えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 得意技TOP日常 ≫ 得意技


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

得意技

やっと木曜日も終了だ~♪

明日行ったら休みだがんばるぞ~

毎日の疲れを癒してくれるこのお方>m<フフ

今日も何やら、トトさんに訴えてます

DSC06414_convert_20120509232224.jpg

それもがん見で

DSC06412_convert_20120509232131.jpg

えちごやがこんなに執着するものは

もちろんおやつ!!(それ以外ないかも

あの手この手を使ってするんですよね~ほんと>m<

DSC06417_convert_20120509232550.jpg

さっそく出たぁぁぁ^m^

必殺得意技!!

DSC06425_convert_20120509232427.jpg

反則技でもある『あご載せ攻撃』(≧▽≦)

こうやって見つめるとぜってぇもらえるって

わかってやってるんだろうな~(笑)

わたしもこんな風にこんどおねだりしてみよっかな~♪

ぜったい気持ち悪い。って言われると思うけどーー(;一_一)

しっかりおやつGETしたちごっぺは

DSC06407_convert_20120509232041.jpg

くつろぎちゆう~

それも。。。

DSC06403_convert_20120509231807.jpg

すっごい格好で(@_@;)

頭こっちで、前足が・・・・あっちでしょ~

DSC06404_convert_20120509231954.jpg

ありゃま。

そのまま寝ちゃったよ~(≧▽≦)スゲ~



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

ワンコってほんとすごい格好でも平気で寝ちゃいますよね~

でもポテチの袋を触るだけで、すぐ起きちゃう(笑)←もしかしてえちごやだけかしら・・・

熟睡っていつしてるんだろ~(あっ昼間のお留守番のときか

それでは皆様も次のお休みに向けてがんばりましょ~^^b


Comment

同じだ
編集
こんばんは。

あはは、思わず笑っちゃいましたv-411

だって、えちごやちゃん、アビィと同じことするんだもん。
うちもおやつ欲しいときは、必ずパパさんにおねだりします。
それも、同じように顔をがん見したあと、顎乗せ攻撃をしますv-286
これされたら、おやつやっちゃいますよね~v-344
2012年05月11日(Fri) 00:08
アビィのママさんへ^^
編集
わぁ>m<アビィちゃんも同じことやしますかi-237
アビィちゃんのあのキラキラ瞳で見上げて見つめられたら、
秒殺だわ~(≧▽≦)
あの下から覗きこむような目線って
反則ですよね~
おねだりの極意を心得え過ぎですよね>m<
誰が教えたわけでもないのにですね!
2012年05月11日(Fri) 05:51
No title
編集
おはようございます(*^_^*)
えちごやちゃん、必殺技炸裂ですね~
あご載せながら、見つめちゃうって・・
こりゃ、あげないわけにはいかないでしょ。
チョコラもこんな感じで可愛くおねだりしてくれればいいのにな。
いつも最後はわんわん怒り出すんですよ(^_^;)
2012年05月11日(Fri) 07:21
No title
編集
おはようございますv-411
えちごやくん~おねだり上手やね~(^。^)
顎のせおねだり~ママさんトトさんにやらなければ!(`_´)ゞ
夢おかあさんは 顎のせおねだり毎日やってますよ~ほほほほほ~

てなこと無いなっv-12顎蹴りされて飛ばされるよね~v-40

えちごやくん~頭とお手手が反対向きやん~
どうなってんだv-12
2012年05月11日(Fri) 08:36
No title
編集
ジョージもですよv-355
ヨーグルトを冷蔵庫から出そうものなら
食べ終わるまでみっちり監視されますv-356
あごのせおねだりv-343
トト様を秒殺?!
ジョージの場合は「ヒマだから甘えとこうかぁ〜」っていう雰囲気です。
2012年05月11日(Fri) 12:32
のだちょこさんへ^^
編集
必殺技炸裂攻撃にトトは一撃です(笑)
食べ物もらうことにかけては、半端ないえちごやですからね~
その必死さにいつも笑わされて、癒してもらってるん
ですけどねっ!!
えちごやもずっとあげないでじらしていると、
くぅぅぅ~んって情けな~い声で鳴きますよ~>m<
なんじゃその鳴き方~ってこれまた笑えちゃいます^m^
2012年05月11日(Fri) 12:40
No title
編集
こんにちは~♪

ジーーーッと見つめられるだけでもグラッとくるのに
顎のせめっちゃ反則やん>m<フフ
トトさんの気持ちを掴むのは、ママさんより上手だったりして♪
ママさんも是非おねだりしてみて~♪
なんやーーーー!!??とドキドキしつつも
おねだり成功しちゃうかもよ♪
えちごや君を抱っこして一緒におねだりすると
成功率あがりそう~>m<フフ
ワンってほんと無理有りそうな体勢でも平気でねちゃうよね(==;
寝違えるんじゃない!?って思うこともしばしば。
手をそろえてると、縛りたくなるのは私だけかしら><;
2012年05月11日(Fri) 12:42
夢おかあさんへ^^
編集
わぁさすが!!夢おかあさん!
甘えてるんだぁ>m<って思ったじゃないですか~(笑)
私がえちごやと同じように甘えようものなら、
トトに白い眼で見られること間違いなしでっす(~_~;)

えちごやとおんなじポーズをとってみたんですが、
肩が痛くてできませんでした(>_<)←あたりまえじゃ~
ほんと変なポーズをよくするごっちゃんですv-356
2012年05月11日(Fri) 12:44
ジャックジョージさんへ^^
編集
そうそう>m<
しっかりヨーグルトの箱を覚えてるんですよね~v-356
ヨーグルを見て、あまりの喜びようにあげるつもりで出したわけじゃないのに、あげなくちゃいけなくなっちゃうこともしばしば~(~_~;)
ジョージくんのあの目力で甘えられたら、
にまにましてしまうな~わたし(≧▽≦)
2012年05月11日(Fri) 12:49
不条理な月さんへ^^
編集
いや~(~_~;)
えちごや抱っこして一緒におねだりしようものなら、
比べられて、ぜんぜんかわいくなーーいって言われそうな
勢いですわ~>m<i-201
そんなこと言われたら立ち直れないあたち(T_T)←ンナワケナイナイ
確実にえちごやのほうがトトのハート鷲づかんじゃってます(~_~;)アハハハ
わたしもしっかりえちごやにつかまれちゃってますけどね~(≧▽≦)ウフッ

手をひもで結んじゃたら、慌てるだろうな~ちごっぺ^m^フフ
2012年05月11日(Fri) 12:58
こんばんは
編集
あご乗せ、たまりませんよねe-349
ラーションもよくするんですe-266
誰に教わったんe-284って、思っちゃいますよね(笑)

ところで、えちごや君・・・体柔らかいe-454
ヨガのポーズでこんなのありそー(笑)

このまま寝ちゃうくらいだから、いい感じなんでしょーねe-415

ポテチあける音にラーションも反応しますよe-440
2012年05月11日(Fri) 22:48
SNOWさんへ^^
編集
顎のせられた時のあの丁度いいお重さ
たまりませんよね~>m<フフ
ラーションくんもしっかりおねだり上手になってますねっi-278

ポテチの袋に反応するのも仲間ですね~♪
おかげで、お菓子食べる回数が減ったかも~(笑)

えちごや見習って、ヨガやんなきゃ(≧▽≦)b
2012年05月12日(Sat) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

