えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そうなるよね~(=^・^=)TOP日常 ≫ そうなるよね~(=^・^=)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうなるよね~(=^・^=)

みなさまこんばんはです~(^^)

DSC06044_convert_20120426221139.jpg

遊びにきてくれてありがとうございまする~

今日は、昨日雨で散歩に行けなかったので、

はりきってロング散歩へ出かけることに~

DSC06029_convert_20120426220758.jpg

途中の公園ではシロツメクサの中に入り~の

DSC06032_convert_20120426220912.jpg

お手紙確認&置き手紙をしっかりやり~ので大忙し(笑)

全然先に進まないまま、トトさんより帰るコール

結局途中で合流することに~(~_~;)

DSC06039_convert_20120426221012.jpg

トトさんの車見つけて大興奮のちごっぺ^m^

DSC06043_convert_20120426221056.jpg

でこの満面の笑顔

トトさん見っけたらやっぱりそうなるよね~>m<

あれれ~??

ロング散歩の予定だったのにな~(^_^;)

しっかり車に乗って帰るのであった・・・アハハハ...




ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


最後まで読んでくださりありがとうございます




Comment

No title
編集
こんばんわん。

ごっちゃん、トトさんの膝に乗ってほんと嬉しそう、大好きなんですね。
でも一番喜んでいるのはトトさんなんだろうな^^

1枚目の写真のトトさんの顔を見て誰かに似てると思ったら、唇と顎のラインがロボコップの人に似てる~。
2012年04月27日(Fri) 00:05
こんばんは
編集
えちごやくん、ほんとトトさん大好きなんですねe-446
おひざにチャッカリお座り(笑)

ネイル、綺麗ですねe-420
私も今日、頑張りましたe-343

左の爪しか出来なくて・・・
明日、右頑張ります(笑)

2012年04月27日(Fri) 00:12
プアンパパさんへ^^
編集
おはようだわん♪

そのとおりです!!
ごっちゃんのはしゃぎように、一番喜んでるのは
トトでございます^m^

>m<プププ~
確かにあごの角ばった感じがロボコップですね~(笑)
うけちゃいました~>m<
2012年04月27日(Fri) 06:14
SNOWさんへ^^
編集
もうトトを見つけた時のはしゃぎようったら
すごいんですよ~i-282
車乗ったら、ペロペロ攻撃を受けたあと、
トトの膝から動こうとしないのを、
運転できないから、私のほうへ戻そうとするのにひと苦労(~_~;)
こんなに喜んでくれるから、トトもやっぱり嬉しそう^m^

おっi-237ネイルされたんですね~>m<
ネイル時間かかっちゃいますよね~
始めるとやめられないし(笑)
今日右手がんばってくださいね~=^_^=
2012年04月27日(Fri) 06:20
No title
編集
おはよ~(*^。^*)
えちごやちゃん、トトさんと会えてうれしそうなお顔^^
満面の笑みって感じよ~

きっとお散歩も好きだけど、それよりなによりトトさんなのね。
だから、ロング散歩はまた今度でいいっかね!(^^)!
2012年04月27日(Fri) 07:14
No title
編集
おはようございます(^∇^)
えちごやくん~トトさんの車わかるんやねーv-290
帰りは~楽チン散歩コースやね~o(^▽^)o
えちごやくん~トトさんの膝の上で満面の笑みやん~v-344
し・あ・わ・せ って思ってるんやろねv-348
2012年04月27日(Fri) 08:30
No title
編集
こんにちは~♪

最後の写真のえちごや君
私には、まつげばっちりの
恋する乙女に見えてしまった(==;
「わては九州男児や~」言われそうだけど>m<フフ
それ以上にトトさんがムフムフ顔だったら。。。。

2012年04月27日(Fri) 16:22
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~♪

今日は昨日のリベンジでロング散歩に行ってきました~♪
が・・・やっぱりトトに会ったときのような、ルンルン感はまったく
ナッシングでした(^_^;)
えちごやのテンションアップは散歩の距離ではないみたいです(笑)
やっぱりみんな揃っているときが
一番いい顔してるような気がしま~す^^♪
2012年04月27日(Fri) 20:06
夢おかあさんへ^^
編集
こんばんは~♪

えちごやトトの車なんとな~くわかるみたいなんです~>m<
似たような車にもよく反応するんですよ~
えちごやは自力で歩いて散歩より、車でドライブが好きみたいです(笑)
歩いてカロリー消費させようと思ったんですけどね~(^_^;)
でも今日リベンジでロング散歩行ってきました~♪
2012年04月27日(Fri) 20:11
不条理な月さんへ^^
編集
こんばんは~♪

肥後の男は『肥後もっこす』っていって、
なかなかやおいかんとですよ~(笑)
九州男児よりやっぱりえちごやは乙女系に
育てちゃおうかな~>m<フフフ~i-178
トトはいつもえちごやにデレデレで~す^m^
2012年04月27日(Fri) 20:17
No title
編集
こんばんはー(^^)
ご無沙汰してますっ

えちごや家に癒されに来ました(^^)

スーツ姿のパパさんに
育ちのよさげなえちごや君
そしてママのネイル
えちごや家セレブなにおいがするー!
2012年04月27日(Fri) 21:29
SEEDさんへ^^
編集
わぁSEEDさんおひさしぶりですぅ>m<♪
嬉しいでございまするよ~i-237i-178

セレブってかっちょいい響きですね~>m<
うちがセレブだったら、ネイルはプロにしてもらっちゃいますよ~(笑)
えちごやだって、おっぴろげ~はさせませ~ん^m^フフ

カフェの進み具合はどんなですか??
楽しみで仕方ないんですよ~>m<
あとでお邪魔しま~す^^♪
2012年04月27日(Fri) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

