えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お願いは眼力で。TOP日常 ≫ お願いは眼力で。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お願いは眼力で。

今日も朝から元気なちごっぺどん。

何やらわたしにお願いがあるみたいです^m^

DSC05856_convert_20120425223206.jpg

『あらちごっぺどうしたの~?』

ついて行ってみると。。。

DSC05859_convert_20120425223309.jpg

窓を開けろと、眼力で促される飼い主(^_^;)

『はいはい。開けさせていただきますです。』

窓を開けてあげると。。。

DSC05860_convert_20120425223353.jpg

いたずら開始ーー

怒られたいとしか思えない挑発ぶり>m<プププ

DSC05865_convert_20120425223456.jpg

『こぉらぁーー

と言いたいのはやまやまですが・・・

えちごやの手にはかからないもんね~

こうやって、出勤の準備をしている手を休めさせようと、

あの手この手を使おうとするえちごやなのです(笑)

かわいいやつめ>m<フフ

構ってもらえないとわかると。。。

DSC05868_convert_20120425223643.jpg

街の平和を見守り中(笑)

ごっちゃんお疲れさま~



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



さぁ月末&金曜日が終わったぞ~>m<イエ~イ

明日から三連休~(*^^)v

天気はいまいちみたいだけど、

ごっちゃんと一緒に過ごせる~

みなさまもよい連休をお過ごしくださいませ~(^.^)/~~~




Comment

こんばんは
編集
echigoyaloveさんが、お仕事に行くのわかってる、えちごやくん・・・
お利口さんですねe-343
こんな目で見られたら・・・e-349e-266
はい、はいe-415って、聞いちゃう(笑)
かわいいe-266

明日からGWですねe-420
えちごやくん、お留守番頑張ったから、いっぱい遊んでもらえちゃいますねe-291e-291e-291

2012年04月27日(Fri) 23:46
No title
編集
こんばんは^^

えちごやくんのドアガール志望!
是非是非、開けさせていただきます(笑)
出勤を阻止しようとするなんて、いじらしい(T.T)
そんなちごっぺの為にも頑張ってくるね~と後ろ髪引かれながらも
仕事に行かなきゃですね。


↓ トトさんに抱っこでキッラキラな笑顔を振りまいてるえちごやくんv-10
嬉しさが伝わってきたよ☆


↓↓ ネイル上手ですね!!!
私は不器用なので自分ではなかなか^^;
ジェルだとすぐ固まるからいいなーと思って買おうかと思った時もありますが上手に塗れる気がしませんv-356
寝ながらもちゃんとイイコで待ってるえちごやくん、偉いi-236

↓↓トトさんのジーンズにちゃんと足をかけてる姿が萌え萌えv-10
2012年04月28日(Sat) 00:47
No title
編集
こんばんわ~~。
あはは・・・えちごやくんかわええ~ね~~。
でも、分かる分かる。
あっくんの場合は、ドレッサーに座った途端に、
邪魔するようにお膝に飛び乗ってきますからね。

でも、ちゃんと諦めて待ちの平和を見守る姿も
かわええ~よ~~。
(あっくんも、よく平和見守ってるよ)

ママさんも素敵な連休をお過ごしください\(^o^)/
2012年04月28日(Sat) 01:15
SNOWさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

出かける用意をし始めるとあからさまに、
甘えたり、遊んでと要求したり~と
態度がかわるんですよ~^m^
平日は毎日一人でお留守番だから、
休みのときはいっぱい遊んであげれたらいいなぁと思ってます(*^^)v

SNOWさんも良いGWをお過ごしくださいね~=^_^=
2012年04月28日(Sat) 07:43
まっちぃさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

ちごっぺのドアガール志願ありがとうございます>m<
まず面接がありますがいつがよろしでしょうか??(笑)
あからさまにかまってちゃん攻撃してくるから、
後ろ髪ひかれまくりですよ~(T_T)
連休はいっぱい遊んであげようと思ってま~す♪

