えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ふたりとも>m<フフTOP日常 ≫ ふたりとも>m<フフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふたりとも>m<フフ

今日も元気にガジガジに勤しむちごっぺどん。

DSC06586_convert_20120515105411.jpg

日に日にすごいポーズを身につけるね~>m<ププ

DSC06591_convert_20120515105436.jpg

きっと。散々ガジガジして、すっかり満足したのねっ

DSC06613_convert_20120515105616.jpg

ふたりで向かい合ったりなんかしちゃって(≧▽≦)

DSC06606_convert_20120515105552.jpg

仲良しさん

DSC06605_convert_20120515105527.jpg

肉球でトトさんの温もり確認だねっ

DSC06604_convert_20120515105506.jpg

明日もいい日でありますように(^人^)



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつも訪問&応援ポチ!ありがとうございます


こちら熊本はいい天気が続いておりますが、
関東地方は明日は突然の雷&突風に注意みたいですね(>_<)
皆様気をつけられてくださいね




Comment

No title
編集
えちごやくんもペットボトル シガシガ~大好きだねv-411

トトさんと~肉球くっつけて~安心だね~( ´ ▽ ` )ノ

ほのぼの感が伝わりますよv-290
2012年05月18日(Fri) 00:31
No title
編集
ふふっ。トトさんとの絡みが多いですね^^
仲良しだから自然と一緒の絡みが多くなりますよね。、
見てるこっちまで幸せな気分になりますよ~

えちごやちゃん、背中のけぞって気持ちよさそうに寝てる~(~o~)

関東の天気予報気にしてくれて、うれしいな~
そうなのよ。うちは海側だからまだ平気だろうけど、
ところによって雷雨だもんね。
雷鳴ると、チョコラが凄いビビり方するから、せめて家に帰ってきてからにしてほしいな~なんて思っています。
2012年05月18日(Fri) 00:54
No title
編集
こんばんわ~~。

マルガリータになったえちごやくんが横になってると、
なんか、とっても、セクシーに見えるのは、おかぁだけ・・?
おかぁだけだよねーー。
とくに、ペットボトルをもつ2枚目が・・やっぱりセクシー(^^)

トトさんのぬくもりで、ゆっくりお休み~~
2012年05月18日(Fri) 02:11
夢おかあさんへ^^
編集
お昼間ひとりでたいくつしてるだろうから、
夜はたっぷり遊んであげるようにしてま~す!(^^)!
って言うより私たちが遊んでもらってるのかも
しれませんね~>m<
トトもえちごやにデレデレでごじゃいますぅ(≧▽≦)アハハハ
2012年05月18日(Fri) 05:55
のだちょこさんへ^^
編集
どうしても絡む相手がトトしかいないからですね~^m^
って言うか、トトがえちごやにべったりしてるから、
こんな絵ばっかりなんですけどね~>m<

そうなんです(>_<)
関東地方雷i-282ってニュースみて、
チョコラちゃん怖がっちゃうよな~(>_<)って思っちゃったんです。
どうせ雷鳴るなら、ママさんが帰られてからならいいですね。
チョコラちゃんがんばれ~!!
2012年05月18日(Fri) 06:00
harumikurinさんへ^^
編集
えちごやセクシィーーーでしょぉぉぉ>m<ムフッ
おかぁ悩殺されましたぁ?(≧▽≦)←いや~あっくんで免疫ついてるかぁ(>_<)フフ
マルガリータになってから、なんともなやましいポーズが
増えたような・・・(笑)

このあとこのふたりは起こされて、
フラフラしながら、ベッドへと消えて行きましたとさ(笑)
2012年05月18日(Fri) 06:07
No title
編集
こんにちは~♪

えちごや君もトトさんも幸せそうですね~♪
私はえちごや君の肉球になって・・・違う!
トトさんの腕になってえちごや君の
肉球を感じたいぞ~♪
うちも抱っこして好き好きしようとすると
肉球をくっつけてくるけど、妙に力を感じて見ると
そう!突っ張ってるじゃないかーーーー(==〆
心が折れるぜ~(つ_<、ズビビ

2012年05月18日(Fri) 10:16
No title
編集
こんにちわ

まあかわいい、 思い切り・ベリーショートにしましたね。
これで3ミリぐらいでしょうか。

家の茶子も先月 6ミリにカットしたんですよ。
今から暑くなりますからね、熱中症しんばいですよね。

うふふ 待ったりのお二人様。いい感じですね❤
2012年05月18日(Fri) 10:56
No title
編集
えちごやくんはパンチがお得意なのねv-352
ジョージは寝ている時はいつもキックキックv-356
そうやって体勢が変わり最後にはオッピロゲ〜v-313

