えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのお泊り。。。TOPイベント ≫ はじめてのお泊り。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてのお泊り。。。

今日は、私もトトさんもそれぞれ外出で遅くなるため、
えちごやは初めてのペットホテルへお泊りとなりました(心配)

いつもシャンプーに出してる『ペットショップりお』さん。
えちごやは、いつもシャンプーに行くときに、ルンルン♪で行くので
お泊まりもりおさんへお願いしました。

送迎を無料でやってくれるので、お家で待ってる時のえちごや。。。

DSC00772_convert_20111105231054.jpg

まだかまだかと、玄関の前でお待ちかね♪

ピンポンなってドア開けると。。。

DSC00777_convert_20111105231233.jpg

速攻自らキャリーへと。。。
いつもよくしてもらってるのね。
安心して預けられるます
だけどね。えちごやさん。少しは寂しがってもらいたい気持ちもあるのよ(複雑)

りおさんよろしくお願いします(__)

ということで、今日は福岡のキャナルシティ劇場へ
ミュージカルの『I LOVE YOU’RE PERFECT NOW CHANGE』を鑑賞に行ってきました♪
DSC00790_convert_20111105231638.jpg   DSC00786_convert_20111105231501.jpg

女4人小旅行気分で(^^♪
DSC00810_convert_20111105232312.jpg   DSC00811_convert_20111105232409.jpg

友達が米倉利紀さんが好きで、米倉さんが出演されてたので、便乗させてもらっちゃいました
さすが、素敵な声と歌唱力で迫力を直に感じれました。

芸術の秋を満喫です!!

キャナルシティはすっかりクリスマス
DSC00792_convert_20111105231835.jpg  DSC00797_convert_20111105232022.jpg

クリスマスはちごっぺにどんな仮装させよう♪とか
どこにいても考えてしまいます。

福岡の小旅行も満喫しすぎて、帰りの新幹線へは走って乗車
DSC00804_convert_20111105232213.jpg

めちゃめちゃ楽しかった!(^^)!

でもお家に帰って、えちごやがいないとやっぱり寂しい(T_T) 

今朝「今日はお泊まりだから、おりこうさんにね」って言ってた時の表情
DSC00779_convert_20111105231334.jpg

わかるわけないよね(^_^;)

ちごっぺ眠れてるかなぁ。。。

心配だなぁ。。。

こりゃ えちごやより飼い主のほうが大丈夫じゃないですね(^_^;)


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


Comment

楽しんでね~
編集
お友達とのお出掛けいいですね^^
楽しんできてね~と、聞き分け良くしてくれてる
えちごや君の為にも 満喫してください^^

2011年11月06日(Sun) 16:57
らいむさんへ
編集
はぁいi-178ありがとうございます♪
おりこうさんに素直にペットホテルへ行ってくれた
えちごやのおかげで、満喫しまくりでした(^^♪
2011年11月06日(Sun) 19:39
編集
あら?
写真のウプが少ない?

楽しみニシテマス♪
2011年11月06日(Sun) 20:31
No title
編集
こんばんは☆
いつも訪問して下さってありがとうございますっ!
女子会プチ旅行?いいですねー!!めちゃ楽しそう!
えちごや君かわいい(^^)
さっさと行ってしまわれたらさみしーし
泣かれても困ってしまうんだけど(^^ゞ
ニッセンってわんこ服扱ってるんですね!
知りませんでした
光るのいいですねー(^^)
ぽちっ!
2011年11月06日(Sun) 23:21
ムックのははさんへ
編集
初コメありがとうございますi-237
写真第2弾はこのあとすぐ!!
2011年11月06日(Sun) 23:50
SEEDさんへ
編集
こんばんはi-237
ニッセンのペット用品お勧めですよi-234
種類も豊富で、お値段もお手頃ですi-175
女4人プチ旅行満喫してきました(^^♪
2011年11月06日(Sun) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

