えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ルンルンルン♪TOPお気に入り ≫ ルンルンルン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルンルンルン♪

休みの朝はなんでこう目覚めがいいのでしょう(笑)

朝早起きしたので、ちょっくら朝食の調達に散歩がてら、

DSC07107_convert_20120526223802.jpg

近くのパン屋さんへ行くことに~

DSC07109_convert_20120526223923.jpg

石窯で焼いてくれる『モアソン』

朝一で行ったのに、すでにたくさんの人がきてました

お腹すいて買いに行くもんじゃないですね(>_<)

ついつい買い過ぎちゃうわたし(^▽^;)

DSC07116_convert_20120526224017.jpg

お家に帰って、さっそくいただきました~

天気が良かったので、ベランダで食べたんですが、

終始狙ってたこのお方。

DSC07119_convert_20120526224121.jpg

いい香りがするものね~

DSC07120_convert_20120526224228.jpg

ごっちゃんその前足~>m<(萌)

焼きたてパンはおいしくって、ついつい食べ過ぎちゃったのでした(≧▽≦)

さてさて今日は何をして遊ぼっかね~ごっちゃんちゃん


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます



お家に入る前に、ポストをのぞいたら、嬉しいお届ものが>m<

ブロ友さんのジャック・ジョージのオフィシャルブログの素敵なプレゼント企画に

ちゃっかり応募させていただいたわたし(*^^)v

そして嬉しいメッセージと一緒に届いたのがこれ

DSC07132_convert_20120526224312.jpg

えちごやに似てるでしょ~>m<bb

さっそく~

DSC07143_convert_20120526224406.jpg

えちごやのお散歩バッグにつけて見ました(*^_^*)ルンルンルン

ジャックジョージさんありがとうございました(^人^)

おかげで今日もルンルンな日になりそうです(≧▽≦)bb

皆様も楽しい日曜日をお過ごしくださ~い(^.^)/~~~


Comment

No title
編集
こんにちは^^
素敵なプレゼントですね~当選したの?
私も遊びに行かせてもらってるワンちゃんブログの方の
ところでは必ず応募してるんだけど、
ここ2回くらい立て続けに外れちゃった(ー_ー)!!

えちごやちゃんのお散歩バッグは
リュックかな~?
いろいろ入りそうで、いいですね^^
2012年05月27日(Sun) 17:00
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~♪

プレゼントは先着順だったんで、
速攻応募しちゃったんですよ~>m<b
MIXのワンコグッズってないので、
えちごやに似てるのって貴重なんです(*^_^*)
わたし初めて応募したんですが、
届いたときってすんごく嬉しいですね>m<♪

お散歩バッグはリュックにしてま~す!
途中ランニングも入れるので、リュックがいい感じなのです(*^^)v
2012年05月27日(Sun) 19:38
こんばんは
編集
カンバッジ、かわいいe-266
お散歩バッグにピッタリですよe-343
いいな、いいなぁ~e-343

焼きたてパンって、ほんと美味しいですよねe-343
私もパンやさんに行くと、あれもこれも・・・
焼き立てですよ~なんてお店の人が運んできたりしたら、それもみたいな・・・(笑)
あの香りたまりませんよねe-349

えちごや君の気持ちわかるよぉーe-415
2012年05月27日(Sun) 21:27
No title
編集
こんばんは^^
焼き立てパンの香り漂うベランダはえちごやくん、いい香り過ぎだよねー^m^
そりゃあ、前足も出ます!(笑)

プレゼント、嬉しいですね♪♪
耳とか、キュートな目元とかすっごく似てますね(≧▽≦)
宝物ですねv-22


↓えちごやくんのマイカー素敵☆
すぐ気に入ってくれたようだし作戦も大成功ですね^^

2012年05月27日(Sun) 21:35
No title
編集
ハート型のコーヒーカップに~焼きたてのパンで
幸せ~v-350
えちごやくんの前足が~欲しいんですけどを語ってるね(^-^)
カンバッジいいですね~v-290
プレゼント~嬉しいですよねv-411
2012年05月27日(Sun) 21:54
No title
編集
こんばんはぁー!
前足がかわいい(笑)
やわらかくてふわふわな感じのパンですね(*^_^*)
おいしそ♪
お休みの日ってこそスタバとかで
オサレーにゆっくり食べたいと
思うんですけど狂犬2頭の騒ぎを想像すると
結局家で食べてます(苦笑)
いいなぁー

