えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ マイカーTOPお気に入り ≫ マイカー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイカー

とうとう買っちゃいました『車』>m<♪

車っていっても、これ↓↓↓

DSC07036_convert_20120524135241.jpg

えちごやのキャリーカートなんですけどね

って当の本犬の興味は

DSC07051_convert_20120524135329.jpg

キャリーが入ってた袋にいっちゃってるんですけどね(^_^;)オーーーイ

ずっと欲しかったけど、たくさんあって、迷ってて(~_~;)

でももう7キロオーバーのえちごやを抱っこするのは限界があったので、

思いきっちゃいました(≧▽≦)アハッ

ではさっそく、ごっちゃんに試乗してもらいましょう

DSC07040_convert_20120524135215.jpg

およっ>m<

大きさは丁度良かったみたいだね~(^^)b

マイカーの乗り心地はどうかねごっちん。

DSC07065_convert_20120524135405.jpg

メッシュになってて、通気も良さそうだし、

虫も入らなくてアウトドアにも良さげだわぁ

DSC07042_convert_20120524135304.jpg

前からも顔出せるし、

DSC07069_convert_20120524135431.jpg

押す側からも出入りできるしね

DSC07076_convert_20120524135454.jpg

嫌がることなく、毛繕いなんか始めちゃったりして>m<プププ

キャリーカートが気に入ってくれるように、

DSC07079_convert_20120524135516.jpg

カートに乗った状態で、おやつをあげてとどめを刺しておきました(*^^)v

これで、お出かけの帰りとかに、寄れるところが増えるかな~

これから暑い夏に突入するし、ちょっとの時間でも車には置いて行けないからですね

これでえちごやも、いっちょまえにマイカー持ちです^m^フフ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます(^人^)



おやつでとどめを刺したおかげでしょうか。
このカートは寝室に駐車してるんですが、
えちごや寝室へ行ったな~。って様子を見に行くと、
このカートに乗って、くつろいでるんですよ~(≧▽≦)bb
思わず、ガッツポーズしちゃいました~(笑)




Comment

No title
編集
こんばんわん。

おお、ごっちゃんついにマイカーご購入ですね。
しかもとっても気に入っているみたいで、良かったですね^^b

カートはホント便利ですから、これでごっちゃんと一緒の行動範囲がぐっと広がりますね^^b
2012年05月25日(Fri) 00:21
No title
編集
すご~い!カート買ったのね~(~o~)
私持ってないのよね。
でもワンコブログの方、けっこう持ってる人多いみたいで・・
もうカートはワンコ生活には必需品なのかもしれないね^^
ん~私も購入考えちゃうな。

でもカートっていろいろ種類あるでしょ~
選ぶの大変そう。
えちごやちゃんのカートは、迷彩柄なの?
お家の家具と一体化して隠れちゃうえちごやちゃんには
ピッタリだね^^
これからカート生活楽しんでね。
使い勝手とかレポしてね^^
2012年05月25日(Fri) 00:36
No title
編集
マイカーご購入おめでとうございます。v-354
確かにカートに乗せていると入れるとこもありますよね。
行動範囲が広がるので、えちごやちゃ色んな所に行けるねv-411
2012年05月25日(Fri) 00:56
No title
編集
えちごやく~~ん。
マイカーめっちゃかっくい~~~じゃん。
迷彩柄で、とってもえちごやくんにお似合いですよー。

しかし、えちごやくんて7Kgもあったのね~。
ちょっとびっくり(@_@;)。あっくんと変わらないくらいかと思ってた。
4Kg弱のあっくんで、重たいし~とか言って早々にマイカーにしてた
ひ弱なおかぁでした~。

これからはねー、車の中は地獄だもんね。
マイカー気に入ってくれてよかったね~ん。お出かけが楽しみだ!
2012年05月25日(Fri) 01:07
No title
編集
e-125すごいv-405迷彩色でカッコイイ。
制限速度を守って、安全運転でんな~えちごやはん。
あとはちょい悪風な衣装にサングラスかけたら完璧!v-290そんで街を駆け抜けてもらいたい!
2012年05月25日(Fri) 08:55
やっほ!
編集
いいのに乗ってるね~(*^_^*)
今度のBBQの時にお披露目してよぉ
私も休憩時に乗りたいわぁ^m^
2012年05月25日(Fri) 08:59
No title
編集
こんにちは~♪

カート買ったんだ~^^
うちも購入しようと思いつつ
悩んで未だ購入できてないスローさ(==;
さぁ~カッコイイ車もGETしたし
可愛い女の子を隣に乗せる日がくるかな~?>m<フフ
2012年05月25日(Fri) 17:54
プアンパパさんへ^^
編集
こんばんわん♪

