えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 呼ばれて飛び出てTOP日常 ≫ 呼ばれて飛び出て


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

呼ばれて飛び出て

じゃじゃじゃじゃ~~ん♪

DSC06948_convert_20120525130804.jpg

日々キャッチんぐの練習に勤しんでるえちごやです(笑)

明日で5月も終わりますね(>_<)ハヤイィィィ

6月にも入ることだし、テンプレートを変えてみますた

えちごやの日々の行動は変わらないんですけどねっ(^▽^;)アハッ

いつものように

DSC07014_convert_20120525105358.jpg

遊びの催促し~の

DSC07017_convert_20120525105419.jpg

ガウガウ合戦。

ん?でもごっちゃんなんか。。。

DSC07025_convert_20120525105454.jpg

足が変だよ~(≧▽≦)プププ

DSC07024_convert_20120525105437.jpg

それじゃ踏ん張り効かんやろ~(笑)

DSC07026_convert_20120525105516.jpg

でもこの足やっぱ萌えるわぁ~

DSC07028_convert_20120525105536.jpg

今日もガウガウ遊びでストレス発散できたかな

また明日もガウガウ遊びやろうねっ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます

週も半分終わりましたね~>m<♪
後半戦もはりきって行きましょう

Comment

No title
編集
キャッチング練習がんばってるね。
何処のうちでもやるガウガウ遊びですが、うちの子はやり始めると長い、飽きない永、遠30分くらいやらされます。
やっと飽きたかなと思っても、またすぐに持ってくる。
こっちが根負けしてやめます。
これが毎日の日課です。
2012年05月31日(Thu) 00:48
No title
編集
ほんとやぁ~テンプレートがかわりましたね~v-411
又雰囲気が違って素敵です~(^-^)

えちごやくん~その後ろ足~v-348v-349v-350

可愛い~\(^o^)/

2012年05月31日(Thu) 00:54
No title
編集
こんばんわ~。
なんだか、春らしい感じに変わりましたね。
えちごやく~~ん。
足ーーー萌えるわ~~~。
可愛すぎる短さ(笑)もう~~可愛いぃわぁ。
2012年05月31日(Thu) 01:51
アビィのママさんへ^^
編集
アビィちゃん体力あるぅ~(*^_^*)
うちは集中力がすぐきれちゃうので、
こちらがテンションあげてやらないと、
すぐ興味ナッシングになってます(笑)
でもおもちゃもってきて、遊んでi-178って
見つめられちゃうと、いいよいいよ~♪って
ついつい遊んであげたくなっちゃいますよね~>m<フフ
2012年05月31日(Thu) 06:11
夢おかあさんへ^^
編集
わたし最近緑色に惹かれてしまうんですよね~>m<
なんか心理的にあるのかしら~??(笑)

この後ろあしおもしろいでしょ~^m^
良くするんですが、どの角度からみても、
顔がにまぁ~ってなっちゃうんですよね~(≧▽≦)
2012年05月31日(Thu) 06:13
harumikurinさんへ^^
編集
なんででしょ~
最近緑色に妙に惹かれちゃうわたくしです~>m<

えちごやの後ろ足短っ!でしょ~^m^ププププ
この足でよくくつろいでるんですが、
何回見てもついつい顔がほころんでしまうんですよね~
2012年05月31日(Thu) 06:18
No title
編集
おはようございます(~o~)
テンプレート変わると、おっ!って思いますね^^
FC2のテンプレって、たくさんありずぎて
選ぶの大変じゃないですか?
私もかなり悩みましたもん(笑)

爽やかな感じでいいですよ~

えちごやちゃん、ジャンプ力すごーい!
2012年05月31日(Thu) 07:00
No title
編集
今日の朝食にコロッケサンドを作りましたv-354
えちごやくん、ひっぱりっこしながら足は楽してるv-291
そして、見事に宙を舞ってますねv-352
お見事v-424
2012年05月31日(Thu) 12:24
No title
編集
こんばんは~♪

