えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ってたら。。。TOP趣味 ≫ 待ってたら。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ってたら。。。

最近女子力が下降ぎみのわたくし(^_^;)

女子力アップを図ろうと、手のお手入れをしました(^^♪

甘皮処理や爪の形を整えたら、

久し振りにジェルネイルをしたくなっちゃいまして。。。

DSC06008_convert_20120424133006.jpg

えちごやもおりこうに待っててくれるみたいだし

DSC05799_convert_20120424132936.jpg

ちまちまがんばりました(*^^)v

何かに集中できると、頭がすっきりするものですね=^_^=

あんまり集中し過ぎて、すっかりこのお方を忘れてました(^_^;)

DSC06011_convert_20120424133036.jpg

おりこうに待ってたら。。。

待ちくたびれて、眠くなっちゃったみたいです(笑)

おかげで、ネイルもはかどっちゃった

今回はこんな感じ↓

DSC06014_convert_20120424133059.jpg

素人なので、きらきら光るゴールドのラメを入れると

なんとかごまかせます^m^

なのでラメは必需品なのです>m<フフ

ネイルをしていると、手を気にかけるので、

こまめにハンドクリームを塗ったり、ケアをするようになるんですよね~(単純)

おっと。

何やら視線が・・・・

(@_@)!!!

DSC05798_convert_20120424132911.jpg

あらちごっぺ起きたのね~♪

おりこうさんに待っててくれてありがとねん

さてさて一緒に遊びまひょかね~>m<



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます









Comment

No title
編集
ネイル綺麗ですね~v-411
えちごやくん~おとなしくしてくれてたんやね~(^∇^)
偉い~偉い~(^_^)
ドンドン女子力upしてくださいね~v-290
夢おかあさんは 女捨てました~既に豚さんに変化していますv-406
2012年04月25日(Wed) 23:46
夢おかあさんへ^^
編集
えちごやがいたずらせずに、待っててくれたので、
なんとか全部の指できました~♪
ラメ入れると、テンションもあがっちゃうから
一緒に女子力もアップしてくれたかな~(笑)
夢おかあさんはパパさんの愛情でしっかり女子力アップアップでしょ~>m<
私は自力であげなくちゃですもの~(~_~;)
2012年04月26日(Thu) 00:17
No title
編集
きれいなネイル~^^
いいな~。私は職業柄、爪はいつも短いまま。
きれいにネイルしてる人見ると、羨ましくてしかたないんです~。
ホントに一度もサロンできれいにしてもらったり
したことないんです^^
こういうのって、女子の特権みたいでいいですよね
2012年04月26日(Thu) 07:05
女子力アップ☆
編集
おぉ、自宅でジェルネイル! 本格的ですね^^
しかも上手~v-352
自分の手はいつもみるからこうしてきれいに
してるとテンションも上がりますねi-184
女子力、一気にアップですねe-266
えちごや君もおとなしくしているのはきっと今は
邪魔しちゃいけないって知っているんだろうな~v-411
ジェルネイルは匂いはありますか?
私は普通のネイルですがナナはネイルの匂いが好きではないよう
なので別の部屋で塗ってます。
最近は爪の先が2枚に割れちゃって、ケア不足・・・
私も女子力あげなくちゃな~
2012年04月26日(Thu) 10:30
No title
編集
ママさん、ネイル上手~~。素敵です。
ジェルネイルの道具持ってるんですね。
Miku姉は欲しがってるんだけどね、
おかぁは自分でやるのがめんどくてネイルサロン行っちゃうんだよね~(笑)
1年くらいずっとつけてたら、ちょっぴり爪が薄くなっちゃったので、
現在休止中!!そろそろ、行ってこようかな~