昨日は深夜から雷で、ジョージも初めはうなってたのですが途中で諦めてましたv-355
今日もさっきお散歩に行ったときは汗をかいちゃうくらい暑かったのに
今にも雨が降り出しそうv-355
夜のお散歩はどうなる事やらv-388です。
2012年05月18日(Fri) 12:09
こんにちは
編集
トトさんとイチャイチャe-266
ほんといつもラブラブですねe-415

えちごや君、ネンネしててもどこか体の一部、ピトッとトトさんにくっついていたいんですね・・・(笑)
ラーションもそーなんですが、それがたまらなくかわいいですよねe-349
2012年05月18日(Fri) 16:29
No title
編集
こんばんはー^^

トトさんとえちごやくんったら、本当に仲良しですねっ♪
そんな姿を見れる幸せですねーechigoyaloveさんi-233
肉球で温もり確認ってステキな表現(≧▽≦)b

。。。実は今までチョビにこうされると「この距離感は保っていたい」という
意思表示をされてるのかと思って「えーi-232」ってチョビに言ってました^^;

金曜日ですね~☆
週末はお天気がイイ日続きでありますようにi-1


↓チョビはマルガリータ予定はナシです。
見てみたい誘惑に駆られますが(笑)
2012年05月18日(Fri) 18:34
不条理な月さんへ^^
編集
こんばんは~♪

えちごやも起きてたら手つっぱるだろうな~(^_^;)
でも私はつっぱられればつっぱられるほど、
嬉しくなっちゃうかも~^m^←もしかしてMか・・・i-282

トトのほうが、えちごやの肉球の温もり感じてるかもですね~(笑)
ふたりの幸せそうな寝顔みれて、にまにましてる私です>m<フフ
2012年05月18日(Fri) 21:53
クックのママさんへ^^
編集
こんばんは~♪

えちごやのトップコートはごわごわしてて、
夏はほんっと暑そうなんですよ~(^_^;)
なので、マルガリータで暑さ対策です(^^♪
見慣れるとなかなかどうして、愛嬌あって、笑わせてもらってます^m^

いつもトトにくっついてるえちごや。
見てるとついついニマニマしちゃってま~す>m<♪
2012年05月18日(Fri) 22:13
ジャックジョージさんへ^^
編集
こんばんは~♪

ジョージくん夜のお散歩は行けたかな~
えちごや雷とかまったく気にしないんですよ~(笑)
もしかして聞こえてないの??って思っちゃうくらい^m^
まぁ私も寝てたらまったく気づかないんですけどねっ(笑)

毎日パンチ繰り出されて幸せそうなトトなのであります>m<フフ
2012年05月18日(Fri) 22:26
SNOWさんへ^^
編集
こんばんは~♪

いつもトトにくっついてるえちごやなので
変わり映えのない絵なんですよ~(^_^;)
ラーションくんも身体の一部くっつけて寝るんですね~>m<
ほんとそのしぐさってめっちゃかわいいですよね~
それがたとえおちりであっても。。。>m<フフ
2012年05月18日(Fri) 22:36
まっちぃさんへ^^
編集
こんばんは~♪

うちのメンズほんっと仲良しなんですよ~(^_^;)
いつもくっついてるので、変わり映えしない絵なんですぅ(笑)

完全に離れないで、身体の一部をくっつけて寝るえちごやなんですが、
それがたまらなくかわいいんです>m<
肉球も、暖かかったり、かさかさだったり、しっとりだったり
色々なんですが、その変化もまた楽しいです>m<♪
私たちのほうがえちごやの温もり感じてるのかもしれませんね~
でも同じようにえちごやも温もりかんじてくれてたら嬉しいな~
と思ったので(≧▽≦)

チョビちゃんのマルガリータはなしかぁ(>_<)
ちょっと見たかったなぁぁぁ>m<フフ
2012年05月18日(Fri) 23:02
No title
編集
こんにちは!
いろいろ忙しくて、久しぶりの訪問になってしまいました~
久々のえちごやくん、なんか雰囲気変わったな~って思ってよく見たら
マルガリータになっちゃってたんですね!
縞模様になるんですね、カッコいい!!
熊本はもうだいぶ暑いだろうから、
これで涼しく快適に過ごせますね♪

2012年05月19日(Sat) 21:16
ルークママさんへ^^
編集
縞模様のえちごやなかなか面白いでしょ~>m<
夏はどこまで暑くなるか心配ですが、
これで少しでも暑さが軽減してくれたらいいな~
と思ってま~す♪
でも今年の夏は電力不足も確実だろうから
こわいな~(^_^;)
2012年05月20日(Sun) 07:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

