えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ えちごや茸TOP日常 ≫ えちごや茸


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えちごや茸

我が家で何かを食べると、

決まってニョキニョキ生えてくるものがあるんです!!

それはですね>m<フフ

DSC05578_convert_20120426145606.jpg

ほらっ。そろそろ動きがありますよ^m^

DSC05575_convert_20120426145547.jpg

ニョキっ。

DSC05574_convert_20120426145523.jpg

ニョキニョキニョキっ。

DSC05573_convert_20120426145457.jpg

生えた~(@_@;)

これぞまさしくえちごや茸(笑)

どんなに引っ込めても、

次から次へと再生するえちごや茸なのでした(≧▽≦)プププププ~



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつも訪問&応援ポチ!ありがとうございます

GWも後半へ突入ですね~>m<

素敵なGWをお過ごしくださ~い(^.^)/~~~









Comment

No title
編集
あれ~?なんでかな~?
さっきからコメントがうまく反映されないみたい。


えちごやちゃん、可愛いからテンション高めでコメ書いたのに~。ショック~
2012年05月03日(Thu) 01:21
No title
編集
こんばんわん。

来たな~、新技「えちごや茸」^^
こう来るとは思わなかった、、、またやられてしまった~^^;

ごっちゃんの視線の先には美味しい物があるのでしょうね^^b 
眼力でトトさんの手は無意識にごっちゃんの口へと運ばれるのでしょう。
恐るべしごっちゃん^^

2012年05月03日(Thu) 01:47
のだちょこさんへ^^
編集
せっかくコメント反映されないとテンションさがっちゃいますよね(>_<)
でもテンション高めでコメ書いてくださったなんて、
めっちゃうれしいわぁi-233
ありがとうございま~す(^^♪
2012年05月03日(Thu) 07:10
プアンパパさんへ^^
編集
おはようだわん♪

えちごや茸黒光りしてて、見るからにおいしそうでしょう>m<プププ
ぜひぜひ『プアン茸』も見てみたいわ(笑)
マッシュルーム系になりますねぇi-237

そうなんです!
そんなに欲しいとね~って言いながら、えちごやサイズに
食べ物を小さくちぎってるトトが横にいたのは言うまでもありませんi-229
やっぱり毒キノコかもしれません『えちごや茸』は・・・(笑)
2012年05月03日(Thu) 07:16
こんにちは
編集
ムププe-454
生えてるe-343生えてるe-343
かわいいe-266えちごや茸(笑)e-291

おもしろーいe-440e-343

うちにも、にょきにょき生えてまーすe-454
もー、豊作です(笑)
2012年05月03日(Thu) 18:20
エンドレス
編集
e-266かわいい~e-266
こう必死に生えてくる(?)とついつい栄養をあげたくなりますね(笑)
えちごや君も食べてるときは吠えはせず目線で猛アピールタイプ
ですね^^
トレッキングの下り編も見ました~i-84
だご汁も美味しそう☆
2ワンは吠えずお利口さんで食事ができてよかったですね^^
GW後半も楽しみましょ~☆
2012年05月03日(Thu) 19:28
No title
編集
あっははは。ナイス。笑。うちも嵐茸あります。しつこいくらいですよね。しかもだんだん伸びてくるんですから。
2012年05月03日(Thu) 21:40
No title
編集
そうそう~うちも夢茸~春茸~嵐茸~陸茸~と
いっぱい生えて来ますよv-12

特に朝のパンの耳をもらう時は
ニョキニョキいっぱい元気良く伸びてきますよv-411

えちごや茸もなかなか元気良く伸びてますね(^。^)可愛いなぁv-350
2012年05月03日(Thu) 23:08
SNOWさんへ^^
編集
うちも年中豊作ですよ~(笑)
栄養与えすぎて、ぷくぷく大きくなっちょります~>m<フフフ

ラーション茸もどんどん大きくなるかな~i-237

この必死なアピール顔でいつもニンマリさせられてる
飼い主で~すi-278e-343
2012年05月04日(Fri) 09:59
ナナママさんへ^^
編集
そうそう>m<ついつい栄養与えすぎちゃうんですよね~v-356
隙間を埋めても、どうにかして割り込んで生えてくるんです(笑)
足元でおりこうに待ってくれてるときも、頂戴ビームは炸裂ですけどねi-278

ナナママさんもGW後半楽しんでくださいね~e-343
2012年05月04日(Fri) 10:04
いさぱぱさんへ^^
編集
嵐茸もどんどん成長中ですね~(笑)
ほんとどんなに隙間を埋めても、どうにかして
にょきにょき生えてきて、すごい生命力です(笑)
元気でなによりですよね~^^b
2012年05月04日(Fri) 10:57
夢おかあさんへ^^
編集
そっかぁi-237
夢おかあさんとこは、種類が豊富ですよね~(笑)
よりどりみどり~e-343
元気な茸でなによりですよね~>m<フフ

パンの耳に向かって生えてる4茸が想像できちゃうな~(≧▽≦)
2012年05月04日(Fri) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

