えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お手伝い?の巻TOP日常 ≫ お手伝い?の巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手伝い?の巻

おやおやえちごやさん。

トトさんにくっついて何してるのかな?

DSC07125_convert_20120531113034.jpg

トトさんダンボールを資源ゴミに出す準備してるんだけど

DSC07124_convert_20120531112956.jpg

そっかそっか~

お手伝いしてるんだね~>m<b

DSC07281_convert_20120531113236.jpg

仲良くやってるね~(≧▽≦)

ん?およっ?

DSC07127_convert_20120531113103.jpg

あらごっちゃんどうしたの??

トトさんに怒られちゃったんでしょ(>_<)

そりゃそうだよ~(^▽^;)

だってごっちゃんが

DSC07139_convert_20120531113132.jpg

そんなことするからだよぉ(笑)



ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうごじゃります


えちごやお手伝いなんてさらさらする気なんてなく、
ダンボールもちぎって遊んでやろうぐらい思ってたっぽいです(笑)
まぁそんなもんでしょう(^▽^;)
「ちごっぺ邪魔~」とか言いながらも、
トトさん嬉しそうだったんですけどねっ^m^フフ

週末なのでコメ欄閉じてま~す

みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~
日常 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

