えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 待っちょったよぉ(^.^)/~~~TOPイベント ≫ 待っちょったよぉ(^.^)/~~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待っちょったよぉ(^.^)/~~~

今日は昨日からペットホテルに泊ってるえちごやが帰ってきます♪

朝からトトさん自らえちごやのゲージ&トイレを掃除してます
(本人は認めませんが、私よりかなり過保護

DSC00855_convert_20111106201518.jpg   DSC00857_convert_20111106201612.jpg
熱い水蒸気が出るやつで、殺菌消毒まで。。。

準備万端だよえちごやさん。
早く帰っておいで~

あ!!
帰ってきた♪♪
待っっちょったよぉぉぉ
DSC00818_convert_20111106200952.jpg   DSC00817_convert_20111106200834.jpg

おかえり
DSC00819_convert_20111106201115.jpg   DSC00840_convert_20111106201249.jpg

寝る前にちょっとゲージをがりがりしたくらいで、後は初めてなのに、
おりこうでしたよ。っとペットショップの方。

変にふてくされ感もないみたいだから、大丈夫だったのかな。。。
シャンプーまでしていただいてたみたいで、毛ふさふさでいい香りさせて帰ってきました♪
『ペットショップRio』さんお世話になりました(__)
(ちなみに1泊2日で3150円でした。)

ちごっぺ。
ちみがお利口にしてくれてたおかげで、カカさんはお友達と
昼まっからこ~んなことして

DSC00809_convert_20111106200705.jpg

お昼はこ~んなもの食べて

DSC00784_convert_20111106195700.jpg   DSC00785_convert_20111106195843.jpg
(博多アミュプラの海鮮パスタにて)

夜はこ~んなに食べて
楽しむことができました♪

DSC00800_convert_20111106200015.jpg  DSC00802_convert_20111106200348.jpg
(博多一番街の天神ホルモンにて)
目の前の鉄板で焼いてくれます♪
DSC00801_convert_20111106200158.jpg   DSC00803_convert_20111106200551.jpg
みっこちゃん『丸腸定食1250円也』♪    私『カットステーキ定食1050円也』♪

お値段の割には丸腸もステーキも柔らかくてめちゃ美味しかった(^^♪
全身油臭くなるのは覚悟しなくちゃだけどね

ちごっぺには寂しい思いさせちゃったけど、
一晩離れてみて家族であるっていう存在の大きさを再確認できました。
いろいろ躾は大変で、これでいいのかなって悩みは尽きないけど、
共に生きてくうえで、大切なことひとつづつ見つけていけたらいいな。
と思ってます。

これからもよろしくね
ちごっぺ

DSC00848_convert_20111106201409.jpg
   家に着くなり、全力疾走でぐるぐる部屋を走りまわり
   ひとしきり、私たちにジャンプキックしまっくたあとはこんな感じでした

ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(感謝!!)

Comment

おかえりなさ~い
編集
MAMAもワンもリフレッシュ♪出来たようで よかったですね^^
子どもって親が思ってるより 成長してたりするし・・・
 (人間の子の事だけど^^;)
ちごちゃんのうれしい~って顔見てるだけで幸せそう♪
2011年11月07日(Mon) 21:08
らいむさんへ
編集
ただいまです(^^♪
とてもリフレッシュしてきました♪
えちごやもやっぱり家が一番!って思ってくれてたらいいなi-175
と願うばかりです(^^)
2011年11月07日(Mon) 23:37
No title
編集
どうしてもコメント入れたくてこちらにもー
あったかい記事ですね(^^)
胸がぽわぁっとなりました
パパさんやえちごや君の姿
ママさんの
再確認や尽きない悩み
共に生きてくうえで、大切なことひとつづつ見つけていけたらいいな
その想いにぽちっ!です
2011年11月08日(Tue) 22:04
SEEDさんへ
編集
きゃぁi-178とてもうれしいお言葉ですi-237
ペットホテルから帰ってきた後は、嬉しくて、べたべたむぎゅぅ。し過ぎて
めちゃめちゃ嫌顔されちゃいました(^_^;)
それでもひっつきまくってましたけどねi-278
2011年11月08日(Tue) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

