えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 結果オーライ(*^^)vTOPおでかけ ≫ 結果オーライ(*^^)v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結果オーライ(*^^)v

GW2日目

今日も天気がよく暖かい1日でした

今日はトレッキングに出かけたえちごや家ですが、

写真のアップが間に合わないので、明日アップ予定です(*^_^*)

なので、今日は昨日菊池渓谷に行った(あえなく撃沈したんですけどね

帰り道の途中でのことを。。。

綺麗な水が流れる川岸に降りれたので、

えちごやを川に近づけてみることに^m^

DSC06071_convert_20120428191038.jpg

ちょっとびびりながらも、流れる水に興味深々なえちごや(笑)

DSC06094_convert_20120428191514.jpg

トトさんに水かけられながらも、

DSC06076_convert_20120428191213.jpg

なんか楽しそう>m<

自ら川に頭を突っ込み

DSC06074_convert_20120428192656.jpg

川の中に入りたそうにしてました^m^フフ

DSC06102_convert_20120428191604.jpg

そっかそっか~

そんなに楽しかったの~>m<

今日は渓谷には犬は入っちゃダメだったから行けなかったけど、

DSC06104_convert_20120428191723.jpg

その笑顔が見れて結果オーライって思えるよん

帰りの車の中では、遊び疲れて腕にしがみついて

DSC06115_convert_20120428192001.jpg

眠ってるえちごやなのでした>m<フフフフ

お出かけは楽しいねっ



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)







Comment

No title
編集
こんばんわん。

菊池渓谷は残念でしたね、、、せっかく行ったのにね><

ごっちゃん、ほんと川に入りそうな勢い^^好奇心旺盛ですね^^b
夏になったら川遊びとかできそうですね、楽しみ。

まぁ、渓谷には入れなかったけど、トトさんママさんと一緒にドライブできて、ごっちゃん的にはOKな1日だったのでしょうね^^b

ちなみに、ごっちゃん車の中では助手席派なんですね、うちのお犬様と同じ^^ それに車もうちのと同じかも^^ トランクルームの蓋の上とかに乗ったりしませんか?^^
2012年04月30日(Mon) 02:44
プアンパパさんへ^^
編集
そうなんですよ~>m<
川怖がるかと思ったら、入りたそうにしてたので、
ちょっと嬉しかったんです♪
渓谷は残念だったけど、こうやって遊べたので良かったです^^♪

あらっv-353車同じなんですね~>m<
えちごやは助手席派ですよ~
どちらか一人のときは、後ろかキャリーINなんですけどねっ!
トランクの蓋のうえにはまだ乗ったことないですよ~
プアンくんはそこに乗って楽しそうにしてましたよね~
えちごやは外の景色をキョロキョロして見てます(笑)
おかげで、車の窓ガラスはごっちゃんの鼻先のあとがいっぱいです(^_^;)
2012年04月30日(Mon) 08:24
No title
編集
こんにちわ~~。
えちごやくん、とっても楽しそうですね~~。
すごーい、素敵な笑顔さんで、おかぁも楽しくなっちゃいました。
お出かけは楽しいよね~~。
お水遊び、好きそうですね(^◇^)
いいな~~~。あっくんは、ビビっちゃってダメだね・・・(ToT)

2012年04月30日(Mon) 15:53
No title
編集
菊池渓谷って水がきれいで有名なところですよね^^
ワンコは入れないってのは残念だったけど、少し
水遊びもできたみたいだし、何よりこのえちごや君の
笑顔が楽しかったと物語っております(^_-)-☆
GW。えちごや君もママさんといられて嬉しいお休み
ですね^^
次回の写真も楽しみにしてまーす☆
2012年04月30日(Mon) 19:23
harumikurinさんへ^^
編集
あっくんは川はダメなんですね(>_<)
去年はえちごやも川はビビって全然ダメだったんですよ~
でも海や川で遊ばせたいので、少しずつ水に慣れさせていってる
とこなんです^m^
今回も嫌がるかと思ったら、興味持ってくれてみたいで
ちょっと嬉しかったです♪
スイスイ泳いでる姿をみるのが夢なんですけどね~
どうなることやら(笑)
2012年04月30日(Mon) 22:17
ナナママさんへ^^
編集
そうなんです!
菊池渓谷ってすっごく水がきれいで、マイナスイオンたっぷりで
いいところなんですよ~=^_^=
夏は涼しくて気持ちいいんですけどね~
ワンコダメだったから残念だなぁ(T_T)
でも水遊びした川も渓谷の近くだったので、
すっごく綺麗で冷たかったです♪

もうGW3日過ぎちゃいましたね~i-282
休みは早いなぁi-6i-6
明日から2日は仕事がんばって、後半のGWに
また楽しまなきゃですね~i-236
2012年04月30日(Mon) 22:23
こんばんは
編集
川遊び、いいですねぇe-343
すごく気持ちよさそうですe-446
お水がほんとに綺麗e-420e-420e-420

こんな嬉しそうなお顔見せてくれたら、こっちまで幸せ~な気分になっちゃいまーすe-349e-266

トレッキングかぁ~e-343
これもまた、楽しみですe-343e-343
わくわくe-446
2012年04月30日(Mon) 23:05
SNOWさんへ^^
編集
こんばんは~^^

この日は暑くかったので、
水が冷たくて気持ちよかったんですよ~♪
トトが水をバシャバシャやると、水しぶきを
口でつかまえようとしてる姿がこれまた面白かったんです^m^
楽しそうな顔みせてくれると、
連れていってよかった~>m<って思えちゃいますよねi-178

トレッキングも森林欲が出来て、
リフレッシュしてきましたよ~(*^^)v
2012年04月30日(Mon) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

