えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ えちごやマルガリータになる。TOP日常 ≫ えちごやマルガリータになる。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えちごやマルガリータになる。

みなさまハロハロで~す~

DSC06479_convert_20120512222827.jpg

今日は母の日でしたね~

えちごや家もしっかり親孝行してきました~(*^^)v

すっきりマルガリータになったえちごやも一緒に

ということで、さっそく~

だいぶん伸びて、暑そうだったので。。。

DSC06484_convert_20120512222950.jpg

トリマーさんにばっさりお願いしまして

DSC06499_convert_20120512223040.jpg

こんなんなっちゃいました(≧▽≦)

DSC06508_convert_20120512223125.jpg

かっわいいリボンつけて、帰ってきたときは

お笑い芸人かと思ってめっちゃ笑っちゃいました>m<プププ

すっきりしたね~

カット仕立てなので、なんか青々しいな~(~_~;)

DSC06515_convert_20120512223228.jpg

あんまり笑い過ぎちゃったから、

ちょっとえちごや拗ねちゃいました(^_^;)

DSC06517_convert_20120512223329.jpg

ごっちゃんごめ~んねっ

でもこれで、暑い夏も少しはましになると思うよ

遊びに来てくれる皆様にもマルガリータごっちゃんに慣れてもらおうねっ

DSC06554_convert_20120512223414.jpg

みなさまこれからもよろしくお願いしま~す(=^・^=)

笑っていただけたり、感想コメントなんていただけたら、(←どさくさにまぎれてみた

めっちゃ嬉しいで~す



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援お願いしま~す♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

丸刈りにすると、こんな柄だったんだ~と改めて実感(笑)
トトなんて、ブチハイエナとか言うんですよ~(T_T)ヒドイデショ~
まだ見慣れてなくて、見るたびにふきだしちゃうけど、
なかなか愛嬌があって気に入ってる飼い主です
これで、暑い夏を少しでも、快適に過ごしてくれたらいいなぁと思ってます。
それと、思ったよりなかなか足長いでしょ~^m^フフ




Comment

No title
編集
マルガリータちゃん発見!
ホント柄が出てくるんですね~
こんな感じだったとは、なんだか新鮮です^^
夏の間はずっとマルガリータちゃんなのかしら?
涼しくてよさそうよ~

ちなみに、裸にリボンは素敵すぎます(笑)

2012年05月14日(Mon) 00:48
No title
編集
ごっちゃ~~~~ん。可愛いーーーーー。
ぜんぜん、可笑しくないよぉー。
素敵だよ。マルガリータ!!最高~~~(^O^)/

足もすらっと長いけど、思っていたよりも身体も
引き締まっていて、男えちごやって感じ(*^_^*)

おかぁは、マルガリータなえちごやくん好きだなぁ。

あっくんは、毛がなかなか伸びないから、マルガリータにするには
かなりの勇気が必要だけど、夏は涼しくて良いよね~。
2012年05月14日(Mon) 01:44
のだちょこさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

裸リボン漫才みたいでしょ~>m<ププ
夏はマルガリータで乗り切ろうと思ってます(*^^)v
去年あまりにも暑そうだったので、マルガリータにしてみたら、
だいぶん体感温度が違ったみたいで、
マルガリータのあとが、元気よくなったんですよ!
2012年05月14日(Mon) 06:10
harumikurinさんへ^^
編集
おはようございま~す^^

マルガリータ似合ってますか~>m<♪
ありがとうございますぅi-178
嬉しいなぁi-194
これで、お家シャンプーも楽になるし、
えちごや快適そうだしi-278
なんとか夏を乗り切ってもらわねばe-271
なかなかウエストのあたり、引き締まって
いいラインでしょ~(≧▽≦)フフ

って、おかぁ風邪のほうは大丈夫ですか~(?_?)
ゆっくり休んでくださいね~(^○^)
2012年05月14日(Mon) 06:17
No title
編集
こんにちわ。

マルガリータ可愛いですねぇ~v-10
マーブル模様がまたイイ感じです。

暑い夏もこれなら涼しくすごせそうですね♪
2012年05月14日(Mon) 12:17
No title
編集
えちごやマルガリータ、お見事ですv-352
生まれたての子鹿みたいですねv-355
マーブル模様、今まで隠してたなぁ~v-355
ちまたでもマルガリータ率、上がってますよね~
ジョージも、もう少し暑くなってきたら決行です!
本当は今すぐにでも生きたいんですけどね~
ひと夏持たすためにももう少しガマンですv-355
2012年05月14日(Mon) 12:19
No title
編集
こんにちは~♪

えちごや君て短くなるとこんな感じだったのね~
めっちゃ個性があっていいね~♪
天然迷彩柄っぽくて
ワイルドだろ~!って感じv-10
水もはじき返しそうで、夏の男になったね~♪
3枚目を演じる2枚目はもてるからいいんだよ>m<フフ
2012年05月14日(Mon) 13:17
No title
編集
こんばんは~

うふふ~えちごや君マルガリータにされちゃったのね
綺麗なマーブル柄で、全然感じが違いますよ♪
これからの季節は、スッキリしてて良い感じです

リボンとっても、似合ってますよ~
めちゃ可愛い~
2012年05月14日(Mon) 20:09
なまちょこさんへ^^
編集
こんばんは~^^

マーブル柄って素敵な表現ありがとうございま~す♪
うちでは、ハイエナ柄やトラ柄などなどかわいくない表現しか
思いつかなくて~(笑)

これで、暑い夏も少しはましになってくれるはずです(^^♪
2012年05月14日(Mon) 20:32
ジャックジョージさんへ^^
編集
こんばんは~♪

すっきりつるんつるんでしょ~>m<
あんまりにもつるつるし過ぎちゃって、
抱っこするときすべっちゃうんですよ~(笑)
マルガリータにすると、模様がはっきり出て、
おもしろいですよね~^m^
ジョージくんのマルガリータリターンズ楽しみしてま~す(^.^)/~~~
2012年05月14日(Mon) 20:44
不条理な月さんへ^^
編集
こんばんは~♪

えちごやすっきりでしょ~>m<フフ
天然迷彩柄ってかっちょいい表現(≧▽≦)ウレシイ~i-178
2枚目には程遠いごっちゃんでも、ワイルド路線で行けますかね~^m^

そうなんです!
水はじくんです!!
なので、フロントラインつけたら、染み込むまで時間かかっちゃいましたi-229
でも夏の水遊びは乾くの早くて楽チンそうです(*^^)v
2012年05月14日(Mon) 20:59
レオンままさんへ^^
編集
こんばんは~♪

裸リボンって漫才師かっ!って感じでしょ~>m<フフ
妙に似合ってて笑わせてくれるところが、
三枚目なえちごやです(笑)

マルガリータは手入れが楽チンになって、
えちごやも暑さから解放されたみたいなので、
夏はマーブル模様のごっちゃんで行きま~す(*^^)v
2012年05月14日(Mon) 21:03
No title
編集
アラアラスッキリしましたね~v-411
これからの暑さはしのげますね~(^_^)
えちごやくん~リボンつけて~よく似合ってるよ~
可愛いよ~v-348
2012年05月14日(Mon) 23:02
夢おかあさんへ^^
編集
すっきりきりきり~v-353になったでしょ~>m<b
これで、お手入れしやすくなって、
シャンプー時間短縮です(*^^)v
裸りぼん妙につぼにはまっちゃっいました>m<♪
2012年05月15日(Tue) 05:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