激しいジャンプだね~♪
ヘディングするサッカー選手のような
かっこよさがあるよ~^^
引っ張りっこしてる足と尻尾は
チェスのルークに見えちゃった>m<フフ
2012年05月31日(Thu) 17:44
のだちょこさんへ^^
編集
そうそうそうなんですよね(>_<)
テンプレートありすぎて、
目移りしちゃって、決めるのに時間かかりますよね>m<
今回の気分は緑な感じで行きたかったので、
こんな感じになりました♪

えちごやジャンプ力が結構あって、
空中の滞空時間がすごいんですよ~(*^^)v
2012年05月31日(Thu) 20:44
ジャックジョージさんへ^^
編集
おぉぉぉv-353コロッケサンドおいしそぉぉi-237
えちごやあんな足してしっぱる気ナッシングなんですよ~
ったく楽し過ぎやろ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
って感じですよね~(笑)
ジャンプしてキャッチがスムーズにできるように
なってきた今日この頃で~す♪
2012年05月31日(Thu) 20:48
不条理な月さんへ^^
編集
チェスのルークi-237なるほど~i-190
尻尾も短く見えてるし、確かにルークですね~^m^
前は上に投げても、落ちるまで待ってからキャッチしてたんですけど、最近は空中でキャッチがスムーズにできるようになってきたんですよ~>m<
次はヘディングを覚えさせよっかな~(≧▽≦)♪
2012年05月31日(Thu) 20:52
No title
編集
こんばんは^^

「じゃじゃじゃじゃ~~ん♪」で
空中のえちごやクンの写真に『おっ!』と声が出ちゃいましたi-237
カッコイイぞーちごっぺv-10

おすまし顔もロープ咥え顔もカワイイけど
あの後ろ足~(≧m≦)
萌え度MAXですi-233
力、入らないですよねー(笑)

新しいテンプレ、爽やかですね☆
私はメンテナンスもサボり気味です~^^;

明日から6月ですねっ
。。。早いなーi-230
本格的な夏前に沢山遊びたいですね♪♪
↓↓山登り、すごい~でもやっぱり自然が豊かすぎたんですねー
えちごやクンもってー^m^

↓趣がある橋ですけど欄干がないって怖そうi-282
勇気あるわーえちごやクンi-236
えちごや茸もグングン伸びそう(笑)
2012年05月31日(Thu) 22:24
こんばんは
編集
えちごや君、飛んでる(笑)
すごいジャンプ力ですねe-343

足・・・ほんとかわいいe-349e-266
この足で、あのジャンプ・・・なかなかやりますねぇ~e-454
ステキe-415

それにしても、グリーンなテンプレート
こちらも癒されますe-446
優しい感じがいいですe-343

私もなんか違うのんにしたくなりましたe-343
2012年05月31日(Thu) 22:40
まっちぃさんへ^^
編集
えちごや茸ぐんぐん伸び放題ですよ~(笑)
ガウガウ遊びはほんとにやる気あるの~ってくらい
あの足でしょ~^m^
あのままひっぱられてますよ!

テンプレートは私も触らないときはまったく触りませんね(^_^;)
今回はたまたま気が向いちゃいました>m<フフ

山は森林浴が楽しめますが、やっぱり自然がいっぱいだから、
虫嫌いのトトには過酷な場所みたいです(笑)
まぁ橋を見に、ドライブ&散歩&おいしいものゲットできたから
私は大満足だったで~す♪
2012年05月31日(Thu) 23:11
SNOWさんへ^^
編集
えちごや前は投げたものは落ちるまで待ってから
取ってたんですけど、最近はジャンプしてキャッチできるようになったんですよ~
ナイスキャッチ率も少しずつあがってます(笑)

足びろ~んてなってる姿からは想像できないですよね
あのジャンプ力>m<

最近緑に惹かれちゃうんですよね~
緑って落ち着きますよねi-228
でもテンプレいっぱいありすぎて、
決めるのに時間かかっちゃいました(笑)
2012年05月31日(Thu) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

