えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 練習の成果。TOPおでかけ ≫ 練習の成果。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

練習の成果。

日曜日の今日はすごく天気の良かった熊本でした

昨日の土曜日は小雨が降って、お外で遊べる感じじゃなかったので、

トトさんのカットへ一緒に着いて行くことに~

DSC07337_convert_20120603130731.jpg

カートに乗って。(笑)

さぁごっちゃん。練習の成果を披露するのよ~

DSC07331_convert_20120603130612.jpg

そうそう。練習でもそんな感じだったよね~^m^

でもトトさんがシャンプー台に移動すると

DSC07339_convert_20120603130821.jpg

乗り出すのね~>m<

どこも行かないとわかると、安心したのか、

DSC07349_convert_20120603130942.jpg

まるまって眠ってました(*^_^*)

ちょっと自信がついた飼い主

人ごみの中でも大丈夫か確かめたくて、そのまま

ショッピングモール『熊本クレア』の中にあるペットショップへ行ってみることに

DSC07361_convert_20120603131332.jpg

パピーちゃんたちに先輩づらするえちごや(笑)

みんな飼い主さんとの素敵な出会いがありますように(^人^)

えちごやのおもちゃを探してお店を探索

DSC07350_convert_20120603131047.jpg

私がお会計してる間、トトさんへバトンタッチ~

DSC07355_convert_20120603131146.jpg

騒ぎもせず、ちゃんとお座りして乗ってくれてました(*^^)v

モールの中もカートインなら大丈夫かと思ったけど、

このペットショップ周辺しかダメとのこと(T_T)残念

けど、子供たちに大人気だったちごっぺ。

DSC07358_convert_20120603131242.jpg

みんなによしよししてもらってました

男の子とは、ボーダーのパーカーがお揃いだったし(笑)

子供たちの笑顔も素敵でした(≧▽≦)♪

残念ながら、カフェとかでお茶の実践はできなかったけど

カートデビューができてちょっと自信がついた飼い主でした(^^♪


ランキングに参加してます♪
↓↓↓タグをポチっとして応援していただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ポチ!ありがとうございます


やっぱり7キロオーバーのえちごやはカートは楽ですね~♪
これなら一人でえちごや連れて買い物行っても、
お会計の時とかも良さそうです(*^_^*)
ただ、みんな赤ちゃんが乗ってると思うみたいで、
えちごやが顔だしてるから、思わず二度見する人も多かったですけどね(笑)





Comment

No title
編集
えちごやちゃん、カートの中でお利口だったねv-291

トトさんのカットにも付き合えたんだ。

確かに7Kオーバーは抱っこするのはきついですものね

今度はぜひカフェ挑戦してくださいv-354
2012年06月04日(Mon) 00:34
No title
編集
こんばんは~
そっかー。えちごやちゃんくらいの体重になると、
カートは必需品ですね(*^_^*)
チョコラ2キロでもずっと抱っこしてると辛いもん。
カートで人ごみ、OKですね!
えちごやちゃんも上手に乗ってられて、
かなりリラックスしてる様子だしね^^
次はカフェデビューなのね~
えちごやちゃん、いろんなこと次々学習していけるタイプみたいだから、きっと大丈夫だと思うよ~(*^。^*)
2012年06月04日(Mon) 01:17
No title
編集
こんばんわん。

ごっちゃん凄い~、お利口さん^^b
カートでお座りや、寝たりできるなんて、カートデビューとは思えない落ち着き振りですね、羨ましい。うちのお犬様とは大違いだ^^;
この調子なら、ママさん一人でも余裕のお買い物ができそうですね。
きっとドッグカフェも楽勝ですよ^^b
2012年06月04日(Mon) 01:54
No title
編集
えちごやくん~。カートデビューおめでとう。
無事にデビューが飾れて、ママさん練習の成果ばっちりでしたね。
てか、ママさんのしっかり練習に感心してしまったー。
おかぁと、Miku姉、お出かけ中にあっくん重たいからって
カート衝動買いして、その場で乗せて、その日にカフェ行ったかんね。
どんだけ、自由人なんだ~~ってね(笑)

でも、確かにこれでショッピングしてると、
「赤ちゃんかと思った~~」ってよく言われますねーー。
2012年06月04日(Mon) 02:07
No title
編集
えちごやくん、カードデビューおめでとうv-352
これで何かあってもビビビッとファスナーを閉めて・・・
完璧ですねv-426

カートに入っててもカフェに行ったら
ニョキニョキっとえちごや茸が伸びちゃうのかな?!
楽しみですね♪
2012年06月04日(Mon) 16:45
No title
編集
こんばんは~♪

