えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり今日も>m<フフTOP日常 ≫ やっぱり今日も>m<フフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり今日も>m<フフ

あ~らごっちゃんちゃん

DSC06473_convert_20120511115204.jpg

今日もそんな感じなのねん

DSC06470_convert_20120511115141.jpg

毎日毎日。

見事なおっぴろげ~を

ありがとねん

DSC06467_convert_20120511115118.jpg

(≧▽≦)きゃ・きゃわいい(はい。すみません

ちみのおかげで、今週もがんばれました>m<b

DSC06476_convert_20120511115226.jpg

やっと週末です(≧▽≦)bb



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

皆様も素敵な週末お過ごしくださいね~(^○^)

本日コメ欄閉じてま~す

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

