えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なんちゃってシマウマ(=^・^=)TOP ≫ なんちゃってシマウマ(=^・^=)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんちゃってシマウマ(=^・^=)

じゃぁぁん!!
待ってましたニッセンで注文してたおNEWの服

DSC00626_convert_20111104190426.jpg

まずはボーダーから♪(2枚で1290円♪)

DSC00630_convert_20111104190728.jpg

きゃっ
似合う似合う(拍手)

でもなんとなく・・・(シマウ。。。マ?)

んでもってこっちは。。。

DSC00632_convert_20111104190905.jpg

うんうん。いい感じ

なんだけど、やっぱり・・・

シマウマみたい

でも・・・

顔はオオカミっぽいね。

気を取り直して。。。

次はこれ!!

DSC00629_convert_20111104190556.jpg

きゃわいい(←親バカです)

これは1480円。
星の部分がひかるんです

最近めっきり日が落ちるのが早くなったので、
ブリンドル柄のえちごやは、暗くなると見えなくて
自転車にはねられそうになったりすのです(汗)
なので購入してみました♪

では、さっそく実況見分
お散歩へ出発!!

DSC00724_convert_20111104191103.jpg

う~ん。
写真ビミョ~・・・
うまく撮れなかった(泣)

感想。。。
思ったより光らなかったな。
けど、えちごやの場合は普通の洋服よりは、目立つようになったかな。

ニッセンのは何度か注文したけど、
どれもお値段のわりには、生地もしっかりしてて、着せやすいです♪

実は冬用に、ベストのダウンも注文中(^^)v
早く来ないかなっ♪♪

犬用の洋服やグッズもいろんなのがあって、選ぶのが楽し~い

親バカぶりは、治りそうにありません


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

かわいい~
編集
洋服でイメージかなり変わりますねぇ~
でも、どれも似合ってるv-238
家は洋服禁止令が出てるので><
バンダナの色だけ変えて楽しんでます・・・・

いろんなグッズも選ぶの楽しいですよね
2011年11月04日(Fri) 22:27
らいむさんへ
編集
ありがとうございますi-178
えちごやには洋服きたら、お出かけって感じで覚えさせようと思って。。。
それに、うちの子は洋服着てないと、野良犬に間違われちゃう
恐れがありそうなので(^_^;)

雷ちゃんのバンダナもめちゃかわいくて気になってたんですi-237
うちはバンダナはすぐとっちゃうんですよi-241
2011年11月06日(Sun) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