でも、えちごや君いい子で待っててくれてえらいぞ~。
2012年04月26日(Thu) 14:38
No title
編集
こんばんは~♪

すごい~!!爪にコツコツ色分けしつつ
塗るって事自体がすごい!
ネイル自体殆ど塗った事無い私からすると
それだけでめっちゃ女の子だぁ~って思っちゃうんですけどw
私は何故かネイルを塗ると、爪が。。い。。。い。。
息できない!!じぬ~~~~!!って思っちゃうんですよね(==;
私が女の子だったのは遠い昔。。。お母さんのお腹に居た頃でしょうか。。
どんだけ昔や~~
えちごや君の待ちくたびれて、見上げる目線がまだか~~って
感じで可愛いですわ♪
2012年04月26日(Thu) 19:04
No title
編集
[こんばんは

わぁー、なんて素敵なネイルでしょう~
自分でされるなんて、凄いです
女子力が大幅にアップですねv-353
ハンド手入れも、きちんとされてるんですね
私は面倒で、手のお手入れした事ないんです・・・・
尊敬しちゃいますよ

えちごや君の上目使いのオメメめちゃ可愛い~v-344
いつも表情豊かで、とってもいいね
お利口さんに待ってて、偉かったね、えちごや君
2012年04月26日(Thu) 19:46
のだちょこさんへ^^
編集
そうですよね~
のだちょこさんは職業柄ネイルできませんよね(>_<)
でも今ネイルってすっごい進化してて、シールになってて、
超簡単にできるのもあるんですよ~^^
そのシールすっごい気になってるので、見つけたらチャレンジしてみようと思ってるんです^^b

サロンでやってもらうと、なんて贅沢~>m<って浸れちゃいますよね~♪
でもやっぱり毎回はいけないので、思い切ってキット買っちゃったんです^m^
ちまちました作業が好きなので、気分転換にもなってはまってしまいました^^♪
2012年04月26日(Thu) 21:01
ナナママさんへ^^
編集
ジェルネイルは無臭ですよ~^^b
わたしも普通のネイルもしますけど、そっちはえちごやも匂い嫌いますよ~(^_^;)
サロンでやってもらうとやっぱり高いので、思い切ってジェルネイルキット買っちゃったんです^m^
ただやっぱり時間かかっちゃいますけどね~v-356
でも細かい作業が好きな私なので、無心になれて気分転換にもなったりするので、楽しいんです~♪
手っていつも目につくとこなので、ラメとか入れてるとテンションあがっちゃいます^^♪
ついでに女子力もあげなくちゃですねっi-236i-178
2012年04月26日(Thu) 21:14
harumikurinさんへ^^
編集
おかぁはサロンに行かれてるんですね>m<♪
リッチだわぁi-233
私はとてもちょこちょこは行けないので、思い切ってキット買っちゃいました~^^b
細かい作業が好きなので、無心になれて楽しんです^m^
miku姉にしてもらってるおかぁを見れる日も近いかも~i-237
でもずっとしちゃうと、爪が薄くなっちゃうから、インターバルは必要ですよね(>_<)
2012年04月26日(Thu) 21:25
不条理な月さんへ^^
編集
こんばんは~♪

お母さんのお腹の中にいたころって~>m<
遠すぎですよ~>m<ププププ~i-178
確かに私もネイル初めてしたとき、爪が息できてな~い(@_@;)って
指先が痛かったの覚えてます^^
今はネイルしてないと、落ち着かなくなっちゃったんですけどねi-278
いい加減遊んで~って訴えるえちごやの下から見上げる光線が
痛かった(>_<)
このあとたんまり遊び相手をさせられたのでした(笑)
2012年04月26日(Thu) 21:46
レオンままさんへ^^
編集
こんばんは~♪

ネイル褒めていただいてうれしいです~>m<♪
レオンままさんがレオンくんとじゃれてる動画みたとき、
すっごい手きれ~いi-233ってうらやましかったんですよ~
ほんとにお手入れ何にもされてないんですか(@_@;)
なのに、あんなにきれいだなんて、うらやましすぎです!!

私がネイルしてるときは構ってもらえないって覚えてくれたのか、
大人しく待ってくれてるえちごやです^^b
2012年04月26日(Thu) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

