えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ えちごやが落ちるまで。。。TOP日常 ≫ えちごやが落ちるまで。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えちごやが落ちるまで。。。

土曜日の今日もすごく天気がよかった熊本です

夜な夜なトトさんに遊んでもらうえちごや

DSC06439_convert_20120511154207.jpg

ガウガウ~遊び~

DSC06444_convert_20120511154233.jpg

目が怖いよ~(≧▽≦)

DSC06451_convert_20120511154254.jpg

でも楽しそう>m<フフ

ガウガウ遊びを思う存分満喫したあとは~

DSC06435_convert_20120511154117.jpg

されるがままに遊ばれます>m<

DSC06436_convert_20120511154147.jpg

にゃぁぁぁ←猫ひろしかっ!(猫ちゃんオリンピック残念でしたね

さんざんもてあそばれて(笑)

DSC06458_convert_20120511154316.jpg

落ちてゆきます(≧▽≦)フフフ

ゆっくりお休みっ



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

こうやって1日が終わってゆくえちごや家です=^_^=
そんなえちごやにも今日は変化が
次回予告。。。『えちごやとうとうマルガリータか
良かったらまた遊びにきてくださいね~

本日コメ欄閉じてま~す



日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