ジャックジョージさんのバッチ私も頂きました!
嬉しかったですよー!(*^_^*)
2012年05月27日(Sun) 23:01
No title
編集
焼き立てパンは香りも良いし、美味しいですね。
えちごやちゃん欲しそう。
ちょっとは貰えたのかな。
お散歩バッグに越後谷ちゃんが着いてる、可愛いね。
2012年05月28日(Mon) 01:32
No title
編集
こんばんわ~~。

美味しそうなパンと、また、コーヒー注ぐとハート型になる
マグカップなのかぁ?可愛す~。
短い足で一生懸命伸びてる感じって、萌えるよねーー。
えちごやくん。。ぷぷぷ。。可愛いわ~~。

カンバッチいいねーー。
リュックにも、なんだか合ってるし素敵だよ~~。
2012年05月28日(Mon) 01:34
No title
編集
おねだりするえちごやさん可愛い(*^。^*)

焼き立てのパンの匂いは魅力的ですもんね♪

2012年05月28日(Mon) 10:44
No title
編集
休みの日も目覚めが悪い我が家〜v-404
朝から焼きたてのパンを食べたら充実した一日が過ごせそうですね♪
えちごやくんのお洋服、超似合ってる★
かわいいねv-345

バッジ、喜んで頂けた様でうれしいです。
えちごやくんと並んでも結構似てる?!
お散歩バッグにつけて頂いて♪
えちごやくんと一緒にお散歩ですねv-352
2012年05月28日(Mon) 11:47
No title
編集
おやすみの時に、美味しいパンを食べながら、
ゆっくりする時間って、いいですよね~
カップも♥マークでかわいいし…

えちごやくんのすごく欲しそうな表情
わかるな~~(^_^)

ひざにのせた前足がかわいいね~
おこぼれはあったのかな??
2012年05月28日(Mon) 12:21
SNOWさんへ^^
編集
カンバッジリュックにいい感じでしょ~>m<
MIXの小物って普通ないので、嬉しくてついえちごやと
並べて写してみました(^^♪

パンやの「焼きたてです!いかがでしょうか~」
の声にはいただきま~す♪って買っちゃう私です^m^
いつも買い過ぎたぁと思うけど、ペロリと平らげちゃうんですよね~(^_^;)
終始落ち着きのないえちごや茸なのでした(笑)
2012年05月28日(Mon) 18:45
No title
編集
こんばんは~♪

トトさんと2人でこの量で
食べすぎだなんて~~~~~のぉ~~~~~
とっても可愛い胃だわ♪
私なら・・・これにフレークと、サラダ、卵、ハッシュドポテト
食べちゃうね・・・・ふっ・・・・
だけどダイエットしてるんだよ!←この口が言いました!

2012年05月28日(Mon) 18:48
まっちぃさんへ^^
編集
パン屋さんの前でも落ち着きのなかったえちごやです(笑)
ずっと後ろ足2本でテーブルのうえ確認してました^m^
鼻ひくひくさせて・・・(笑)

えちごやに似てるグッズってなかなかないので、
すっごく嬉しいで~す(^^♪

カートはまだ外では使ったことないので、
どこへ出かけようか考え中です>m<フフ
おりこうに乗っててくれるといいけどな~
2012年05月28日(Mon) 18:51
夢おかあさんへ^^
編集
ハート型のマグカップよく気が付きましたね~>m<
ほぼ○型なのに、良く見るとハートってわかる感じがお気に入りなんです^m^
私とトトを行ったり来たりして、ずっと頂戴光線発射してた
えちごや茸でした(笑)

