えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ されるがままに。TOP日常 ≫ されるがままに。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

されるがままに。

食後のまったりタイム

ちごっぺ何やらトトさんに遊ばれてます>m<フフ

DSC05851_convert_20120508195515.jpg

よくおっぴろげ~で眠ってるえちごやなので、

トトさんもすぐちょっかい出したくなるみたい

DSC05847_convert_20120508195137.jpg

うらめしや~って、日本昔話にでてくるゆうれいちっくだね(笑)←黒いけど。

それにちごっぺ丸見えですよ~(≧▽≦)

DSC05853_convert_20120508195604.jpg

イヤ~んって

片方の手は口に入ってまんがな^m^

DSC05850_convert_20120508195418.jpg

それにしてもさ~

DSC05849_convert_20120508195326.jpg

歯だしっぱなしで、怖かですばい(~_~;)

DSC05848_convert_20120508195227.jpg

されるがままだし~

嫌じゃなさそうねっ>m<ププ

DSC05845_convert_20120508195034.jpg

なぜかこの状態で固まってるえちごやなのでした(笑)

心地いい体勢なのかしら(?_?)

ほんっとワンコって不思議な体勢でくつろいでますよね~(*^_^*)



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます


Comment

こんばんは
編集
えちごやくん、トトさんに遊んでもらえて嬉し過ぎて、固まってるのかしら(笑)
揃ったあんよが、かわいいe-349

ラーションも、不思議な体勢でいるときありますけどe-263
本人的には、最高e-287って感じなんでしょーね(笑)

それにしても、えちごやくん歯が白いe-420e-420
芸能人みたいe-343
2012年05月08日(Tue) 23:20
No title
編集
こんばんは^^
GWの冬眠から復活しました~^^;

えちごやくんのGWを一気読みで満喫♪
水遊びしたり、トレッキングしたりドッグランに行ったりと
楽しいGWだったんだね~(≧▽≦)b

GW明けはグッスリいいこでお留守番もできたし偉いぞ!
私は休み明け初日、気づいたら仕事しながらコックリコックリしちゃってました^^;


眠ってるところをトトさんにイタズラされても熟睡~なんて
よっぽど眠いか、気にしない大物だねv-218
でも、その足はなんでそのポーズでぇ?(笑)
寝ていても、周りを癒すなんてさすが!!!i-237
2012年05月08日(Tue) 23:29
SNOWさんへ^^
編集
こんばんは~(^○^)

えちごやの顔をみると、嫌なのかな~って思うんですが、
抵抗することなく、固まってるんですよ~(笑)
目だけで、私のこと追ってるし、みててうけちゃいました^m^

ラーションくんもすごい体勢ありますかi-278
安心してる証拠ですね~

歯はえちごや黒いから余計白く見えちゃうんでしょうね~
毎日ペットボトルがじがじが白い歯に貢献してくれてるかもです(*^^)v
2012年05月09日(Wed) 00:07
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~ヽ(^o^)丿

冬眠からのお目覚めお待ちしてました~(^.^)/~~~
記事ちゃんと呼んでいただいて嬉しい限りですぅ(≧▽≦)e-343
GW比較的天気が続いた熊本だったので、
思いっきりお外を満喫しちゃいました^^b
おかげで、仕事モードのエンジンの掛りが悪い悪い(^_^;)

歯むき出しのこっわいお顔でも、
ついついきゃわいいね~i-233ってすりすりしてしまう
わたくしです(笑)
ビバ!親ばか♪ですよね~(≧▽≦)b
2012年05月09日(Wed) 00:15
No title
編集
こんばんは。

えちごやちゃんは、寝るとなかなか起きないタイプなのかな?

うちも寝てるアビィにちょっかい出すんですが、すぐ起きちゃうんで、悪さできないんです。

でも、えちごやちゃんの後ろ足ピーンがとっても可愛いv-344
私もやってみた~いv-411
2012年05月09日(Wed) 01:22
アビィのママさんへ^^
編集
おはようございま~す(*^_^*)

えちごやは寝ててもすぐ起きるタイプですよ~
でもなぜか、今回はピトっとて固まっちゃってされるがままだったんですよ~(笑)
まったりしたい気分だったんでしょうねi-278

力の抜けた後ろ足っておもしろいですよね>m<フフ
2012年05月09日(Wed) 06:11
No title
編集
おはよう~(*^。^*)
ふふ。えちごやちゃん、気持ちよさそう。
へそ天で寝てる顔がゆるみすぎだし(笑)
撫でて~って催促してるのかね^^

歯だして緩んでる顔、可愛いですよん

2012年05月09日(Wed) 07:19
No title
編集
こんにちは♪

いや~んポーズがめっちゃ可愛い♪
でも見せてるよね>m<フフ
照れたフリ?がうまい!
えちごや君もうちの子もだけど
いじられても気が長いよね~♪
本心は鬱陶しいぜ!なんて思ってたらあひぃ~んだけどw
そんなことは・・・ないよね!!!
2012年05月09日(Wed) 11:26
No title
編集
えちごやくんが相変わらず元気そうなお姿なので
なんだかニヤニヤしちゃいましたv-398
本当にされるがままですね~
目を開けたまま寝ちゃってるみたいv-356
えちごやくん、おちり小さいのねv-343
ジョージはけっこうなプリケツだからそうかわいらしくはいかないかと
思うけど、スキをねらってやってみようと思います♪
2012年05月09日(Wed) 15:38
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~(*^_^*)

歯むきだしですごい顔でしょ~>m<ププ
普通お腹って弱いとこなのにですね~
触ってといわんばかりにじっとしてました(笑)
だからますますトトの餌食です^m^
2012年05月09日(Wed) 20:24
No title
編集
えちごやくん~歯は命~ですね~v-411
気持ちいいんだろうね~幸せ~って顔が訴えてるよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いや~ん 丸見えじゃ~ん(^o^)かわゆ~いねっv-411
2012年05月09日(Wed) 20:25
不条理な月さんへ^^
編集
こんばんは~(^○^)

いや~んポーズ、顔真っ暗でみえにくいですが、
しっかりみると、目隠してないんですよ~>m<ププ
完全に露出狂と化してますよね~^m^
どんなにいじっても、歯むきだすくせに、
動こうとはしないんですよね~
えちごやはしょうがね~な~的な
上から目線で見られてる気がするのはわたしだけ???(笑)
2012年05月09日(Wed) 20:30
ジャックジョージさんへ^^
編集
おかえりなさ~いヽ(^o^)丿

私も素敵な柄のお洋服をきて、写ってるジョージくんが見れて、
ニマニマしちゃいましたよ~>m<フフ
いっぱいジョージくんをなでまわして、
おちりをつかんでみてくださいね~^m^
嬉し過ぎてどうしようもないジョージくんが
目に浮かんじゃいますわ(≧▽≦)
2012年05月09日(Wed) 20:36
夢おかあさんへ^^
編集
こんばんは~(*^_^*)

おっぴろげ~で失礼しました~(笑)
露出狂なえちごやですから>m<フフ
歯むきだしにしちゃって、怒ってるの~?
とか思うけど、ま~ったく動かず~
そのまま眠りに入りましたよ~^m^
2012年05月09日(Wed) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

