えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 予行練習TOP食べ物 ≫ 予行練習


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予行練習

今日で5月も終わりですね~

今年ももう5ヵ月過ぎたんですね~(@_@;)

早く感じてしまうのはやっぱり〇〇のせいでしょうか(^▽^;)

言いたくないことは意地でも言いません(笑)

ということで、アンチエイジングと称して

今日はワインを開けてみますた

DSC07102_convert_20120531112922.jpg

誕生日プレゼントに友達からいただいてた『都農ワイン』

ワイナリーは宮崎県にあるんです

ワインのお伴はこれまたお土産にいただいた

DSC07280_convert_20120531113210.jpg

那須高原の五峰館のチーズケーキ

DSC07287_convert_20120531213200.jpg

えちごや茸もくいつてるね~>m<ププ

あっそうだ

丁度いいから、えちごやとカフェに行ったと想定して

カートを使って予行練習してみよう(カフェでワインかよって突っ込みはなしの方向で

DSC07290_convert_20120531213309.jpg

ごっちゃんおとなしくしててね~

DSC07295_convert_20120531213402.jpg

そうそういい感じだよっ

DSC07303_convert_20120531213504.jpg

チーズケーキも濃厚でまいう~(=^・^=)

ワインともぴったりでした

食べてる間ずぅ~~っとこんな顔で見られてたけど(笑)

おとなしくカートに乗っててくれました(≧▽≦)b

この感じだと本番もおりこうにしてくれそうです>m<フフ

DSC07307_convert_20120531213601.jpg

今度カフェに行ってみようねっごっちゃん


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます(^人^)


バリケンもそうなんですが、狭いところが落ちつくみたいで、
カートにもおりこうに乗ってくれそうです^m^
まぁ食べてるときは、ずっとがん見されてるんですけどね(笑)
早くワンコもOKのお店見つけて行ってみよ~っと♪♪♪

Comment

No title
編集
ワインもチーズケーキもとっても美味しそう。
ぜひ、おすそ分けをいただきたいわ。
えちごやちゃんもあれだけ大人しければカフェ行けますよ。
でも、カフェの入るなり激変したりして。
越後谷ちゃんはそんなことありませんね。
2012年06月01日(Fri) 00:59
アビィのママさんへ^^
編集
ワインもチーズケーキもめっちゃ美味しかったです(*^_^*)
週末まで待てなくて、飲んで食べちゃいましたi-235
カフェ大丈夫ですかね~>m<
まだ実際はもっとがやがやしてるし、
他のワンちゃんたちもいるでしょうからね(>_<)
えちごやの反応はどうなのか(~_~;)
でも何事も経験ですよねっi-236
2012年06月01日(Fri) 08:15
No title
編集
カート&おりこうなえちごやくんのおかげで
これからは気兼ねなくカフェにも行けそうですね。
ジョージは狭い所は苦手なタイプv-356
両手でガシガシ引っ掻き始めます。
カフェでも自分の座った椅子に括り付けるんですけど
人間も犬も落ち着きません〜
ハナモクにワインとチーズケーキv-352
優雅だわぁ〜v-398
2012年06月01日(Fri) 12:27
編集
ワイン、うまそーでんな!!えちごやくんの気持ちわかるなぁー。ワインだと食事も進むし…

うまいもん食べて幸せ気分。
2012年06月01日(Fri) 14:22
No title
編集
えちごやちゃん、カートの中ですっかりくつろいじゃってますね~
もはやハウス同然!?(笑)

時々出てくる食べ物のお話、
毎回美味しそうなものばかり!
今回のもすっごく美味しそうですね(*^_^*)
2012年06月01日(Fri) 18:36
ジャックジョージさんへ^^
編集
実際のカフェは人も多いし、
他のワンコもいるだろうからですね(>_<)
どんな感じになるかまだわからないですけど、
とりあえずカートの中ではくつろげるみたいなので、
実況見分してみてもいいかも~って感じです^m^
ジョージくんは狭いところは苦手なのですね~

