は成功しましたよ~^m^
私たちが食べ終わるまで、おりこうに待ってたら、
あげるっていうようにしてるので、食べおわってから、
えちごやのおやつをあげました(*^_^*)

あんな風に顎のせて見つめられちゃったら、
すぐにでもあげたくなっちゃうんですけどね>m<
そこは私が自分との戦いでした~(笑)
2012年04月24日(Tue) 22:55
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんわ~♪

えちごやのくれくれビームを華麗によけてる(笑)つもりでも、
しっかり後ろ髪ひかれる思いがしまくりなんですよ~(~_~;)
顎のせ作戦でその思いがさらに倍!!i-282
この顔のおかげで、お菓子の袋開ける前に考えて、
我慢できる回数が増えてきたかな~^m^
もしかしてちごっぺは私の健康考えてくれてるのかしら~>m<←ソレハナイナイi-201i-201
2012年04月24日(Tue) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

