えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったので>m<♪TOPおでかけ ≫ 楽しかったので>m<♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかったので>m<♪

22日の昨日はスカイツリーがいよいよオープンでしたね~。

頂上からの眺めはきっと綺麗なんでしょうね~(≧▽≦)

昨日も日中は気温があがり、とても暑かった熊本です

日曜日海へ行ったときは、曇ってたので、

こんな天気のいい日に海に行けたら楽しいだろうなぁと

思った昼下がりでした(笑)

曇り空での海だったけど、すっごく楽しかったので、

今日も海でのことひっぱっちゃいま~す

DSC06807_convert_20120522104315.jpg

浜辺では、ほんっとに楽しそうに駆け回るえちごや。

DSC06808_convert_20120522104339.jpg

暴走するかと思いきや、

DSC06791_convert_20120522104231.jpg

時々わたしたちの位置を確認し~の^m^ププ

じゃぁね~って手を振ると、

DSC06799_convert_20120522104254.jpg

必死で戻ってきたりして(≧▽≦)フフフ

DSC06845_convert_20120522104445.jpg

海に近づくも、波が来たら逃げたり~(笑)

DSC06814_convert_20120522104358.jpg

海を満喫してくれたようです(*^^)v

ここのビーチでは、ジェットスキーを教えてるみたいで、

丁度レッスンが終わったみたいでした。

DSC06833_convert_20120522104424.jpg

そんな風景を眺めていたら、えちごや何やら発見

と向こうからトコトコと

DSC06865_convert_20120522104508.jpg

Mダックスちゃん登場

ジェットスキーのインストラクターさんのワンちゃんで、

お腹が濡れてたので、もしかしてワンちゃん泳げるんですか??って

尋ねたら、今日が初めてだったけど、泳げたんですよ~って(@_@;)イイナァァァ

DSC06867_convert_20120522104526.jpg

ごっちゃんもがんばろうね~>m<

ゆっくりでいいからねっ

海藻食べたり、貝殻がじったり~(^_^;)

えちごやなりに海を楽しんでくれたみたいで見てる私たちも楽しめました(^^♪

今年の夏は海へ通うことになりそうです>m<フフ

焼けちゃうな~きっと(~_~;)


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

家に着くなり、お風呂にいれられたえちごや。

DSC06870_convert_20120522104543.jpg

玄関で、お風呂待ちちゆう。


しつこい海ネタにおつきあいくださりありがとうございました

今年の夏は海ネタが多いかもしれませんが、

おつきあいいただけたら嬉しいです

Comment

No title
編集
こんばんわ~~。
東京は朝から雨で、スカイツリーのオープンはちょっと残念でしたね。
少々落ち着いたころに行ってみようと思うおかぁですが・・・

浜辺を堪能中のえちごやくん、かわいいね~。
バイバイってされて戻る姿の写真、ボケボケ感がいかにの
必死で~~すって感じ、伝わりますね(笑)

あっくも、ちょっと離れると、振り返って立ち止まって確認して
バイバイって手を振ると、めっちゃ必死で戻ってきます。

こういう姿って、最高に可愛くって愛おしい瞬間ですよね。
2012年05月23日(Wed) 02:04
No title
編集
おはよう(*^_^*)
えちごやちゃん、海気に入ってくれたみたいね。
我が家も海好きですよ~
若いころは旦那さん、サーフィンしてたしね
(今はとてもできる体型じゃないけど・・ガックシ)
チョコラも海好きで、水には入らないけど、砂浜は楽しそうに走るしね^^

海ネタ、楽しみにしてますね~(*^。^*)
2012年05月23日(Wed) 06:28
No title
編集
こんにちは~♪

ダックスちゃんは初めてなのに泳げたんだぁ~^^
飼い主さんが海に入ってたからだね!!
きっとそうに違いない!!
さぁ ママさん!!!水着に着替えて海へGO---!!!
えちごや君もすぐに入ってくるさーーー♪
そしてママさんの水着姿を早くUP!!!( ̄¬ ̄)じゅるるるる
あっ・・・違う違う・・・・えちごや君の勇姿を~~~~~~♪
2012年05月23日(Wed) 13:42
No title
編集
こんばんは^^

砂浜を楽しそうに走ってますね♪♪
こういう姿を見れると、来た甲斐があったーと嬉しくなりますねi-237
戻ってくる時の えちごやくんの走り、カッコイイ(≧m≦)
スピードが伝わります!

海藻、味見したんだー(笑)
美味しかったかな~^m^
2012年05月23日(Wed) 22:06
こんばんは
編集
海、いいなぁ~e-343e-343e-343
ラーションも今年の夏は、海デビューしたいでーす。
すごく景色のよいところですねe-420
えちごや君、めちゃ楽しそうe-446
ほんで、走って戻ってくるところ かわいすぎるe-349

更に・・・お風呂待ちちゅうのえちごや君の
「まだe-3」って感じのお顔もイケテマス(笑)e-349
2012年05月23日(Wed) 22:31
harumikurinさんへ^^
編集
わぁ♡是非スカイツリー行かれたときは
実況報告お願いしますね~>m<
まだ落ち着くまでは時間がかかるでしょうね(>_<)

