えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 初対面。TOPワンズ ≫ 初対面。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初対面。

今日は、友達の美容室にかわいいワンちゃんが

遊びに来てると聞いたので、さっそく会いに行ってきました

じゃ~ん

チワックスのゆきちくん(♂)

DSC06236_convert_20120504222258.jpg

まだ5ヵ月のかわいいパピーちゃん

まったく他のワンちゃんとも会ったことがないらしく、

えちごやがゆきちくんが初めて会うワンちゃんになっちゃった(≧▽≦)

DSC06234_convert_20120504222149.jpg

こんにちわ~

って上手に挨拶できたかと思ったら、

遊びたいえちごやの興奮度合にびびっちゃったゆきちくん(~_~;)

DSC06245_convert_20120504222348.jpg

ごっちゃん。初対面なんだから、やさ~しくしなきゃだよ~^m^

そして今日は、この前食べた、『茶屋まんじゅう』がまた食べたくなっちゃったので、

またまた買いに行ってきました~>m<

DSC06257_convert_20120504222538.jpg

今回は忘れず写真撮影できた

右が『茶屋まんじゅう』

左が『いきなりだんご』

茶屋まんじゅうはさつまいもを潰して、あんをつくりそれを揚げたもの。

いきなりだんごはさつまいもの輪切りの上にあんこをのせて、

だんごで包み蒸したもの。

どちらもめっちゃまいう~>m<なんです

DSC06256_convert_20120504222446.jpg

えちごやの舌ぺろんちょ具合でわかってもらえたかな~(≧▽≦)フフ



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます








Comment

No title
編集
こんばんわん。

パピーのゆきちくん可愛いですね。
ゲージ越しに不安気な視線で見つめられると、「ヨチヨチ~、ダイジョウブデチュヨ~」ってスリスリしてあげたくなります^^

あー、ごっちゃん少しゆきちくんを驚かせちゃったのかな、ドンマイだぜ^^b

茶屋まんじゅう、どちらも美味しそう^^ お腹鳴ってしまった^^;
2012年05月05日(Sat) 00:41
はじめまして
編集
[はじめまして、ポメプーのアビィのママです。

可愛いごっちゃんもMIX犬なんですねv-286
うちもMIXなのでなんとなく親近感がわきますv-290
これからの生活ぶりや、美味しい食べ物情報等楽しみに拝見させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

それにしても、茶屋まんじゅう本当に美味しそうv-411
2012年05月05日(Sat) 02:58
No title
編集
チワックスのゆきちくん可愛いですねv-348
子犬見ると癒されますね(^_^)
えちごやくん~ゆきちくんをビビらせちゃったんだねv-356
ありゃりゃりゃ~( ̄▽ ̄)

茶屋まんじゅう いきなりだんご どっちも美味しそう~( ´ ▽ ` )ノ
2012年05月05日(Sat) 08:06
プアンパパさんへ^^
編集
こんにちわん♪

パピーってどうしてこうふんわりしてかわいいんでしょうね~i-237
ごっちゃんにもあったのね~こんな時が。。。
って思いながら、抱っこしてました(笑)
ごっちゃん抱き慣れてるから軽いのなんのって~^m^
ごっちゃんの遊ぼう攻撃にかなりびびってた、ゆきちくんです(^_^;)
ワンちゃんが怖くならなきゃいいけどe-263

プアンパパさん甘いの食べられるんですね>m<
和菓子ってお漬け物と一緒に食べるとこれまたおいしいんですよね~i-237
2012年05月05日(Sat) 09:33
アビィのママさんへ^^
編集
はじめまして>m<
コメントありがとうございますぅ♪
すっごく嬉しいで~すi-237

私もお邪魔させていただいて、
わぁアビィちゃんi-178MIXi-178きゃわいい~i-233と興奮してたとこです>m<

文才のないブログですが、今後も遊びにきていただけたら、
すっごく嬉しいです(≧▽≦)e-343
こちらこそよろしくお願いしますi-228
2012年05月05日(Sat) 09:39
夢おかあさんへ^^
編集
そうなんですよ~(^_^;)
えちごやったら、遊んで攻撃を全力でやるから、
ゆきちくんめっちゃビビっちゃってましたv-356
最後のほうではちゃんと、チュi-178ってご挨拶できたんですけどねっi-236

まんじゅうはどっちもすっごくおいしいんですよ>m<
さつまいも好きにはもうたまりません(≧▽≦)
2012年05月05日(Sat) 09:44
こんにちは
編集
ゆきち君・・・5ヶ月で何㎏e-3
最近、周りのわんちゃんの体重がやたらと気になる私・・・(笑)

えちごやくんが、ゆきち君を見上げてる顔が、かわいいe-349
しかし・・・
おまんじゅうを見上げてる顔は、更にかわいいe-415e-415
おいしそーe-343
私も食べたいのだe-349
2012年05月05日(Sat) 16:59
No title
編集
こんばんは

ゆきちくん、まだまだあどけないお顔して可愛いね~
でもえちごや君も、可愛いよ♡
遊びたかったのに残念だったね・・・・

茶屋まんじゅう見せて頂いて、ありがとうございます
なんか、催促したみたいになっちゃって申し訳ないような・・・・
でも、すごーく美味しそうです
どちらも、サツマイモ使ってるんですね
茶屋まんじゅうも、いきなりだんごも、手が込んでて
饅頭好きな私としては、お写真と説明で十分堪能しましたよ
最後にもう一度、ありがとうです♪
2012年05月05日(Sat) 20:21
SNOWさんへ^^
編集
ゆきちくんは抱っこした感じじゃ3キロない感じでしたよ~
えちごやを抱っこしなれてるから、すっごく軽く感じただけかもしれませんけどねi-278

私がゆきちくん抱っこしてると、下ろせって催促がうるさいえちごやだったんです(^_^;)
よっぽど遊びたかったみたいです(笑)

まんじゅうももらえると思って疑わないくったくない笑顔で見上げられてました>m<
2012年05月06日(Sun) 00:27
レオンままさんへ^^
編集
まんじゅう堪能していただけてよかったで~す>m<♪
ほんっとおいしくて、私が食べたいだけだったんですよ~
うちのトトは自分から進んで甘いの食べないんですが、
このまんじゅうはまた食べたいっていってたんですよ(^^)
揚げたてはやっぱり最高です^^b
2012年05月06日(Sun) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

