えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度は一緒にね♪TOPワンズ ≫ 今度は一緒にね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度は一緒にね♪

今日5月19日は、義父(トトの父)の命日でした。

朝からトトさんの実家へ行って、お墓参りしてきました。

お墓参りも終わり、近くの『轟水源』へ行ってみることに。。。

DSC06670_convert_20120519185013.jpg

水源とあって、水も綺麗で冷たかった(>_<)

夏はよく子供たちが水遊びしてるんですよ~♪

今日はお家でお留守番してるちごっぺを

夏の暑い日は浅瀬でえちごや遊ばせたいな~と思ったけど、

ペットは入れちゃダメでした(T_T)残念。

水源地を後にして、親戚のチワワのくりちゃんに会いに~♪

2度目の登場で~すヽ(^o^)丿

DSC06696_convert_20120519185100.jpg

4か月前は700グラムだったくりちゃんも、

1.2キロになってました

人なつっこくて、ますます愛嬌たっぷりでかわいかったぁ

DSC06697_convert_20120519185143.jpg

今度はえちごやとも遊んでねっ

ドッグランへも今度一緒に行く約束したので、

帰ってからえちごやに早速報告>m<♪

DSC06663_convert_20120519184853.jpg

ごっちゃんお留守番ありがとね。

くりちゃんね。大きく(といってもえちごやの7分の1)なってたよ~

今度は一緒にドッグランで遊ぼうねっ



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


DSC06660_convert_20120519184752.jpg

夜はぐっすりだったえちごや(笑)
なぜかというと、トトさんの実家から帰ってから、
えちごやと遊べる川を探しに行ったのです
その模様は次回へひぱっちゃいます>m<フフ
また遊びにきていただけたら嬉しいで~す(*^_^*)

本日コメ欄閉じてま~す

みなさま楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

ワンズ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

