えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こどもの日TOPおでかけ ≫ こどもの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こどもの日

GWも残すところあと1日になりましたね(>_<)

こどもの日の今日5日はすっごくいいお天気だった熊本です

今日は、置いてかれるのがわかってるのか(~_~;)

ちょっとふてくされてる?って感じの

DSC06269_convert_20120505214024.jpg

ごっちゃんは、お留守番してもらって、

飼い主たちは、BBQへ招待してもらってたので、行ってきました

DSC06275_convert_20120505214244.jpg

みんなでワイワイ話ながら食べるのはおいしいですね~(≧▽≦)

今日主役の子供たちと

DSC06280_convert_20120505214357.jpg

シャボン玉を作ったりして

DSC06288_convert_20120505214506.jpg

楽しいBBQでした(^^♪

お家でまちぼうけだったちごっぺは、

待ってたよ~遊んで~攻撃を散々やって、

ガウガウ遊びをしてもらって、安心したのか

DSC06274_convert_20120505214127.jpg

飲み過ぎてグロッキーになってたトトさんの首に巻きつき(笑)

爆睡してました^m^

DSC06260_convert_20120505213917.jpg

毎日散々連れまわしちゃったからね~

今日はお留守番でゆっくり休めたかな??

明日はGW最終日。

天気もいいみたいだから、一緒にどっかお出かけしようねっ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます




Comment

No title
編集
こんばんわん。

えちごや家もBBQでしたか^^
やっぱりGWはBBQですよね。
今日は天気も良くて最高のBBQ日和で楽しめたのでしょうね^^b

ごっちゃん、トトさんの首に巻き付いているのか(笑)
一瞬どうなってるいるのかわからなかった^^;
お留守番して待ちわびていたんだね。
明日はいっぱい遊んでもらいなさいね^^b

2012年05月06日(Sun) 01:20
バーベキュー
編集
こんばんは。

深夜に失礼します。

我が家もバーベキューしましたよ!!
家のウッドデッキでやったので、アビィは大はしゃぎでしたv-286
肉一枚盗み食いされましたけどv-293

ごっちゃんはちょっとふてくされ気味みたいv-412
明日はいっぱい遊んでもらってね~v-221

大阪もどえらい暑さでしたv-12
2012年05月06日(Sun) 04:15
No title
編集
おはようございます(*^_^*)
GW最終日の今日、こちらもいいお天気ですよ~

トトさんの上ですごい姿勢で爆睡してるえちごやちゃん、
傍から見れば無理な姿勢にみえるけど
安心しきって寝てるのね^^
2012年05月06日(Sun) 09:30
プアンパパさんへ^^
編集
こんにちわん♪

プアン家もBBQだったんですね~♪
お外で炭火で焼き肉って最高ですよね~>m<
今回は残念ながら、ごっちゃんはお留守番だったのですが、
おかげで、夫婦共々、飲んで食べて満喫しちゃいました^^b

今日も天気がいいので、今からお出かけしてきま~す♪
2012年05月06日(Sun) 12:45
アビィのママさんへ^^
編集
アビィちゃん家もBBQでしたのね~>m<
お外で食べるのってなんであんなにおいしいんでしょうね~
おかげで、食べすぎるわ飲みすぎるわでした~(笑)
アビィちゃんも盗み食いしちゃうのですね~>m<
えちごやも隙あらば~なんですよ~(^_^;)

これからどんどん暑くなっていきますね~v-356
クールビズ対策考えなくっちゃです^^b
2012年05月06日(Sun) 12:48
のだちょこさんへ^^
編集
夜中に到着されて、お疲れだったでしょうね~>m<
今日はゆっくりされてますか~?
えちごやお留守番のときは、ほとんど寝てるだろに、
ひととおり遊んだら、またまた爆睡してました(笑)
安心してくれてるんでしょうね~(そうであってほしいi-278

昨日はお留守番させちゃたので、これから思いっきり走れるドッグランへ行ってこようと思ってま~す♪
2012年05月06日(Sun) 12:53
No title
編集
えちごやくんはお留守番だったんだね~偉いぞ!( ̄^ ̄)ゞ

でっかいお庭ですね\(^o^)/たくさんの人でBBQは楽しいですよね(^。^)

えちごやくん襟巻き~これはダックス系の特技だよね(^_^)
長い胴を活用して丁度いい長さv-426

えちごやくん!最後の写真 めちゃ~爆睡や~ん(^。^)
2012年05月06日(Sun) 18:21
えりまき
編集
こんな格好で爆睡してるえちごや君
ステキすぎ~v-352

最終日はえちごや君と楽しめましたか?

名古屋は天気が大荒れでした(>_<)
熊本はどうでしたか?
2012年05月06日(Sun) 21:26
こんばんは
編集
えちごや君のふてくされてる感じのお顔・・・(笑)
光のあたり具合が、すねてる感じを倍増v-218

バーベキュー楽しそうですねe-266
大勢で、しかもお外で食べると、どーしてこんなに美味しいんでしょーねe-343
何だか、テンションも上がっちゃうし(笑)

それにしても、ステキなお庭ですねe-343
2012年05月06日(Sun) 22:16
夢おかあさんへ^^
編集
残念ながら、今回はえちごやはお留守番だったんです(>_<)
まぁおかげで、すっごい食べて飲んでできたんですけどね~
帰ったら遊んで攻撃がすごかったですけど(^_^;)
トトのえりまきになって、安心して爆睡してくれました^m^

私の幼馴染の実家でBBQしたんですが、
お庭すっごい広いでしょ~
私たちが小さいころから、ここで、BBQや餅つきなんか
やってるんですよ~^^♪
2012年05月07日(Mon) 00:09
ナナママさんへ^^
編集
えちごや器用に寝てるでしょ~>m<フフ
トトもえちごやのお腹を枕にしたりなんかして、
仲良く眠ってました(笑)

GW最終日の今日も、こちらはすっごくいい天気になりましたよ~
めっちゃ暑かったですけどねv-356
なので、ドッグランで思いっきり走らせることができました~(*^^)v
2012年05月07日(Mon) 00:12
SNOWさんへ^^
編集
お留守番させるときって、こちらが後ろめたいせいか、
すっごく拗ねてるように見えちゃうんですよね~(笑)

大勢で外で食べるBBQって食べすぎ飲みすぎは避けられませんよね~(^_^;)
幼馴染の実家でBBQだったんですが、お庭綺麗でしょう>m<
手入れが行き届いて、いつも綺麗にされてるんですよ~
私たちが小さいころからここで、BBQや餅つきをやってました(^^♪
2012年05月07日(Mon) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

