えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 要求はしっかりと。TOP日常 ≫ 要求はしっかりと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

要求はしっかりと。

ホームセンターへ買出しに~

DSC06567_convert_20120513175142.jpg

行け行けGOGO

DSC06574_convert_20120513175340.jpg

えちごやも一緒に探してくれま~す(笑)

DSC06572_convert_20120513175253.jpg

そしてしっかりお菓子のコーナーに来ると。。。。

DSC06576_convert_20120513175433.jpg

んん~??

そのお座りは何かな~(^▽^;)

要求だけはしっかりするよね~(;一_一)ッタク~

でもそれはワンちゃんのおやつじゃないからね~>m<プププ~



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつも訪問&応援ポチ!ありがとうございま~す



やっぱりまだえちごやのマルガリータに慣れてない飼い主(~_~;)

DSC06584_convert_20120513175535.jpg

振り返って、あっ!そうだった!

って思う時が度々で~す(笑)




Comment

No title
編集
えちごやママさん!走ってるんやぁ~( ´ ▽ ` )ノ
凄いですね~大会に出るんですか~
前の日の更新ブログでトトさんが履いてるスリッパって
一石二鳥の床拭きスリッパですかv-361思わず見てしまった(^o^)
マルガリータのえちごやくん~ホームセンターでお菓子あるところわかるの?でも人間用か~残念~ワンコ用のウマウマ場所を覚えなくっちゃ ね(笑)v-290
2012年05月15日(Tue) 22:29
夢おかあさんへ^^
編集
こんばんは~♪

走ってるって言うよりも、走ってた。って言った方が正しいですね~(笑)
2月の大会前に練習してたときから、この洋食屋さん気になってたんです~>m<
走るのもまた再開したいな~とは思ってるんですけどね~
思い腰があがりませ~ん(~_~;)

そうですよ~♪
トトが履いてるスリッパは掃除できるやつです(*^^)v
掃除できると同時に、えちごやの餌食にもなっちゃうんですけどね~(笑)
ワンコ用のおやつの場所は絶対教えないことにしてま~す^m^
2012年05月15日(Tue) 23:02
こんばんは
編集
実は・・・
私も、夢おかあさんと同じく、おそうじスリッパ見逃してないのです(笑)
欲しいアイテムリストの1つなのだe-454

お菓子、ラーションも袋の音で飛んでくるので・・・
お菓子売り場なんて、自分は食べれないのに浮き足だっちゃうと思いまーすe-349

えちごや君は、おすわりでアピールなんて・・・
なかなか、ママの心をぐっとつかんできますねe-440
なかなかやるなぁ~(笑)
2012年05月15日(Tue) 23:52
No title
編集
こんばんわん。

ごっちゃん、カートにお利口さんに乗れて偉いね^^b
常に箱乗りのどこかのお犬様とは大違い、、、

お菓子売り場できっちちお座りしているごっちゃん最高^^b
こんな姿みせられちゃうと、何か上げないといけない衝動に駆られますよね。
2012年05月16日(Wed) 01:22
No title
編集
えちごやちゃん、すごっ!
おやつと名がつくものの前では直感が働くのね~
その才能、なんとか探知機とかみたいに、
他のことにも応用できたらいいね^^

カットした後が見慣れないのって、すごく分かります!
チョコラも日曜日にトリミングしてきましたが、
いまだに不自然さかもし出してます(*^_^*)
2012年05月16日(Wed) 01:24
SNOWさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

ありゃぁ。SNOWさんもスリッパ気になっちゃいました?
お掃除スリッパなかなかいいですよ~^^b
履き心地もいいので、一度履いたら病みつきになっちゃうかも~^m^

飼い主が食べてる袋をよ~く見てるんでしょうね~>m<
なぜがもらえると思ってるえちごやは、綺麗にお座りして
まってるんですよ~(^_^;)
すごい食への執着(笑)
2012年05月16日(Wed) 06:27
のだちょこさんへ^^
編集
おはようございま~す♪

えちごやの探知機は食べ物にしか反応しないだろうな~(笑)
お菓子みた瞬間、あっ!飼い主たちがいつも食べてるやつだ!!
って思ったに違いないです^m^

今のカットしたえちごやに慣れてくると、
伸びてるときのえちごやが、暑そうに見えてくるんでしょうね~>m<
2012年05月16日(Wed) 06:33
プアンパパさんへ^^
編集
おはようだわん♪

箱乗りするプアンくんの後ろ姿、かっわいいですよね~>m<
おちりがプリッとしてて~(≧▽≦)b

飼い主が食べてる袋をいつもうらめしそ~に
見てるんでしょうね~(^_^;)
なんでわかるわけ~って呆れちゃいますよ~(笑)
2012年05月16日(Wed) 06:36
No title
編集
そういえばえちごやくんのマルガリータは
しっぽは刈らないのね★
よく、ゴールデンとかサマーカットにしてしっぽの先の毛を残して
ライオンみたいにしている子がいるんです。
今回はジョージもそんなリクエストをしてみようかしら??
でも似合わなそうだなv-356
2012年05月16日(Wed) 15:15
No title
編集
こんにちは~♪

いけいけGOGO~♪って
すごいノリノリだね~>m<フフ
買出しのメインはもちろん、えちごや君の
オモチャとおやつ!!って気分だったのかなぁ~^^
えちごや君は、ママのかわりに
ママのおやつを要求してあげたんだよね~♪
それなのに・・・自分のおやつを要求だなんて
なんて心外な!!ってね~♪
ママさんを悪者の世界へグイグイ引っ張ってみました~>m<むふふ
一人じゃ寂しいじょーーーーーー
2012年05月16日(Wed) 18:22
ジャックジョージさんへ^^
編集
こんばんは~♪

去年はしっぽをライオン風にしてたんですよ~(笑)
今年も同じようにしてくれると思って、何も言わなかったら、
シッッポは先っちょをカットされてるだけでした~
身体はトラしっぽはライオンっていうのもおもしろかったんですけどねi-278
残念でした(>_<)
ぜひジョージくんにはライオンしっぽにチャレンジしてほしいな~♪
2012年05月16日(Wed) 20:11
不条理な月さんへ^^
編集
こんばんは~♪

月さんひどいぃぃぃ~~~
波ちゃんひきずりおろそうとして、悪者になったからって~i-278
仲間に引き込まれてるわ~(゜レ゜)
きっとえちごやいつも私たちが食べてるお菓子
貰えないから、ここで仕返ししたのね~i-282
躾役って美味しいとこもってかれ損ですよね~(>_<)
でも負けないぞぉぉぉ!!!
2012年05月16日(Wed) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

