えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ エレベーターの乗り方。TOP日常 ≫ エレベーターの乗り方。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エレベーターの乗り方。

えちごやはエレベーターに乗るときは

トトさんの小脇に抱えられて乗ります(^^)
(マンションの規約でも抱っこorキャリーインなので)

DSC05911_convert_20120421185623.jpg

その時、足もとが不安定なえちごやは、

自分でちゃんと足元を安定させるんです(笑)

↓こんな感じで^m^フフ

DSC05913_convert_20120421185737.jpg

これがまた、トトさんのジーンズのポッケに後ろ足を器用にかけるんです>m<

DSC05914_convert_20120421185827.jpg

ちごっぺどこでそんなん覚えたの~

DSC05915_convert_20120421185916.jpg

きみなかなかやってくれるでないの~(@^^)/~~~

誰かが教えてくれるわけじゃないのにねっ

おもしろいな~と思うひとこまなのでした=^_^=



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます


Comment

No title
編集
こんばんわん。

ごっちゃん器用に抱っこされていますね^^b
トトさんとのコンビネーションもばっちり^^

うちのお犬様も抱っこは好きなほうなのですが、こんな風に抱っこしたことないなぁ、、、今度やってみよう^^
2012年04月25日(Wed) 02:54
プアンパパさんへ^^
編集
おはようだわ~ん♪

わたしはとてもなじゃないけど、ごっちゃんを片手で抱っこできないんです>m<
重すぎて。。。e-263(笑)
やっぱり足が宙に浮いちゃうと落ち着かないんでしょうね^^
必死で足をかけるところを探してる後ろ足が
めっちゃ面白いんですよ~>m<♪
2012年04月25日(Wed) 06:32
No title
編集
おはよ~(*^_^*)
笑っちゃいましたよ~^^
えちごやちゃん、器用にバランスとってますね。

…で、思い出したのがチョコラも似たようなことを・・
車に乗ってパパさん側から外を覗くとき
パパさんの出っ張ったお腹に器用に足乗せて
踏み台にしてるんですよ~^^
ブログアップしたら怒られそうなので内緒の話ですけどね^^
2012年04月25日(Wed) 07:16
No title
編集
コメントありがとうございました♪
えちごや君・・・面白いお名前におもしろい組み合わせの犬種に
釘づけになってしまいました(*^^)
ちゃんと落ちないように踏ん張るんですね~
マンションでもペットOKなんですねv-22
東京(のうちの方)では、なかなかペット可はないので
とても羨ましいです。
2012年04月25日(Wed) 17:54
No title
編集
かわいい~(≧∇≦)
たまらんです!!
えちごやくん、いい感じに足が短くて
そこがまたカワイイe-266
2012年04月25日(Wed) 18:09
のだちょこさんへ^^
編集
うけるでしょ~この足>m<プププ~
宙に足が浮いちゃうと、空中でかけるとこさがして、足小刻みに動かす姿なんてめっちゃおもしろいんですよ~i-237

チョコラちゃんがパパさんのお腹足かけにしちゃってるとこ見てみたいわ~^m^
でもチョコラちゃんなら、軽いから乗っかってる感じだけど、
うちのえちごやに乗られたら、お腹にめり込んじゃうんですよ~(^_^;)
それに1点集中になっちゃうから痛いんです(>_<)
2012年04月25日(Wed) 19:50
のんきちさんへ^^
編集
わぁv-353コメントありがとうございます~(^^♪

名前なんて言うの?って聞かれて、答えるといつも笑われちゃうんですよ~(笑)
足しっかりかけてバランスとってる姿がおもしろくてですね~>m<
足で必死さが伝わってくるとこが、これまたうけるんです^m^フフ

こちらではペット可のマンションが多いですよ~
でもペット連れて入れるカフェやお店はまだまだ少ないですけどね(>_<)
2012年04月25日(Wed) 20:07
ティアちゃんママさんへ^^
編集
短い足必死で動かして、足かけるとこ見つけるんですよ~>m<
おもしろいでしょ~i-237
このたまらなさをわかっていただけて
嬉しいですぅ>m<♪
ありがとうございま~すe-343
2012年04月25日(Wed) 20:11
こんばんは
編集
えちごや君の足e-415・・・
めちゃくちゃかわいいe-349
ポケットに、ちゃんと・・・(笑)

ほんと、どこで覚えてくるんでしょうねぇ~e-349
お利口さんですよねe-266

2012年04月25日(Wed) 22:46
SNOWさんへ^^
編集
えちごやの短い後ろ足うけるでしょ~>m<プププ
足がポッケから外れちゃったときなんか、
慌ててポッケを探すときなんか爆笑ものなんですよ~i-237
ほんとワンコって見てて飽きないですよね~♪
2012年04月25日(Wed) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