週末まで待てなくて、ついつい飲んじゃいました>m<フフ
2012年06月01日(Fri) 20:31
愛犬家ペンさんへ^^
編集
ワインもチーズケーキもめっちゃおいしゅうございましたよ~i-237
お酒を飲んじゃうと、食事がおいしくて、
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~(^_^;)
まぁ食欲があるって健康な証拠なんでしょうけどねっ!
お酒マジックでいつも幸せにしてもらってます(笑)←のんべぇなだけとか言わないでくださいね~>m<
2012年06月01日(Fri) 20:34
のだちょこさんへ^^
編集
えちごやはとりあえず、ハウス!って言うと、
一番近くにある、ハウス(バリケンだったり、カートだったり、
ゲージだったり)に入りますよ>m<フフ
そう考えると、えちごやえらいハウス持ちですね~(笑)

美味しいものはまた食べたいと思うので、
ブログに記録するようにしてるんですよ~(ただの食いしんぼなんですけどねっ)
ワインとか特に、いろんな銘柄があるから忘れちゃうしですね><
那須高原のチーズケーキ、スカイツリーに初出店したらしいですよ!
濃厚でめっちゃ美味しかったで~す♪
2012年06月01日(Fri) 20:40
No title
編集
こんばんは~

ちょっと、ちょっと~~
カフェ行く前に練習しちゃうところが、
凄く可愛くて、微笑ましいですよ♪
えちごや君は、カートでお利口さんにしてて
偉かったね、えちごや君♡
これで本番はバッチリですね~
2012年06月01日(Fri) 20:55
レオンままさんへ^^
編集
レオンくんもお外の散歩前にお家の中で練習してたでしょ>m<
それ思い出して、まねっこしてみますたぁ(≧▽≦)♪
実際のカフェは人やワンコもいるから
どんな風になるかわからないところもあるけど、
なんとかカートには入ってくれてることがわかったので、
決行できそうです>m<フフ
なんでも慣れるのが一番ですよねっ(^_-)-☆
2012年06月01日(Fri) 22:12
No title
編集
えちごやくん~可愛い~v-351
カートの中からじ~って見てるお目々がキュ~ンだよ(^∇^)

チーズケーキ食べたい!!(T_T)
2012年06月01日(Fri) 22:27
夢おかあさんへ^^
編集
食べてる間この瞳でずぅーーーっと
見つめられております(^_^;)
またチーズケーキの濃厚ないい香りがするんですよ~(笑)
わたしもこの香りについつい負けちゃいまして、
夕飯がっつり食べてたのに、
ぺろりと平らげちゃいました(^▽^;)
2012年06月01日(Fri) 22:59
No title
編集
こんばんは^^

カートでえちごや茸もグングン伸びるかと思いきや!
さすがえちごやクン~イイコでカートイン☆
ガン見しながらも眠くなってる?
えちごや茸が小さく縮んでったー(笑)
予行演習もバッチリですねっ♪♪

きっと美味いワインににつまみのワンOKのお店がi-184i-184



↑ジャンピングキャッチのえちごやクン、手を振ってますねi-237
きっと私にだーi-233←THE妄想なう^m^

↑↑えちごやクンの任務は頑張ってるトトさんを和ませるだから
お手伝い、完璧だぁ~(≧m≦)b
2012年06月02日(Sat) 23:57
まっちぃさんへ^^
編集
こんにちわぁ♪

カートの中ではえちごや茸も育てなかったですよ~(笑)
でも中に飛び出し防止のリードがついてるんですが、
それにつないでたので、それを少しずつガジガジして
脱走図ろうとしてたんですよ(^_^;)
えらい大人しいと思ったら、そんなことしてるちごっぺです(笑)

まっちぃさんに手を振ってるの気づいてもらえて、
えちごやも喜んでますよ~(≧▽≦)フフ

なるほど~i-190
えちごやは邪魔くり魔してるんじゃなくて、
トトを和ませてるんですね>m<
ほんとちゃんとお手伝いしてくれてますねっ^m^i-178
2012年06月03日(Sun) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

