えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おぬしもかっ!TOPおでかけ ≫ おぬしもかっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おぬしもかっ!

天気の良かった日曜日

DSC07168_convert_20120528111336.jpg

道の駅にてお昼のお弁当をゲットしてるトトさんを見つめるえちごや。
(トトさんはお店の中なので、見えるはずないのですが、入って行った入口をずっと見つめてるんです

お弁当買いこんで、気合入れて向かった先は。。。

DSC07171_convert_20120528111405.jpg

先週は海だったので、今週は山へ~

DSC07172_convert_20120528111438.jpg

今回は近場で登ったことのない山へ行ってみよう!

ってことになり、「雁回山」へ行ってみました。

DSC07173_convert_20120528111510.jpg

山の中へ入ったら、涼しくて

涼しいね~なんて言いながら、余裕こいて行ってたんですが

DSC07177_convert_20120528111623.jpg

何気にゆる~くきつい

DSC07176_convert_20120528111550.jpg

それに時期的にいろんな虫が多いのなんのって(@_@;)

15分くらい登ったとこで、虫嫌いのトトさんより

『ギブアップ』コールが発令

すれ違う人もいなけりゃ、蜘蛛の罠(クモの巣)にもひっかかりまくり(^▽^;)

仕方なく引き返すことに~

そしたらなんと!この方がいちばん>m<ププ

DSC07182_convert_20120528111651.jpg

早く帰りたかったらしい(^▽^;)アハハハ

えちごや。おぬしもじゃったかっ!



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


やっぱり季節的に山登りには向いてない時期なんでしょうか?
なにせ素人なので、行き当たりばったり(~_~;)
はりきって行った分、このまま帰るのはちょっと寂しかったので、
ここから車で40分くらいのところにある『通潤橋』まで行ってきました(^^♪
その模様は次回へ続きます




Comment

No title
編集
えちごやくんのリュック可愛いね~v-411
この中に必要な物一式揃ってるんやね~\(^o^)/

山は虫多いよね~
夢おかあさん~蜂が苦手です~v-356刺されたら痛そうやし~

山登り皆んな行ってるみたいですね~健康的いいですね
頂上まで行けなくて~残念だったかなぁ~
えちごやくんはラッキーだったかな(^。^)
2012年05月29日(Tue) 00:12
No title
編集
えちごやちゃん、リュック背負ってやる気満々だったのにね。
リタイア残念。
この時期は確かに虫がいっぱいですよね。
私も虫苦手なのでトトさんの気持ちよくわかります。
それにしても、えちごやちゃん帰り道は早そうですね。
山はちょっと苦手なのかな。
2012年05月29日(Tue) 01:04
No title
編集
虫も、気持ち悪いくらいなら我慢できるのですが
この間の登山のときは山頂の至る所でクマバチがパトロールしてました。
すごいたくさん人がいるし、高尾山で登山客が蜂に刺されたら
ニュースになるだろうからきっと人は刺さないんだと自分に言聞かせながら
我慢しましたが、羽音がする虫は私も大嫌いです!
えちごやくんも虫が怖かったのかしら?
それにしてもリュック、お似合いですねv-344
2012年05月29日(Tue) 12:59
夢おかあさんへ^^
編集
えちごやも自分のものはリュックに詰めて、
持ち歩かせてま~す(^^♪

今に時期ほんといろんな虫がいて、
顔のまわりとか飛んでくるんですよ~(@_@;)
前回金峰山に登ったときは、すっごく楽しそうなえちごや
だったので、また行ってみよう!ってことになったんですが、
今回はえちごやも帰り道はめっちゃ早かったので、
帰りたかったのかもです^m^
2012年05月29日(Tue) 15:02
アビィのママさんへ^^
編集
登り初めまでは調子良かったんですけどね~(笑)
虫が大っきらいなトトがもうギブアップだったんです^m^
えちごやは前回の金峰山はすごく楽しそうに登ったので
好きなんだと思うんですけどねi-278
えちごやも虫が多くて落ち着かなかったのかもです(笑)
2012年05月29日(Tue) 15:06
ジャックジョージさんへ^^
編集
耳の横で、羽根の音がするとイラ~ってしますよね~(>_<)
知ってる虫ならまだいいんですが、この時期の山って
見た目気持ち悪い系の虫がいるから、やっぱり怖いです(^_^;)
しばらく山登りはお休みになりそうなえちごや家です=^_^=
やっぱり高尾山も蜂とかいるんですね~
有名所だから、虫とか少ないイメージでした>m<
2012年05月29日(Tue) 15:09
No title
編集
なんだかみんな逃げ足は速かったのね~(~o~)
山登りってあまりしないから分からないんだけど、
今の時期、虫多い気がする。
暖かくなって虫たちも動き出すのかな?
でも夏~秋は蜂とか出て、もっと怖そう!

でも、虫嫌いのトトさんは、どうして山をチョイス!?
えちごやちゃんのトレーニングか何かかな~?
2012年05月29日(Tue) 18:39
のだちょこさんへ^^
編集
山チョイスは私がしたんです(笑)
ほんとは海に行きたかったんですけど、
えちごやがしっぽにちょっと傷があったので、
山にしてみたんですけど、失敗だったみたいです~(~_~;)
しばらく山登りはお預けになりそうなえちごや家です=^_^=フフ
2012年05月29日(Tue) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

