えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 後ろめたさゆえに。。。TOP食べ物 ≫ 後ろめたさゆえに。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後ろめたさゆえに。。。

今日は久しぶりに雨になった熊本です

おとといの土曜日。

えちごやがマルガリータになってる隙に、

久しぶりにトトさんとランチへ出かけました
(ただ作りたくなかっただけじゃとか突っ込みは無しの方向で

マラソンの練習をしてるときに、いつも前を通ってて、

ずっと行ってみたかった洋食のレストラン『MORE』

私はオムライス

DSC06489_convert_20120514101927.jpg

トトさんはビーフピラフ

DSC06490_convert_20120514101951.jpg

どっちもすんごく美味しかった(≧▽≦)マンゾク~

帰ってきたえちごやに見つめられて、

DSC06495_convert_20120514102014.jpg

自分たちばっかり美味しいもの食べたでしょ

って見透かされてるような気がして・・・(この顔で私とトトを交互に見るんですよ~)

後ろめたさゆえに思わずトトさん

DSC06504_convert_20120514102036.jpg

いっぱいおやつあげてました(笑)

DSC06565_convert_20120514102058.jpg

ごめんねっちごっぺ

いっぱいおやつ食べれたから許してくれるよね(^人^)



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつも訪問&応援ポチ!ありがとうございます


マルガリータになったえちごやですが、
アンダーコートがふわふわで気持ちいいんですよ~>m<フフ
つるつるしてるので、抱き上げると滑っちゃって、
抱っこしにくくなっちゃいましたけどね(笑)
すりすりし過ぎて鬱陶しがられてる飼い主たちです(≧▽≦)アハッ















Comment

こんばんは
編集
えちごや君のマルガリータ・・・e-266
チョーかわいいのですe-349e-266
いけてるe-287(笑)

真っ黒ちゃんじゃなかったのねe-446
すごい細いですよねe-415

ラーションもマルガリータにしてみたくなりましたよe-343

オムライスもビーフピラフも、美味しそう過ぎるのe-350
お腹すいてしまいました(笑)
2012年05月14日(Mon) 23:48
No title
編集
洋食レストランとっても美味しそう。
特にビーフピラフ食べてみたーいe-2

えちごやちゃん、夏に向けてスッキリとしてカッコよくなりましたねv-343
後ろめたさからおやつあげることうちもありますよ。
2012年05月15日(Tue) 01:32
SNOWさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

マルガリータ似合ってますか>m<♪ウレシ~
アンダーコートがふっかふかで、めっちゃ手触りいいんですよ~(≧▽≦)b
模様がはっきりでておもしろいでしょ^m^

ラーションくんもマルガリータ似合いそうだけどなぁv-10
シャンプー時間も短縮できて、お手入れしやすいですよ~(*^^)v
2012年05月15日(Tue) 06:01
アビィのママさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

オムライスのふわふわ感も、
ビーフプラフのあの味も、
なかなか家ではできないじゃないですか>m<
時々無性に食べたくなっちゃうんですよね~

えちごやこれで、夏対策バッチリで~す(*^^)v
2012年05月15日(Tue) 06:05
No title
編集
おはよう(~o~)
ふわふわのえちごやちゃん、触ってみた~い!^^
なんか、マルガリータだとふわふわのイメージが
なかったのですが、意外(笑)にも、サラサラ感があるんですね^^
チョコラはシングルコートだから、
バリカン狩りにしたときの感じがえちごやちゃんと違うんですね。きっと。
膝の手術の時に1回だけバリカン狩りしたんですよ^m^
2012年05月15日(Tue) 07:18
No title
編集
美味しそうなものを見ると、この時間お腹ぐぅ~ですね(^^;)

わんこの嗅覚では、分かっちゃうんでしょうね。
美味しいもの食べてきたのが、、、。
後ろめたくておやつあげちゃう気持ち分かります(*^_^*)

2012年05月15日(Tue) 11:45
No title
編集
えちごやくんにバレちゃいましたね〜
こういうときだけ鼻が利く?!
えちごやくんはそんな事ないかっv-356
それでもいっぱいおやつもらえてよかったねv-343
2012年05月15日(Tue) 12:19
No title
編集
どわぁははっ!ごめん!えちごや君!
爆笑してしまった・・・(笑)
でも可愛いよ(*^_^*)
昔、ポメ一頭と猫4匹飼ってたときにね、
ポメがマルガリータになって帰宅したら
猫たちがポメに向かって
シャー!!!と威嚇してたこと
思い出しました(笑)
2012年05月15日(Tue) 14:31
No title
編集
こんにちは~♪

何も無かったフリをしようとしても
そこは騙されんよな~>m<フフ
2人のお口から美味しそうな残り香が
ふわ~っとしてたよな~♪
カットで頑張ってる間に、何で!?
ありえへん!!って・・・うんうん なるなる!
許してねってお願いされてる時は
強気に交渉してもいいんやで~←いらんこと言うなってね(==;
2012年05月15日(Tue) 18:04
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~♪

チョコラちゃんシングルコートなんですね~
それじゃぁあんまり抜け毛はないのかな~?
チョコラちゃんマルガリータちゃんになったことが
あるのかと思っちゃいました^^
そっかぁ手術のときなんですね~

えちごやはトップコートはごわごわなんですが、
アンダーコートがふっさふさで~す(^^♪
2012年05月15日(Tue) 20:44
なまちょこさんへ^^
編集
こんばんは~♪

やっぱりなんでもお見通しなえちごやです(^_^;)
とくに食べ物のことに関しては(笑)
後ろめたいものだから、
ついついあげすぎちゃいました~(^▽^;)
2012年05月15日(Tue) 20:54
ジャックジョージさんへ^^
編集
こんばんは~♪

食べ物のことに関してはほんっと鼻が効きすぎるくらい
効くえちごやです(笑)
ついついおやつあげすぎちゃいました~(^_^;)
ラッキー♪ってぐらいしか、思ってないんでしょうけどね~>m<
2012年05月15日(Tue) 20:58
SEEDさんへ^^
編集
こんばんは~♪

そうでしょー!笑えるでしょ~>m<フフフフ
見慣れるまでは笑こらえるの大変なんですよ~

ポメちゃんがマルガリータになると
そりゃぁ別犬になっちゃいますよね~^m^
猫ちゃんたちもよそ者が来たーーー
って感じだったんでしょうね~(笑)
2012年05月15日(Tue) 21:06
不条理な月さんへ^^
編集
こんばんは~♪

いや~んi-201えちごやに交渉術教えないで
くださいよ~>m<;
ただでさえ、上目使い攻撃で、まんまとおやつを
口へ運ばされてる飼い主なんですから~(≧▽≦)アハハハ・・・
食べ物のことに関しては、ほんっと鼻が利くんですヤツは・・・(^▽^;)
2012年05月15日(Tue) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