プレゼントって届いたのを開けたときのワクワク感って
たまりませ~ん>m<♪
2012年05月28日(Mon) 18:54
SEEDさんへ^^
編集
そうなんですよね~(>_<)
ここのパン屋さんもお外にテーブルとかあって、
食べれるようになってるんですが、
えちごやがいるので、結局お家に帰ってから~
になっちゃうんですよね~(~_~;)
終始くれくれビーム発射しまくりですから(笑)
焼きたてパンってどうしてこんなにおいしいんでしょう>m<

SEEDさんはカンバッジ、ジャックちゃんでしたね~>m<
ジャンちゃん変身してたし~(笑)
マイロくん食べちゃいそうになってたし~
楽しませてもらいました~(*^_^*)
2012年05月28日(Mon) 19:03
アビィのママさんへ^^
編集
えちごやバッグにマッチしたえちごやバッジでした~♪
寂しかったお散歩バッグもいい感じになっちゃいました>m<b

パンは焼きたてをすぐ食べれるのはいいですよね~
惣菜パンばっかりだったので、パンの端っこを
ちこっとだけもらえてえちごやでした(笑)
2012年05月28日(Mon) 19:08
harumikurinさんへ^^
編集
焼きたてパンとコーヒーって最強コンビでうはうはでした(^^♪
このマグカップ○型に近いハートってとこが気に入ってるんです^m^
短っじかい足を一生懸命なんですよね>m<ププ
ほんとその一生懸命さがかわいくて
ついつい意地悪しちゃってます(≧▽≦)

カンバッジなかなかリュックにマッチしてて
ルンルンになっちゃっいますた~(^^♪
2012年05月28日(Mon) 19:14
なまちょこさんへ^^
編集
なまちょこさん家はお家の中が
手作りパンの香りがいっぱいなんですよね~>m<
うらやまし~♡
そりゃぁジュジュちゃんもお姉ちゃんにおねだりしますよね~(笑)
2012年05月28日(Mon) 19:16
ジャックジョージさんへ^^
編集
やっぱりえちごやに似てるでしょ~>m<♪
お散歩バッグにもすっごくマッチしててルンルンお出かけしてま~す♪
ありがとうございました~♪

目覚めが悪いってことは、さては前日の夜飲んだでしょ~^m^
ってうちと一緒にしちゃダメですよね~(笑)
前の日飲んだら、翌日の朝はぐ~たらしてしまうえちごや家です(^_^;)
2012年05月28日(Mon) 19:20
kyoannさんへ^^
編集
休みの日の朝早く目覚めれたら、
ほんとゆっくりできるし、1日が長く有効的に使えますよね~♪
○型に近いハートのマグカップでなんかほんわか気持ちに
させてもらってます^m^
えちごやの一生懸命おねだりの仕草でも(*^_^*)フフ
パンの端っこをほんのちこっとだけトトからもらってました=^_^=
2012年05月28日(Mon) 19:23
不条理な月さんへ^^
編集
よくぞ言った!その口>m<bb
いいわ~その感じi-233
えちごや家はまだまだ胃袋がおこちゃまだわ~(>_<)
いちばん胃袋大きいのは確実うちのぼっちゃまだわ(笑)
えちごやの底なし沼のような胃袋は大食い選手権にでも
出場できそうですもの~(≧▽≦)
2012年05月28日(Mon) 19:27
No title
編集
こんばんは

お腹がすいている時に
お買い物すると 
見るもの見るものが美味しく見えて
ついつい 買い過ぎちゃいくすよね

食品のお買い物はなるべく
食後に行くようにしたいのですが
なかなかそうもいかず......汗

プレゼントを付けたお散歩バック
とっても可愛いですよ
えちごやちゃん よかったですね
2012年05月28日(Mon) 20:58
レオンままさんへ^^
編集
お腹すいてるときに、買い物行ったら危険ですよね~(笑)
いつもそれで失敗してるわたくしです(^▽^;)
家に帰って袋から出したら、
あれ~?わたし何作るつもりだっけ??
っていうことが多々あります^m^

カンバッジ、バックにマッチしてるでしょ~>m<
MIX犬のグッズってなかなかないので、
めっちゃ嬉しかったで~す(^^♪
2012年05月28日(Mon) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