あっくんもばいば~いってしたら、走ってくるんですね>m<フフ
置いてかれないように、必死で走ってくる姿に
キューンってなっちゃいますよね~♪
2012年05月23日(Wed) 22:37
のだちょこさんへ^^
編集
わぁお~>m<
チョコラパパさんサーファーだったのですね~>m<♪カッチョイイ~
チョコラちゃんも海すきなんですね~♪
砂浜ってアスファルトと違って、ワンコは走りやすそうですよね!
えちごやマルガリータになったし、どんだけ汚れても洗うの簡単なので、笑っていられます(笑)

今年は焼けるの覚悟で海に通ってみま~す=^_^=
2012年05月23日(Wed) 22:47
No title
編集
や~だ~もぉ~う>m<
私の水着姿見て鼻血ださないでくださいよ~(≧▽≦)
トトに今年は水着買わなきゃって言ったら、
(;一_一)な表情されたんですよ~<(`^´)>プンプン
私が海に入っておぼれたふりしても
えちごや来てくれなかったらどうしよぉぉぉ(T_T)←充分ありえるなぁi-229
2012年05月23日(Wed) 23:00
まっちぃさんへ^^
編集
海が近いわけではないので、ここまで喜んでくれると
ほんと連れてきた甲斐があったぁ>m<♪って
嬉しくなっちゃいます♪
ハイテンションなので、写真がブレブレ(~_~;)
なかなかフレームに入ってくれなくて、
写真撮るの難しかったですぅ(>_<)
でもそれだけ、動いてくれてて、いい運動にもなってますよねっi-236

海藻は咥えて、食感にびっくりしたんでしょうね~
ペッってはきだしてました(笑)
2012年05月23日(Wed) 23:06
No title
編集
えちごや君かわいいーv-238
めちゃラブリーじゃないっすかぁ!

マイロも一人っ子の頃は
こんな感じで私はめろめろでした(*^_^*)
あ、もちろん今もメロメロですが(笑)

えちごや君これだけ水に入れるなら
時間の問題だと思いますよー(*^_^*)

楽しみながら自然にが一番ですよね(^^)
2012年05月23日(Wed) 23:07
不条理な月さんへ^^
編集
↑↑の
や~だ~もぉ~う>m<
のコメントが月さんへのお返事で~す!
またそそっかしいことやっちゃいました~(^_^;)すみませぬ~
2012年05月23日(Wed) 23:09
SNOWさんへ^^
編集
ラーションくんの海デビューも楽しみだわぁv-353
ラーションくんだったら、『これ何なのら?』ってカニさんがん見してそうだわ~>m<フフ

ここ天草はきれいなんですよ~♪
この日は曇ってて、写真がくら~い感じになっちゃいましたけどね(^_^;)
今年は海に通うことになると思うので、
天気のいい時の海がお見せできると思いま~す(^^♪

遊びに夢中になってて、私たちが隠れてると、
テンパッテ探してる姿がめっちゃおもしろくてかわいいんですよ~^m^
2012年05月23日(Wed) 23:19
SEEDさんへ^^
編集
今でもメロメロなのブログからちゃんと伝わってますよ~>m<b
怒られて締め出されても、お外でうんPぷりぷり出してるマイロくんi-178←わたしめっちゃ壺にはまっちゃいました>m<
愛さずにはいられませんよね~(≧▽≦)

えちごや入れるようになりますかね~
お腹に水がついたら、テンパッてバックしたりしてますけど・・・(笑)
泳ぎの気持ちよさに早く気づいてくれたらいいな~と思ってま~す=^_^=
2012年05月23日(Wed) 23:26
No title
編集
えちごやくん~楽しそうだね~v-411
ミニチュアダックスちゃんとご対面~
浜辺で走ると~今まで以上に体力使えていいよね~(^-^)

おもいっきり~運動した!!って~

夢おかあさんも夏~4ワンを海に連れて行ってみようかな~v-290

2012年05月23日(Wed) 23:47
夢おかあさんへ^^
編集
わぁぜひぜひ、4ワンちゃん連れて海へ行ってほしいわぁi-233
誰が一番泳ぎ上手かしら~
海は眺めてるだけでも、すっごく癒されますよね~

楽しそうに砂浜を走るえちごやみて、
笑ってばっかりの私たちでした(^^♪
2012年05月24日(Thu) 00:53
No title
編集
スカイツリーは大きくてすごいけど
東京タワーの方が味があっていいかな、今の所・・・
完成前は気軽に行ける感じでしたが、完成した今となっては
足が遠のく〜ゆっくり観光できるようになるには1年くらいかかかりそうですv-355
えちごやくん、鼻の頭日焼けしなかった??
ジョージは良く日焼けして皮がむけるので
海に行くときは私の日焼け止めを鼻筋にちょちょいっとv-356
過保護ですなぁ〜
2012年05月24日(Thu) 12:03
ジャックジョージさんへ^^
編集
スカイツリーは落ち着くまでそうとう時間かかるでしょうね~(>_<)
東京タワーも味があっていいですよね~
是非今度ジョージくんとタワーのコラボがみたいです>m<♪

鼻のあたま日焼けしてむけちゃうことがあるんですね(@_@;)
この日は曇ってたので、大丈夫みたいでしたけど、
気を付けてあげなきゃですねv-356
私も日焼け止めつけてあげよう>m<b
2012年05月24日(Thu) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