練習の成果ばっちりやね~^^
これらの季節は、アスファルトが暑くなると
カートに乗せたりもできるし
お出かけ範囲も広がりそうだね~^^
カットのお店でもすごく良い感じだから
カフェも余裕でいけそう♪
クレクレ攻撃でカートから落ちませんように>m<フフ
2012年06月04日(Mon) 19:19
アビィのママさんへ^^
編集
美容室でもおりこうに座って待ってくれてました~^^b
7キロのえちごやを抱っこしてたら、
腱鞘炎になっちゃいますもの~(笑)
カートは購入して正解でした(^^♪
次はカフェにチャレンジです♪
2012年06月04日(Mon) 20:40
のだちょこさんへ^^
編集
カートがあると、私ひとりでもえちごや連れて
買い物行ける感じなので、購入してよかったですぅ(^^♪
片手でえちごや抱っこすると、手がつりそうになるんですよ~(^_^;)
カートの中でも眠れるみたいだから、
安心しました(*^_^*)
でもカフェではぜったい寝たりしないで、
ずっと食べモノがん見してると思うんですけどねっ(笑)
2012年06月04日(Mon) 20:53
プアンパパさんへ^^
編集
こんばんわん♪

プアンくんもいつもカートおりこうさんに
乗ってるじゃないですか~>m<
カートから見上げるプアンくんの顔が
めっちゃかわいいですよね~♪
カフェでもおりこうにしてくれるとは思うんですが、
ぜったい食べモノをがん見は間違いないですね(笑)
いろんな場所にもチャレンジしてみようと思ってま~す^^b
2012年06月04日(Mon) 20:56
harumikurinさんへ^^
編集
カートデビューできましたぁ>m<
ありがとうございまーす♪
カートめっちゃいいですね~
楽チンだし、行けそうなところが増えるし^m^
練習したのはですね~
わたし実はめっちゃ小心者なんですよ~(^_^;)
ある程度どんな行動とるか把握してないと、不安で不安で・・・(笑)
おかぁみたいな、行動力とパワーが欲しいわぁ(≧▽≦)
カート使って、えちごやといろんなとこチャレンジしてみて
行動範囲広げてみま~す♪
2012年06月04日(Mon) 21:02
ジャックジョージさんへ^^
編集
やっとカートデビューできました~
ありがとうございまーす♪
ファスナー閉めると、えちごやだまって乗ってるので、
ぜったい赤ちゃんが乗ってると思われるかもです(笑)
カフェではえちごや茸はできれば封印してもらいたいなぁ^m^
ニョキニョキ生えてたら周りから笑われそうですね>m<フフ
2012年06月04日(Mon) 21:10
不条理な月さんへ^^
編集
カートデビューなんとかうまく行きました~(*^^)v
こらから暑くなると、昼間のアスファルトは歩かせられませんからね~
でもカートがあるから、行動範囲が広がりそうです^m^

くれくれ攻撃でカートの乗り出しはほんと注意しなきゃです(>_<)
おやつを目の前にすると、興奮度合がマックスになるえちごやですから>m<
2012年06月04日(Mon) 21:22
No title
編集
えちごやくん~カートもう慣れっこだね~
トトさんのカットについて行っても
カートで余裕のお顔~v-411
ピンクの豚は、えちごやくんのおもちゃかな(^。^)
2012年06月04日(Mon) 21:24
夢おかあさんへ^^
編集
えちごやカートでも眠れたみたいなので、
安心しました~(*^_^*)
もちろん出たがりもしますけど、
ちょっとほっとくと、諦めてカートでくつろいでくれてます♪

あっ気づいちゃいました>m<
ピンクの豚さんはえちごやのおNEWのおもちゃです♪
まだ隠し中(笑)
そのうちブログにも登場してもらいま~す^^♪
2012年06月04日(Mon) 21:33
No title
編集
すご~い。おりこうじゃあないですか。バッチリバッチリ練習の成果が、出てますね。子供にも大人気で、よかったですね。我が家もカートにのせてる時は、大人気です。でも吹雪が、びびりまくりなんで、子供さんは、だめですね。笑。
2012年06月04日(Mon) 21:45
いさぱぱさんへ^^
編集
カートでくつろいでくれて、練習した甲斐がありました~(*^^)v
カートに乗せてると、近づきやすいのかもしれませんね~
次から次に触らせてくださ~いって子供たちが寄ってきてくれました♪
吹雪くんは触られる苦手なのですね(>_<)
えちごやは子供が大好きで、いつも自分から寄って行こうと
するんです。
やっぱり怖がる子もいるから、気を付けてるんですけどね(~_~;)
2012年06月04日(Mon) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