やっとごっちゃんカー購入しましたぁ>m<
プアンくんがかっちょよく乗りこなしてるのみて
早くごっちゃんにも~って思ってたんですが、
やっとです^m^

乗ってくれなかったら、洒落になんないな~と思ってたんですが、
気に入って落ち着けるみたいなので、良かったで~す(*^^)v
2012年05月25日(Fri) 18:28
のだちょこさんへ^^
編集
やっと買えましたぁ>m<b
ほんと種類もいっぱいあるし、
値段もピンキリだし・・・ですっごく迷いました(>_<)
もしえちごやが乗ってくれなかったら洒落にならないので、
ネットで安いやつ見つけて購入したんですが、
なかなか良さげでいい感じです♪(今のところ・・・)
実際使ってみてレポ入れますね(^^ゞ

やっぱり擬態化が趣味のえちごやなので(笑)
迷彩柄にしてみちゃいましたぁ(≧▽≦)アハッ
2012年05月25日(Fri) 18:33
アビィのママさんへ^^
編集
そうなんですよね~
カートに入れたら入れるお店がけっこうあるんですよね>m<
えちごやは抱っこするにはちょっと重すぎで(^_^;)
これで行動範囲が少しでも広がるといいなぁ♪と思ってるんです^m^
さてさてどこへお出かけしようかなぁ(*^_^*)ワクワク
2012年05月25日(Fri) 18:48
harumikurinさんへ^^
編集
は~い>m<やっと購入しましたぁ♪
いろいろ種類ありすぎて、迷いましたよ~(>_<)
擬態化が趣味(笑)なえちごやなので、
迷彩柄を選んでみました^m^
あっくんみたいにおりこうさんに乗ってくれたらいいですけどね>m<

そうなんです!!えちごや7キロあるんですよ(^▽^;)
身がぎっしりつまってるんです(笑)
カートでやっと楽チンになれそうです(≧▽≦)b
2012年05月25日(Fri) 18:53
愛犬家ペンさんへ^^
編集
迷彩柄なかなかかっちょいいでしょ~>m<
これでえちごやの擬態場所がまた増えちゃいました(^▽^;)
サングラスとかかけさせてみたいんですけどね~
すぐとって破壊されそう(~_~;)
早く乗りまわしてる姿撮りたいと思ってる飼い主です(*^^)v
2012年05月25日(Fri) 18:58
楓の叔母さんへ^^
編集
もっちろん今度のBBQに間に合わせるように頼んだのだぁ(*^^)v
このカート20キロまで耐えれるみたいだから、
楓の叔母さんなら大丈夫だね^m^フフ
BBQのときはえちごやとたっぷり遊んであげてね~(^.^)/~~~
2012年05月25日(Fri) 19:02
不条理な月さんへ^^
編集
わたしも散々悩みました>m<
カートいろいろ種類ありすぎぃ(~_~;)
値段とも相談しなきゃだし(^▽^;)
でも思いきってよかったで~す♪

かわいい女の子>m<
えちごや風ちゃんにするか波ちゃんにするか
すっごい悩みそう>m<フフ
ってかえちごやが追い出されちゃったりして~(^▽^;)アハハハ
2012年05月25日(Fri) 19:09
No title
編集
こんばんは

たしかにえちごやちゃん 7㎏もあったら
長い間抱っこするのは大変ですものね

他のプロガーさんでも よくカートに
載せてお出かけしている写真見かけます

えちごやクン気に入ってくれて
ほんとに良かったです
これで行動範囲も広くなりそうで
色んなとこへのお出かけ記事を
楽しみにしていまーす


2012年05月25日(Fri) 21:47
レオンままさんへ^^
編集
ママさん体調はどんなですか??
この時期は気温の変化などで、体調が崩れやすくなりますからね(>_<)
くれぐれも無理されないでくださいねi-228

えちごやスリングに入れてた時が懐かしいです>m<
もう抱っこは無理ーーーーwww
やっとカートゲットしちゃいました~(*^^)v
これで行動範囲が広がると嬉しいなぁ♪
2012年05月25日(Fri) 22:23
No title
編集
えちごやくん、とうとうマイカーですかぁ〜v-352
良いなぁ〜
うちもずっと欲しいと思ってるんですけどね・・・
置く場所がないv-313
でもあれば行動範囲が広がりますよねv-426
しかもすっかりお気に入りなのねv-351
ジョージは子犬の時、バッグを破壊した過去があるので
もし買っても慣れてくれるかどうか・・・
まだまだ当分は検討の日々が続きそうです。
2012年05月26日(Sat) 22:14
jジャックジョージさんへ^^
編集
とうとう買っちゃいましたよ~>m<
もう抱っこは限界だったので(^_^;)
乗ってくれなかったら洒落にならないので、
うちも相当悩んだんです(>_<)
なんと入ってくれるのでほっとしました♪
まだ外では使用してないので、少しずつ慣れさせていこうと
思ってま~す♪
布製だし、網のところなんて、えちごやもガジガジしそう
ですけどね(>_<)しっかり監視しなくっちゃv-356
2012年05月27日(Sun) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

