えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2011年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン♪RUN♪ラン?TOP趣味 ≫ ラン♪RUN♪ラン?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン♪RUN♪ラン?

只今えちごやさん ふてくされ中。。。

DSC00708_convert_20111103181438.jpg

なぜかというと・・・

わたしの趣味はマラソンで(本格的ではなくあくまでゆる~く)
来年の2月に開催される『熊本城マラソン大会』にもフルマラソンで出場します!!

なので今日は、本番大会前にトレーニングも兼ねて
『金峰三山山岳マラソン&ウォーク大会』なるものに参加してきました。


DSC00707_convert_20111103180415.jpg     DSC00679_convert_20111103174825.jpg 左から私・Mちゃん・Yちゃん

コースは42キロ・32キロ・16キロのラン&13キロのウォーク。
私は16キロラン・MちゃんとYちゃんは13キロウォークで出場です。

さすが山岳マラソン
厳しい山道でした

DSC00685_convert_20111103175029.jpg    DSC00686_convert_20111103175252.jpg

なんとかかんとか
足ガクガクなりながらも一応完走。
自分のトレーニング不足を実感しちゃいました(情けない)

先にゴールしてたので、あとからきた2人を激写
あと少しだよぉ
DSC00694_convert_20111103175432.jpg

おかえり。
DSC00696_convert_20111103175805.jpg
よく歩ききりました(拍手)
一緒に参加してくれてありがとう

私の両親も応援に来てくれて。(パシャ)
DSC00695_convert_20111103175618.jpg
遠いのにわざわざ来てくれてありがとう(感謝!)

参加賞&お弁当
DSC00702_convert_20111103180251.jpg   DSC00698_convert_20111103180107.jpg
満足な戦利品でした(^^♪

ほんとはえちごやもトトさんと、応援にきて、公園で遊べるはずだったのに、
トトさんの急な仕事であえなく行けなくなったのでした(^_^;)
なので、お留守番させられ、ふてくされてるのでした(申し訳ナス)

DSC00710_convert_20111103180752.jpg

ごめんよ。ちごっぺ


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Comment

あは^^
編集
えちごや君 なんて気の合う事でしょう
雷も本日は かじかじブログで登場でした^^;

本気で怒ってるみたいですね・・・アハ
お留守番はつまらないよね~やっぱ
2011年11月03日(Thu) 23:10
らいむ
編集
そうなんですよi-229
あからさまに、遊べ攻撃で甘えてきます。
えちごやはペットボトルもがじがじLOVEですi-175
2011年11月04日(Fri) 09:56
おつかれさん
編集
マラソンお疲れ様でした。
打ち上げの鍋パ、楽しみですぅ^m^
参加してないくせに、飲み会にだけきっちり登場するとは・・・
でも、心はいつもあなたと共に走ってますのよン♪
2011年11月04日(Fri) 12:31
さすが楓の叔母さん
編集
コメント上手ですなぁi-237
打ち上げ鍋パ盛り上がりませう♪♪
2011年11月04日(Fri) 14:30
らいむさんへ
編集
先ほどのコメントのタイトルで
さんへ が抜けてしまってましたi-238
すみませんi-201
2011年11月04日(Fri) 14:32
ぺとりごと
編集
はじめまして。

えちごちゃん、お留守番おりこうさんだね。
ゆる~いマラソン、ってなんだか楽しそう♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
えちごちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

えちごちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
えちごちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011年11月04日(Fri) 15:31
No title
編集
熊本城マラソンか
42.195km・・・気が遠くなる
がんばってね
時々お邪魔しま~す
梅干はイッパイありますよ。
2011年11月04日(Fri) 15:52
よしちゃんさんへ
編集
コメントありがとうございますi-237
走ってると梅干しが欲しくなるんですよぉi-237
よしちゃんさんの梅干しは大きさといい、おいしさといい最高です!!
2011年11月04日(Fri) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

