えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいから>m<♪TOP日常 ≫ 嬉しいから>m<♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいから>m<♪

飛んじゃうよ~(笑)

みなさま今週も

DSC06993_convert_20120530111527.jpg

お疲れさまでごじゃりました~

DSC07006_convert_20120530111546.jpg

待ちに待った週末でっす

DSC07007_convert_20120530111604.jpg

お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが

DSC07008_convert_20120530111627.jpg

楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

DSC07009_convert_20120530111647.jpg

えちごや手を振ってる見たいでしょっ(≧▽≦)フフ


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

本日もご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


せっかくえちごやのナイスキャッチをいい角度で撮ったのに、
節電のため部屋の電気を最小限にしてたので、
暗くてえちごやの表情がいまいちでした(^▽^;)
表情は皆様の妄想におまかせいたします(笑)


週末なのでコメ欄閉じてま~す

日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

