えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワイルドだろう^m^TOPドッグラン ≫ ワイルドだろう^m^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワイルドだろう^m^

今日も遊びに来てくれてありがと~うで~す\(^o^)/

DSC06340_convert_20120506203616.jpg

とうとうGWも終わってしまいましたね~(>_<)

最終日の今日も天気がすこぶる良かった熊本です

明日からまた長いお留守番の生活になっちゃうえちごやなので、

今日はドッグランへ行ってきました~

お友達ともたくさん遊べて、走れて、おおはしゃぎのえちごやでした=^_^=

トイプーのキュートくん♂
DSC06331_convert_20120506203326.jpg

ウィペット兄弟
DSC06336_convert_20120506203452.jpg

ウィペット兄弟とは、いっぱい追っかけごっこしてもらって、遊んでもらってました(笑)

そんだけ走りまわれば、そりゃぁ喉も乾くよね~

DSC06353_convert_20120506203822.jpg

ホースから直接飲んでやったぜ~

ワイルドだろ~

ディスクの遊び方だって

DSC06357_convert_20120506203937.jpg

ワイルドだろ~(←スギちゃん風まだ言うかってね~

ワイルドキャラに慣れてないから

DSC06361_convert_20120506204909.jpg

ワイルドでいるのも案外

DSC06360_convert_20120506204106.jpg

疲れるね(笑)

今日もたくさん走って楽しんでくれたかな

DSC06345_convert_20120506203717.jpg

また週末まで、お昼はお留守番生活だけど、

よろしくねっごっちゃん


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関東地方は竜巻にひょうに大荒れの天気みたいでしたね(>_<)

皆様はどのようなGWでしたでしょうか?

早く休みモードから通常モードに切り替えなきゃですねっ









Comment

ドッグラン
編集
ドッグラン行ってきたんだね~

色んなワンちゃんと出会えて遊んでもらってよかったねv-354
ワイルドにはなかなか成れれないよねv-286

うちと一緒で平日はお留守番なんだね。
頑張れーv-352
2012年05月07日(Mon) 01:26
No title
編集
おはようございます(~o~)
すぎちゃん風ですね!^^
ウィペットって、あまりお目にかからない犬種でしょうか~?
名前もあまり聞いたことがなかったです。
でもえちごやちゃん、自分より大きいワンコでも全然なのね~。
ドックラン行っても、十分楽しめていいな~
うちはドックランの外側から中の様子見て、
こそこそ中に入る感じ(ー_ー)!!
チョコラにはハードル高くてね(汗)

1週間、がんばろうね~(*^。^*)
2012年05月07日(Mon) 07:10
アビィのママさんへ^^
編集
こんばんは~♪

アビィちゃんも平日昼間はお留守番なんですね~
お留守番がんばってもらわなきゃだから、
思いっきり走れるドッグランに連れて行ってきました(*^^)v
一緒に走って遊んでもらえる、ワンちゃんがいてくれて、
助かりました^^♪
帰ったら爆睡だったんですよ^m^フフ
2012年05月07日(Mon) 20:26
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~♪

ウィペットって確かに珍しい犬種ですね~
最近イタグレはよく見かけるようになったんですけどね!
ウィペット兄弟は華麗な走りを見せてくれました♪
えちごやは弾丸のごとく、走るんですよ~(^_^;)
今回初めて、ドッグランでヨーキーちゃんに会ったんですが、
やっぱりヨーキーちゃんは近づいてくれなかったですよ~
えちごやがごいごい行っちゃうからかしら(~_~;)
2012年05月07日(Mon) 20:31
No title
編集
こんばんは~

ドッグラン行って、大満足なお顔のえちごや君ですね
お水の飲み方も、ワイルドでカッコいい~

えちごや君、ゴールデンウィーク中は
ずっと一緒だったから
週末までの、お昼のお留守番は寂しく感じるかもしれないけど
頑張ってお留守番しようね、えちごや君♡
2012年05月07日(Mon) 20:37
No title
編集
すごくいい天気~i-189
ドッグランも気持ちよさそう^^
えちごや君は自分より大きいワンコでも上手に遊べるのですね!
フレンドリーなコはいろいろと楽しめていいな~
GW、たくさん遊べてよかったねi-236
今日からナナもお留守番。
一緒に番犬のお勤め頑張ってね(^_-)-☆
2012年05月07日(Mon) 20:39
No title
編集
えちごやくんの最初の写真 しっぽがピン!て真っ直ぐ上向いてるね~
v-411
僕いまから遊ぶぜ!ええやろ~って感じやね~(^∇^)

天気も良くていっぱい遊べたね(^_^)

ホースから直接がぶ飲みワイルドだぜ!v-290
2012年05月07日(Mon) 22:03
レオンままさんへ^^
編集
こんばんは~♪

連休はずっと一緒だったので、私たちが仕事行って、
やっと昼寝ができる~♪とか思ってるかもしれませんね~(笑)
今日も帰ったときは寝てたらしく、思いっきり寝起きの顔でお出迎えされました^m^

ドッグランも暑くなってきたので、すぐハァハァしちゃってたんですよ~
お水をバケツに溜めてあげようと思ったら、待ち切れなかったのか、
ホースから飲んでました(笑)
2012年05月07日(Mon) 22:45
ナナママさんへ^^
編集
こんばんは~♪

天気のいい日はもう暑い熊本で~すv-356
えちごやも走ったあとは、ハァハァすごくて、日陰に逃げ込んでましたよ~(笑)
ワンコ同士も相性がありますからね~
初対面のときはやっぱり緊張します(>_<)
仲良く遊んでくれるとほっとするんですけどねi-228

今日からまた番犬がんばってもらわなくっちゃ>m<
2012年05月07日(Mon) 22:51
夢おかあさんへ^^
編集
こんばんは~♪

ドッグランでは終始ハイテンションだったえちごやです^m^
でももう日中は暑いのなんのって~v-356
こまめに水分補給させないと、いけません(>_<)
バケツに水が溜まるの待てなかったみたいで、
ホースからワイルドに飲んでました(笑)

連休は連れまわしちゃったので、やっとえちごやペースの
日常が戻ったのかもしれませんね~^m^フフ
2012年05月07日(Mon) 22:58
こんばんは
編集
えちごやくん・・・ホースから直接なんてステキe-349

ウイペット兄弟もなかなかワイルドですよねe-284
あくまで、私の見た目の判断ですが・・・(笑)
いかついですe-440
ウエストの細さが、羨ましいe-349

えちごやくん、大満足なお顔ですねe-266
よかったねe-415

2012年05月07日(Mon) 23:00
SNOWさんへ^^
編集
ウィペット兄弟のワイルドさにはかないませんね~(笑)
最初はこの兄弟と対面したときは、わたしもかなり腰ひけちゃいましたよ~(^_^;)
でもすっごくいい子たちで、えちごやと上手に遊んでくれてました(^^♪
確かに素敵なウエストの持ち主でしたよ~>m<
2012年05月07日(Mon) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