ネイルはスムーズにできるまで時間かかりましたよ~(^_^;)
でもちまちま作業が好きな私は、ストレス解消になってるんです^^b
2012年04月28日(Sat) 07:51
harumikurinさんへ^^
編集
おはようございま~す(*^_^*)

あっくんは膝のり攻撃ですかぁ>m<♪
これまたかわいい行動ですね~
そして『どこいくでっすか!』のあのお顔で見られちゃうんでしょ~><
どこにも行きたくなくなっちゃいますよね~

おかぁは長期GWなんでしょ~>m<イイナ~
あっくんもニッコニコでしょうね~^m^フフ
楽しいGWお過ごしくださいね~(^○^)♪
2012年04月28日(Sat) 07:56
No title
編集
おはようございます。

ごっちゃんの目力凄いです。
2枚目の写真見た瞬間、私まで窓に手を伸ばしそうになりましたよ^^;

いよいよゴールデンウィークですね^^ノ
ごっちゃんとトトさんママさんの楽しんでいる姿を見るのを楽しみにしています~。お互いにエンジョイしまようね~^^ノ
2012年04月28日(Sat) 08:09
No title
編集
おはようございます(^∇^)
えちごやくん~眼力あるね~v-348
よ~くわかるよ(`_´)ゞ
三連休いっぱい遊んでもらえていいな~v-290

夢おかあさんは今から仕事~連休は無しです(T_T)
4ワンとモモくんは可哀想だけどお留守番ですv-406
2012年04月28日(Sat) 09:32
プアンパパさんへ^^
編集
こんにちわん♪

この眼力でいつも窓やドアを開けさせられてる次第でございます(^_^;)
GWは我が家はトトも私も暦とおりなので、飛びになっちゃいますが、
天気と相談しつつ、近場で楽しもうと思ってま~すe-343

プアン家はどこいくのかな~>m<♪
記事楽しみにしてますよ~(^.^)/~~~
よい連休をで~す♪♪♪
2012年04月28日(Sat) 17:54
夢おかあさんへ^^
編集
GWもお仕事おつかれまでっす!!!
GWにがんばってくれる方々がいらっしゃるから、
楽しめるんですよね~(感謝)
みんなが休み終わって、5月病になってるときに、
ゆっくり休んでくださいね~>m<
夢おかあさんファイトーー!!!
2012年04月28日(Sat) 17:56
No title
編集
分かる~(*^。^*)
ベランダの窓開けろ!みたいな仕草、するよね^^
私は時々いじわるして、ちょっと来てよ!の段階で
気付かないふりしちゃう^^
でもしつこく誘うから結局言われるままにしちゃうんだけどね。
2012年04月28日(Sat) 19:47
No title
編集
こんばんわ~

おひさしぶりです えちごやちゃんe-51

ママさんへのお願い眼力は
相変らず強力ですね(笑)
えちごやちゃんの引き留め戦術に
本当はLoveさんもわざと
ひっかかってあげたいのではないですかv-410

ゴールデンウィーク 楽しく過ごされますように

2012年04月28日(Sat) 21:40
のだちょこさんへ^^
編集
そうそうi-237チョコラちゃんも開けてって眼力で訴えてましたよね>m<フフ
何ででしょうね~困った顔みちゃうと、わざといじわるしたくなっちゃいますよね~(笑)
うちはしばらく知らないふりしてると、溜息つかれちゃいますよ~(^_^;)
どうやったら開けてくれるかとか、しっかり覚えてますからね~
あなどれません(笑)
2012年04月29日(Sun) 00:50
めんキチさんへ^^
編集
かまってあげたいのわかっちゃいますか>m<
ほんとは『待て~♪』って追っかけごっことかしたいんですよ~(>_<)
でも仕事のときは我慢してもらうしかないですものね~(T_T)
なので、GWはいっぱいえちごやと遊んであげようと思ってま~す(*^^)v

めんキチさんもGWはお休みですか??
楽しいお休みをお過ごしくださいね~(^.^)/~~~
2012年04月29日(Sun) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

