えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャ~ンプいちば~ん(≧▽≦)bTOP日常 ≫ ジャ~ンプいちば~ん(≧▽≦)b


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャ~ンプいちば~ん(≧▽≦)b

週の半分が終わりましたね~

えちごや家では、ディスク遊びの特訓が着々と進められております^m^

ではえちごやのナイスキャッチを連写にて。。。ウフッ

DSC06544_convert_20120515231014.jpg

DSC06546_convert_20120515231122.jpg

DSC06547_convert_20120515231205.jpg

DSC06548_convert_20120515231302.jpg

DSC06549_convert_20120515231348.jpg

ジャ~ンプいちば~ん

DSC06550_convert_20120515231434.jpg

ナイスキャッ~~~~ッチ(≧▽≦)bb

必死さゆえに、格好がぶちゃいくなのは愛嬌ということでエヘッ

まだディスクはうまくキャッチできないので、

まずはいつも遊んでる紐でタイミングの練習です(*^^)v


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつも訪問&応援ポチ!ありがとうございます


ディスクを持ってこっちへ走ってきても、しっかりスルーされちゃいますが(^_^;)
これからこれから>m<b
えちごやが楽しんでくれるのが一番ですからね~♪


Comment

No title
編集
こんばんは^^

華麗なキャーッチ!!!
カッコイイぞーえちごやくんv-10
狙いを定めてる姿もイイけど
キャッチしながら着地中の最後の写真、すっごくカッコイイi-237

もうマルガリータ決行したんですねっ!
出遅れてしまったー(TT)
カットすると色味(柄?)がハッキリしますね♪
見慣れず、何度も見ちゃいました(笑)
カットすると、すっごく細身に驚きました☆
2012年05月16日(Wed) 22:18
こんばんは
編集
えちごや君のジャンプすてきe-343
ほんで、えちごやママさんこんなナイスな連写撮れるのすごいのですe-349

最後の写真の、えちごや君ののびたあんよがかわいいしe-415
めっちゃ飛んでるんだもんe-454
もー写真見てにやけてしまいました(笑)
2012年05月16日(Wed) 23:41
No title
編集
えちごやちゃん、ナイスキャッチv-364
そして、連写もグッドジョブv-424
この調子なら、ディスクも時間の問題でしょう。
うちのアビィでは真似できないだろうなv-286
2012年05月17日(Thu) 01:06
まっちぃさんへ^^
編集
華麗なジャンプ~には程遠いですが(~_~;)
これがちごっぺらしいでしょっ(≧▽≦)フフi-178
ジャンプしたときの、後ろ足のガニ股加減がなんとも・・・^m^ププププ
トトと、連写写真見ながらにやけて、爆笑してた私たちでした=^_^=

もしかして、チョビちゃんもマルガリータになっちゃうのかな~♪
えちごやなかなか腰のラインが締まってるでしょ~i-237
アンダーコートがふわっふわだから、手触りもマルガリータのほうが
だんぜん気持ちいいんですよ~(*^^)v
2012年05月17日(Thu) 06:14
SNOWさんへ^^
編集
ジャンプ見てくれましたぁぁぁ>m<フフ
このぶかっこさが、なんともいえないでしょうi-278
連写は撮り始めが難しいですよね~(>_<)
早くシャッター押しちゃうといいとこが撮れないしですね~v-356
今回は後ろ足のガニ股具合がナイスタイミングで撮れて、
大満足なのら~(≧▽≦)♪
わたしもトトと最後の後ろ足みながら、にやけてました~(笑)
2012年05月17日(Thu) 06:23
アビィのママさんへ^^
編集
ぶかっこなジャンプでしょ~>m<プププ
でもガニ股気味の後ろのあんよに、思わずにやけてしまった
わたしたちです^m^
投げたものを最初はまったく追うことなかったんですけど、
少しずつ追えるようになって、ジャンプするようになって、
キャッチできるようになったんですよ~
アビィちゃんもボールとかに興味あるなら、できると思うけどな~i-237
ディスクは投げる方も難しいから、飼い主も練習しなきゃですv-356
2012年05月17日(Thu) 06:30
No title
編集
えちごやくん、見事なジャンプキャッチv-352
全然ぶちゃいくじゃ無いですよ。
ディスクは難しいですよね〜
ジョージはカジってばかりいますv-356

きゃ〜、去年はえちごやくんもライオンのしっぽだったのね♪
今、ジョージのしっぽを眺めながら似合うかどうか想像じてしまいましたv-355
2012年05月17日(Thu) 12:08
No title
編集
すごーーーーいっ!
しっかり出来ているじゃないですかっ!
ここまで出来ているなら
ぜーーーったい出来ます!

