えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ そっちじゃないよ~(~_~;)TOPドッグラン ≫ そっちじゃないよ~(~_~;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そっちじゃないよ~(~_~;)

社会復帰初日(笑)なんとか1日がんばれました~(*^^)v

えちごやも連休の疲れを昼間にたっぷりの睡眠で取り戻したらしく、

帰ったときは、寝起きの顔でお出迎えされました(笑)

どんだけ寝てたんだか(≧▽≦)フフ

昨日のドッグランが暑さもあり、そうとう体力消耗したんでしょうね~

そんなドッグランでのことを、今日も引っ張りま~す(*^_^*)

ディスクをワイルドに遊ぶえちごやですが、

この通り投げたらちゃんと持ってくることもできるんですよ~

DSC06319_convert_20120507011042.jpg

ごっちゃんこっちこっち~

DSC06320_convert_20120507011156.jpg

そうそうやるじゃ~ん(≧▽≦)b

DSC06321_convert_20120507011302.jpg

れ?(゜_゜)

DSC06322_convert_20120507011424.jpg

れ・れ?(゜レ゜)

DSC06323_convert_20120507011542.jpg

そっちは誰もいないんですけど~・・・・(;一_一)

DSC06324_convert_20120507011704.jpg

そっちじゃあ~りませんよ~(笑)

DSC06325_convert_20120507011814.jpg

おーーーーい($・・)/~~~

DSC06326_convert_20120507011918.jpg

スルーかいっ(--〆)ピクッ

まぁこれでこそごっちゃんですね(笑)



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます



なかなか思う通りにはディスク遊びできませんが、

えちごやの楽しそうな顔が見れるのは、

私たち飼い主にとっては嬉しいものです(≧▽≦)

DSC06304_convert_20120507010839.jpg

これももちろんスルーされましたけどねっアハハハ




Comment

No title
編集
どうしよう・・
この写真見てて、えちごやちゃんがディスク咥えながら
ドッグランの中をぐるぐる楽しげに回ってる姿が
想像できちゃうんですけど~(汗)
きっと、咥えて走ることに楽しさ見出しちゃってたりして~^^
こりゃ~練習し甲斐がありますな!
きっとすぐにえちごやちゃんなら覚えてくれると思いますよ(~o~)
2012年05月08日(Tue) 00:53
No title
編集
こんばんわん。

ごっちゃん凄いーっと思ったら、スルーだったのですね^^;
でも楽しそうだからOKですよね。
うちのお犬様みたいに走って逃げたりしちゃダメだよごっちゃん^^

でも、走るごっちゃんの写真上手に撮れていますね^^b
2012年05月08日(Tue) 01:16
のだちょこさんへ^^
編集
ちゃんと咥えて持ってくると思いきや、
思いっきりスルーなんですよ~(^_^;)
まるでわざとして、楽しんでる感じですよ~
傍からみたら、おかしな図でしょうね~(笑)
ちゃんと持って来て、連続技ができる日は来るのかな~。。。
2012年05月08日(Tue) 05:59
プアンパパさんへ^^
編集
おはようだわんわん♪

そうですよ~思いっきり直前でスルーするんです(笑)
で一生懸命咥えて走りまわります(^_^;)
ボーダーコーリーちゃんたちがやるように、
連続技ができるようになる日は来るのかな~
要練習ですねっ!!

連写昨日バリバリ使って撮りまくってるんですよ^^b
なので、すぐSDカードがメモリ不足になっちゃいます(~_~;)
2012年05月08日(Tue) 06:04
No title
編集
こんにちは~♪

えちごや君楽しそうだね~♪
風なんて投げるポーズをとると
怖いらしく、投げる方向と逆方向に走っちゃいます(==;
落ちて、動かなくなったのを確認して
取りにいくという。。。。
スルーされるとガクーーーってなっちゃうけど
持ってきてくれると、また投げて遊べるんだよって
覚えてくれるといいね♪
2012年05月08日(Tue) 08:52
No title
編集
こんにちは(^_^)
わかるー!!うちもディスク大好きで大丈夫?って思うくらいやりあきませんー(^_^)
マイロは持ってきて投げてと催促するけどジャンはマイペースです( ̄∇ ̄*)ゞマイロのを横取りするのが得意です(  ̄▽ ̄)

2012年05月08日(Tue) 18:05
不条理な月さんへ^^
編集
こんにちは~♪

えちごや一生懸命口にくわえて走りに走ってますよ~(笑)
持ってくるのかと思いきや、直前でスルーばっかりなんですけどね~i-278
波ちゃんが怖がるかと思いきや、風ちゃんも怖がりちゃんなんですね~>m<フフ
投げる方向と逆って(≧▽≦)カワイスギヤロ~i-178
ほんと持ってきたらまた投げてくれるって
早く覚えてくれるとかっこ良くディスクできるのにな~(笑)

2012年05月08日(Tue) 18:35
SEEDさんへ^^
編集
こんにちは~♪

マイロくんもジャンちゃんもジャンプ力すごいから、
ディスク上手に遊ぶんでしょうね~>m<
ジャンちゃんがマイロくんの横取りするの
なんか想像できちゃうな~(笑)
えちごやにちゃんと持ってきてくれるように、
マイロくんに教わりたいわ~(*^_^*)
2012年05月08日(Tue) 19:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月08日(Tue) 20:10
No title
編集
ディスクえちごやくん~どこまで持って行ったの~v-411
お気に入りで渡したくなかったのかなぁ(⌒-⌒; )

元気に楽しく走ってますね~
見てる夢おかあさんも元気がでますよv-91
2012年05月08日(Tue) 20:36
夢おかあさんへ^^
編集
ディスクはですね~
私から離れたところに持っていって、
かみかみ攻撃してましたよ~(笑)
飼い主としては、飛んでるディスクを
ジャ~ンプいちば~んでキャッチしてほしいんですけどね~(^_^;)

取りに行って→持って→咥えて→逃げて→かみかみ
がえちごやのスタイルみたいです(笑)

楽しく元気に走る姿にいつも元気をもらってるわたくしです^^b
2012年05月08日(Tue) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

