えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 取られちゃった(>_<)TOP日常 ≫ 取られちゃった(>_<)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

取られちゃった(>_<)

さぁて週も後半戦♪

がんばっていくべし

1日の疲れをとるべく、テレビ観ながらほげ~ってしようと思ったら。。。

あちきの首枕がぁぁぁ

DSC06910_convert_20120523102134.jpg

しっかりえちごや仕様になっちゃってました(~_~;)

DSC06914_convert_20120523102221.jpg

ごっちゃんくつろぎすぎじゃありませんかーー(;一_一)

DSC06916_convert_20120523102241.jpg

まぁこんな気持ち良さげなお顔みせられちゃ~ね~(^_^;)

DSC06920_convert_20120523102258.jpg

とても勝つことなんてできそうもないわぁ(^▽^;)アハハハ・・・

DSC06907_convert_20120523102109.jpg

ついつい譲ってしまうわたくしなのでした(≧▽≦)ウフッ



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつも訪問&応援ポチ!ありがとうございます


この寝顔が一番の疲れとりかもしれません^m^フフ
寝顔ずぅ~っと見てても飽きないわたし。(ひまじん。)
ちょっかいだして、思いっきり嫌顔されちゃいますけどね(笑)


Comment

No title
編集
おはようございます(*^_^*)
なんだか、えちごやちゃんのためにあるもののよう・・(笑)
首枕が、あご枕になってるし(笑)
わっかの部分に上手に入り込ん出るし(笑)

ジャストフィットで、これは気持ちよく寝れちゃうね。
いっそのこと、えちごやちゃん用にしちゃうっていうのは
どうでしょうか?^^
2012年05月24日(Thu) 06:22
No title
編集
いい感じの枕になって 
まったり寝ている幸せ顔のえちごやさん。
どんな夢見てるのでしょうか~v-10

私なんかも眠い時に眠れる幸せは格別です~
2012年05月24日(Thu) 10:30
No title
編集
こんばんは~♪

上手に首枕つかってるね~♪
いつもママさんが使ってるのをチェックしつつ
いつか・・・と思ってたんかな?>m<フフ
使用の感想は聞かんでも、寝顔見たら
気持ち良いのが分かるわ~♪
ママさん!覚悟しておかなあかんかもね~
サヨウナラ 首枕ちゃん・・ってw
2012年05月24日(Thu) 18:50
のだちょこさんへ^^
編集
確かにジャストサイズなんですよね~えちごやに(笑)
ぜったいえちごやにあげちゃったら、
中の綿ぜ~んぶ出しちゃうなぁ(^_^;)
いつも私が使ってると、横からちょっかい出してくるんですよ~^m^
そのうち仰向けになってこの枕使ってくれたら、
即えちごやに譲っちゃうな>m<フフ
2012年05月24日(Thu) 21:18
ムーン323さんへ
編集
こんな気持ちいい寝顔みせられたら、
枕取り上げられなくなっちゃいました>m<
眠ってるえちごやを見ると、どうしても
起こしたくなっちゃうんですよね~^m^
楽しい夢みてくれてたらいいなぁ♪
2012年05月24日(Thu) 21:27
不条理な月さんへ^^
編集
私が首枕してるとき、いつもそぉぉーーっと近づいてきて、
カミカミしてたんですよ~>m<
やっぱりずっと狙ってたんですよね~(笑)
この枕を仰向けで寝て使ってたら、潔くこの枕を
えちごやに譲ってあげてもいっかな~^m^なんて思ってる今日この頃です(≧▽≦)b
2012年05月24日(Thu) 21:36
こんばんは
編集
えちごやくん、首枕すんごい似合ってますe-287
まるで、最初から俺っちのだぜ~って感じのはまり具合(笑)
癒される・・・e-446e-266

こんな気持ちよさそーなお顔してたらね(笑)
この首枕はもはや えちごや’S首枕 なのだぁ~e-454
2012年05月24日(Thu) 23:47
No title
編集
首まくらって良いv-361
興味あるわ~(^∇^)

えちごやくん~くる~んと上手く入ってるね(^-^)
気持ちよさそうに寝てる~えちごやくん~可愛い~v-290
こんな可愛い寝顔みたら枕は取れないねv-411
2012年05月24日(Thu) 23:52
SNOWさんへ^^
編集
きっと私がいつもこの枕してるのを
じぃ~っと見てたんですよね>m<
隙をみせると、すぐかみかみしに来てましたもの~
我がもの顔で使われてたときは、めっちゃうけましたよ~^m^

立場逆転して今では、わたしが、えちごやの隙ねらって
枕使ってま~す(笑)
2012年05月25日(Fri) 00:50
夢おかあさんへ^^
編集
首枕いい感じですよ~(*^^)v
首こりがひどい私なので、ソファーで寝っころがって、
テレビみててもすごく楽ですよ~♪
えちごやにも丁度いい顎乗せになってるみたいで(笑)
こんないい寝顔みせられたら、枕取るなんて
できましぇ~ん(T_T)
2012年05月25日(Fri) 01:44
No title
編集
えちごやくん、便利なものをゲットしちゃいましたねぇv-353
黒地にピンクの水玉っていうのもとっても似合っちゃってv-343
もう完全にえちごやくんのものになっちゃったのかな?!
安眠顔のえちごやくんらぶv-343
私なんかたまにジョージの鼻の穴を指で塞いでみたりv-313
ついついいたずらしちゃいますv-389
2012年05月25日(Fri) 12:44
ジャックジョージさんへ^^
編集
私もやりま~す♪鼻塞ぎ^m^
どうしてもちょっかい出したくなっちゃいますよね~♪
すやすやが深ければ深いほど~(笑)
まだ首枕はえちごやに貸してあげてる感じなんですが、
貸してもらう立場になるのは時間の問題かもです~(^▽^;)
2012年05月25日(Fri) 19:13
No title
編集
首枕で気持ち様さそうに寝ているえちごやくん、
わかる気がする~~

それにしても、うまくすっぽりはまってますね~

気持ちいいんだよね~

私も大好き!でよく使ってるんですが、
絶対にとられないようにと…

気持ちよさそうに寝ている姿を見て
思わずひとり微笑んでます。

2012年05月27日(Sun) 09:08
kyoannさんへ^^
編集
すっぽりはまってるでしょ~>m<フフ
丁度いい顎乗せになっちゃってるんですよね~(笑)
取り上げようと思ったんですが、
あまりにも気持ちよさげで寝てるので、
負けちゃいました(~_~;)
でもすやすや眠ってるのに、しっかりちょっかいだして、
遊んでたんですけどね^m^
首枕いいですよね~♪
2012年05月27日(Sun) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