うちももっといろんなこと教えたいんですよー
背中に乗ってジャンプとかぁ
がんばるぞー!
2012年05月17日(Thu) 12:38
No title
編集
こんにちは~♪

めっちゃ上手にキャッチできてるやん!!
ジャンプもカッコイイで~>m<きゃぁ~
キャッチした時のえちごや君の顔って
どんな感じなんだろう~
この華麗なキャッチをみたか!(☆_☆)キランって
感じかな~?めっちゃワイルドだぜーーーー!w
2012年05月17日(Thu) 17:01
No title
編集
こんばんは(~o~)
これはすごい!!
えちごやちゃんナイスキャッチです!
どれくらい練習したら出来るようになったの~?
投げてたら直接キャッチのコマンド覚えただけでも
メチャクチャすごいことだと思うよ~^^
ディスクももうすぐ出来ちゃうんじゃないかな~(*^_^*)
経過教えてね~^^
2012年05月17日(Thu) 18:12
No title
編集
えちごや君が丸刈りになってる!!
丸刈りだと柄がでるんですねv-405
ジャンプキャッチもステキv-352
そしてこの写真を撮れたloveさんもステキv-352
えちごや君に癒されましたv-9
2012年05月17日(Thu) 20:16
ジャックジョージさんへ^^
編集
ぶちゃいくじゃないですかぁ>m<♪
ほんとはボーダーコリーとかが、空中でキャッチしてる感じで
撮りたかったんですけどね~><
やっぱりえちごやじゃ絵にならないね~(笑)
とトトと言ってたんですよ~>m<フフ

ディスクも最初はかじってばかりでしたよ~
でもいつの間にか、追って咥えて持ってくる(スルーですがi-278)感じになってきました~^^b

ライオン尻尾ぜったいジョージくん似合いますよ~(≧▽≦)b
2012年05月17日(Thu) 21:36
SEEDさんへ^^
編集
マイロくんみたいに華麗にキャッチできるように
なりますかね~>m<
背中に乗ってからのキャ~ッチとかかっちょえぇぇv-10
ぜひぜひチャレンジお願いしま~す♪
うちもディスクに変えて、練習だーーー!!
2012年05月17日(Thu) 21:42
不条理な月さんへ^^
編集
やっほぉ~ヽ(^o^)丿♪

ナイスキャッチ見ていただけました~>m<
このあと着地して、ドヤって顔で目だけでこっちみたんですよ~^m^
シャッター押すのが早過ぎて、着地前で写真が終わっちゃったんですけどね~(笑)
そのドヤ顔撮りたかったぁ>m<クヤジィ~
2012年05月17日(Thu) 21:47
のだちょこさんへ^^
編集
最初はジャンプできなくて、下に落ちたら取るって感じだったんですよ~
ディスクもガジガジばっかりしてたしですね~>m<フフ
ジャンプして取れるようになるまで、どのくらいかかったんだろ~??
テンションあげて、物に注意をひきつける感じで遊ぶ感覚でやればいいって聞いたので、ほれっほれっていじわるしてたら、
いつの間にかジャンプしてキャッチ出来るようになってました(≧▽≦)b
次はディスクに変えてチャレンジしてみま~す♪
2012年05月17日(Thu) 22:07
ナナママさんへ^^
編集
マルガリータえちごやどうですかぁ>m<フフ
柄がはっきり出てるでしょ~i-278

ナイスキャッチの瞬間撮るのに必死こいて
連写機能ふる活用でした^m^

マルガリータえちごやもよろしくで~す(*^_^*)
2012年05月17日(Thu) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

